FC2ブログ

予定通りに inela東京展示会を開催します

20200317173359519.jpg


みなさん、以前お知らせしたままになっていましたが、東京で行う「inela」アクセサリー展示会を予定通りに開催します。

3月21日:12:00~18:00
3月22日:12:00~17:00

会場:森の机402 Sabori The Salon
tokyo新宿区百人町2丁目24−6石見ビル 402
アクセス
・JR中央総武線(各駅)/大久保駅(北口)徒歩3分
・JR山手線/新大久保駅(北口)徒歩5分

JR大久保駅を背に「百二公園」奥のビルになります。石見ビル/6階建。お部屋:4階402号室。
中央総武線、線路横のケバブ屋、ベトナムサンドイッチ屋さんがある通り沿いです。

これまた悩みました。

とにかく日本のリアルが分からず、ニュース見ていれば気の滅入ることばかりだし、でもSNSでは割と楽天的な様子も見れましたし。

ギリギリまで迷ったのですが、展示会するなら伺いたいと言ってくれたお客様がいて背中を押されました。

「そうだ、ひとりでも来てくれたいと言ってくれる人がいるならやろう!」

そう思えました。

こんな時期だからお手伝いの方を頼みにくいし、ひとりで切り盛りいたします。

のんびりゆっくりペースで開催ですが、至らなかったらごめんなさい。

自粛ばかりでストレスだわ。と感じていたら遊びに来てくださいね。

とりあえずマスク着用で!

私は除菌対策しっかりやります。

info@ sahasrara-bali.com
★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト



日本に出発します。

202003171744514f4.jpg



みなさん、こんにちは。
今日も美しい空が広がっています。

ようやっと日本に旅立つ日が来ました。

私が出発するまで飛行機が飛んでくれるか?
インドネシアからは入国できるか?
様々な事が頭をよぎり心配しましたが、なんとか飛行機は飛んでくれます。

ありがたいです。

なぜ危険な今の日本に行くの?
そんな問いかけに自分なりの答えが出ました。

ちょっと前のFacebookに投稿した記事をこちらにもシェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3069822929779239&id=100002546873834¬if_t=feedback_reaction_generic¬if_id=1583980665773177&ref=m_notif

…………………………………

とうとうWHOがパンデミック宣言しましたね。

10年くらい前に鳥インフルエンザが蔓延しだした時に、バリ島でも日本領事館から説明会が開かれ、パンデミックになったら日本国から飛行機を出しバリ在住者を日本に帰還させる、そのために緊急連絡網を作ること。

そんなお話会が開催されました。

危険を避けて避難する……。
私には避難する日本があるが、一緒に生活しているバリ家族や動物は?

逃げるところがない…。

私はパンデミックが起きようとも飛行機に乗るつもりもなく、バリの家族と共に乗り越えるつもりでした。

200人以上の死傷者が出た2002年のテロの後も、ゴーストアイランドと化した島にい続けました。

地元の人に「なぜ帰らないの?」「怖くないの?」とよく聞かれたっけ。

そして今回も、コロナが蔓延している日本に「なぜ帰るの?」と聞かれても……。

言葉ではうまく説明出来ないけれど、自分の運命(さだめ)を信じているからかな。

神様と私で決めた未来は誰にも変えられないから。

そして神様の介入している未来は誰にも見えないし、分からない。

見える未来は、変えられる未来。
それは自分の奥底の心の中にある思いを変えること。

その思いを、私は波動と呼びます。

やっぱり最後に落ち着く答えは、

「人生は思い通り」

どんな未来を味わいたいか?

今の私は、セッションの予約を入れてくれた人達と会って、バイブレーションを高め合い、ほんのヒトカケラでも希望の光を託したい。
その思いしかないのです。

だから予防はしっかりやります。
そして最高のセッションを行えるように、心身のコンディションを整えています。

18日成田着。
千葉からスタート、東京展示会、東京セッション〜、7箇所のセッション&展示会、予定通りに行います!

ありがたいことにキャンセルもなく、皆さんセッションを待ってくれています。

行かない選択はありえない。

こんな時だからこそ、思い出に残る日本滞在になると思ってます。

待ってるよと言ってくれるみなさん、ありがとうございます。

そして、よろしくお願いします。😊

………………………………

という事で、周りの流れ行く現実に左右されないようにいたいと思います。

でも!今回はかなりストレスでしたよー。^^

info@ sahasrara-bali.com
★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

生命力

20200228143922cc5.jpg


アメジスト

この生命力、すごい✨
地球からニョキニョキと持ち上がって来た水晶の柱の上に紫色のグラデーション。

アメジストの効能は、なんと言っても調和と安定。
思考と感情と肉体の調和と安定。
自分と人との、自分と場との調和と安定も。

今、特に大事だね。

頭と心とカラダが分離しちゃうと病気になるよ。
私も身をもって体験してるから、よく分かる。

健全に過ごすコツは、朗らかさとユーモアだよね。
大変な時こそ、覚めながら優雅にが私のモットー。

他にも誠実さを見抜く感性を養ってくれるから
「人生の悪酔いを防ぐ石」
でもあり、感情や痛みの鎮静効果もあります。

今、みんなに必要じゃない?

うん、私にも。😄

情報に悪酔いせずに、大地と社会との調和を目指します。

日本セッションまでわずか。
分離しないように決めて行動。と自分にいい聞かせる朝。

おはようございます〜。✨✨

info@ sahasrara-bali.com
★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

日本セッションについて

20200223175209042.jpg


みなさん、こんにちは。

日本はコロナウイルスニュースで持ち切りですが、みなさんお元気ですか?

予防は完璧に出来るものでは無いですが、出来ることは徹底しましょうね。
でも、恐れや不安で縮こまらないように、心にはいつもお花畑を。
頭に(思考)がお花畑じゃダメですよ、お花畑は心の中に。

さて、さて、日本セッションのご予約がどの会場も定員に達してきました。
あと千葉の会場が3枠空いています。
関東地方の方、迷ってられる方お早めに。
昨日、セッションの予約を頂いていた方が用事が入って日程が調節出来ずに電話セッションに切り替えセッションを行いました。

数秘&パワーストーンブレスレットも
数秘&OSHOタロットも、電話セッションやビデオセッションに切り替える事も可能です。

3月に入ってからの状況を見て、コロナウイルス感染で外出するのが心配な方はご連絡くださいね。

くれぐれも身体を冷やさないように、暖かい格好と、温かい飲食を心がけてくださいね。

後はリラックスして出来るだけ休息取ってください。

みんなで明るく春を迎えましょうね。

info@ sahasrara-bali.com
★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

感動するってこう言うこと

20200207163409745.jpg



昨年の春に日本でセッションを受けてくれたお客様から、ステキなメッセージを頂きました。

…………………………………………………………………………………………

お久しぶりです。お元気ですか?

サハスラーラさんにブレスレット作ってもらってから、なんだかよい出会いがたくさん起きています。

悪いことがあっても、救ってくれる人が必ずいたり、前よりも知らない所に行くのも不安が少なくなりました。

今、思い立って、フリーダイビングの練習をしに東京にきています。
今回も無事に終わり、いろんな収穫や、素晴らしい出会いや感動が沢山あり、お伝えしたくなりました。

……………………………………………………………………………………

私の事を思い出してくれたなんて、すごくうれしい♡
おまけに、「ブレスレットを付けてからいい事が沢山起きている。」一番嬉しい感想です。

セッションでハートのチャクラが開き、恐れや不安より、楽しみや喜びの波動をキャッチしやすくなった証拠です。

潜在意識が変われば現実も変わります。

そして、感じたら動く。
それこそが感動を生むんですよね。

閃いたら行動してみる。
考えるより行動ですね。
考えるのは、それを実現する方法だけでいいんです。
ジャッジはいりません。

みんな身軽になって、ピョン!と行動しちゃいましょう。

東京セッション、まだ少し空きがあります。
3月24,25日です。

ピンと来た方、迷わずにメッセージください。

info@sahasrara-bali.com

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link