FC2ブログ

宇宙とつながる場所

532997_256920587736168_1988406260_n[1]

聖なる光が天から差し込む瞬間。

こんにちは。

蝉が元気に鳴く朝です。
乾季から雨季への移り変わる時期、暑いです。

ここのところ火山の影響があるにもかかわらず毎日セッションさせていただいています。
みなさん、宇宙の摂理と共に暮らしてられるのですね。

レイキも数秘&ブレスレットもクリスタルボウルサウンドヒーリングも、満遍なくセッションしているので私自身も敏感になっています。

昨日はクリスタルボウルサウンドヒーリングに来られたお客様が、音の波動が全身を駆け抜けて至福感に包まれたとお話してくれました。

バリにいるだけど、ウブドにいるだけで、なぜこんなに気持ちよくて元気なのだろう。と不思議がっておられましたが、その感覚こそがハイヤーセルフと繋がっている状態なのです。

何の条件も無く、幸福でハッピーで爽やか!
それは宇宙の源と繋がっている時に感じられる喜びです。

私がバリに住みだした理由もそれでした。

よく、なぜバリに住んでいるのですか?と聞かれましたが、私にとってウブドは宇宙と繋がりやすい場所。


生命力が上がり、無条件に愛に包まれたような喜びを感じられる場所。

そういう時ってどんな感覚かと言うと、不都合がないんですね。笑
体にも心にも何も問題が無い。
へんな言い方ですが、まさにそう言う感覚なんです。
かと言って何か特別な高揚感も無く、普通なんですよ。
神様の声が聞こえるとか、見えるとか・・・。笑
そんなことはありません。

当たり前の今がある、それだけでOKよ!って言えるような。

分かりにくいですよね。

みなさんぜひバリへ来てその感覚を味わってください。
祈りと共にあるこの島は、みなさんを宇宙の源と繋がりやすくしてくれますよ。


IMGP5230.jpg 再露出IMG_20130628_074731

クリスタルボウルを始めたころ友達の家で演奏した時、宇宙の祝福を受けたようです。 きれいな朝日がすべての場所に注がれる島。

スポンサーサイト

レイキの威力

  サイズ変更P_20160620_105908

みなさん、こんばんは。
今日はカフェからブログをアップしています。

たまには気分転換にいいものです♪

さて、今年はレイキの年と以前ブログで書きましたが、相変わらずレイキアチューメントのご要望が続いております。
東京での個人セッションも、今年は数秘&パワーストーンのアチューメントと半分半分くらいの割合でレイキアチューメントの予約があり、へぇーと驚いたものです。

いえ、いえ、数秘&パワーストーンブレスレットも相変わらずご予約いただいておりますが、例年に比べたらレイキが多いので興味深く感じいってるしだいです。w

数秘&パワーストーンブレスレットはバリに来なくてもメールだけでセッションを受けれるので、その分需要が多いのです。


先日ファーストのアチューメントを受けてくださった方が、9月にセカンドとサードのアチューメントを受けられたいとメールをいただきました。
メールの一部をご紹介しますね。

☆☆☆☆☆☆

こんにちは。
この間はレイキアチューメント、ありがとうございました。

あれから、迷いが消えて夢への想いが強くなりました。

9月にレイキのセカンド、サードを受けにまた伺いたいと思っています。
ただ、今回はさすがに仕事を休めず、金曜日夕方に着く便で、土曜日の夜中の飛行機で帰るのが精一杯です。

その中でセカンド、サードは受けることは出来るでしょうか?

それから、数秘をお願いしたいです。申込書をお願いします。
ブレスレットは9月に頂けたらと思います。

☆☆☆☆☆☆

なんともうれしいお便りですが、一日でセカンドとサードはちょっときついですね。

なにぶんアチューメントを受けに来てくれる方はほとんどが旅行者の方なので、時間のやりくりをして来てくださり、本当にありがたいと思います。

レイキアチューメントは、ファースト、セカンド、サードと3回に分かれています。

まずはファーストでレイキが通る通路をつけます。
セカンドでは3つのシンボルとマントラを入れ込み、使い勝手が一段とよくなります。
そしてサードで、レイキマスターと同じだけのパワーをもつ宇宙の光のシンボル・マントラを入れ込みます。

ご希望の方にはファーストとセカンドは同時にアチューメントさせてもらっていますが、サードはセカンドのシンボルとマントラが使いこなせてから受けてもらいたいと思います。

どのシンボルとマントラもすばらしい効果がありますが、サードのマントラは宇宙のすべてのパワーを持つため、どうしてもサードのシンボル・マントラだけを使うようになってしまうのです。

なので、できるだけセカンドのシンボルとマントラを使いこなせてからサードのアチューメントを受ける事をおすすめします。

セカンドのシンボルとマントラは、

① 浄化とプロテクトのお守りパワー
② メンタルを浄化してくれる癒しのパワー
③ 時空や距離を越えたすべてのものにレイキを送れる遠隔のシンボル・マントラ

などなど、本当に使い勝手がいいんです。

レイキファーストを受けたら、その日からレイキヒーラーになります。
世界中にレイキヒーラーが増えて、みんなでレイキを送りあえたらステキだなー。

レイキヒーラー誕生に貢献できて幸せだな~と日々思うのです。

みなさんも機会があればレイキアチューメント受けてくださいね。

被災地にレイキを送りましょう


    サイズ変更再露出P_20150209_165416

甚大な被害に見舞われた九州地震。
大きな余震も続き、現地の人はさぞ心細い時間を過ごしている事でしょう。

地球も生き物。
体調管理のためには地震や火山の噴火などで体温を調整しなければいけないのは分かっていても、いざその事が起きれば私たち人類はとんでもない状況に立たされてしまいます。

九州で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く健やかな生活に戻れるようにお祈り思うしあげます。

私にできることは、募金、救援物資を送る、そして遠隔でレイキを送ること。

まだまだ交通網が復活していない現地に、個人ボランティアの方たちが自力で物資を運んでくれています。
ありがたいことです。
私も多少の物資を送らせてもらいました。
こう言うことは海外にいてもできるので、ネットの力がありがたいですね。

そしてレイキは時空を超えて送ることができるので、ネットも必要なく自分の祈りを届けることが出来ます。

土地が癒やされるように、マグマが落ち着きますように、人々の心に希望が芽生えますように。
強くこの事態をみんなで助け合って乗り越える事が出来ますように。

宇宙の光『レイキ』を送ります。

レイキセカンドのアチューメントが済めば三つのシンボルとマントラを使いこなせます。
その一つが浄化、プロテクトのパワー。そして水のようにやさしい癒やしのパワー。もう一つが遠隔のパワー。

この遠隔のパワーは土地にも人にも、そして過去にも未来にも宇宙の光を送ることが出来ます。

レイキヒーラーになった方達、一緒にレイキを送りましょう。
光の柱を熊本に、阿蘇に建てましょう。

これ以上の被害が出ませんように、被災地の方達が心強く今を乗り越えてくれますように、悲しみに打ちひしがれた心が癒やされますように。

このすばらしいレイキアチューメントは5月下旬~6月上旬の京都、東京でもアチューメントを行います。
みなさんもぜひレイキヒーラーになって、一緒に世界を癒やしましょう。

2月もレイキ月のようです

      サイズ変更P_20160206_063942

節分が過ぎ、立春も過ぎ、この家に住みだしてから8年目に入りました。
引越しの儀式がちょうど立春で、物忘れの激しい私でも覚えられてありがたいです。

バリの2月は雨風の月と名前が付いているくらい天候が荒れるのですが、今年は雨は降るものの風が無く、静かに降る雨は心を潤してくれ風情があります。

そして私はと言えば、相変わらずレイキアチューメントのセッションを行っています。

2016年、本当に何が起こっているのかしら?
それくらい、新規の方のレイキアチューメント申し込みが続いております。
6月には日本でセッションの予定ですが、早くも予約もいただいている状態です。

うれしいことです。
レイキヒーラーが増えると、世界中に宇宙の光をお届けできます。
そこがレイキのすばらしいところ。

レイキをアチューメントするとどうなるの~?と思う人のために、今日はレイキの説明を。

レイキは3段階に渡ってアチューメントが必要です。

★ まずファーストアチューメント
体の中にレイキのエネルギーが流れる通路をつける作業をします。
宇宙のエネルギーは大きくて、私たちはダイレクトに体の中にエネルギーを取り組む事が出来ないため、間接的に食べ物を取ってエネルギーを代謝させています。
ですが、ダイレクトに宇宙のエネルギーを取り入れることで、レイキヒーラーは直接宇宙の大きな波動を取り入れる事ができるようになるのでおのずと心身のエネルギー代謝が早くなります。

その結果、傷の治りが早くなる。痛みが無くなる。精神的な揺れが少なくなる。周囲からのネガティブなエネルギーからプロテクトされる。などの効果がおきます。

★セカンドアチューメント
3つのシンボルとマントラを体に入れ込むことで、3通りのレイキエネルギーを使い分ける事が出来ます。
1)浄化とプロテクトのエネルギー
2)精神的な癒やしや浄化
3)時空を超えて過去や未来、遠くの場所や人にもエネルギーを送ることができる
このように断然応用が聞くようになります。

★サードアチューメント
レイキマスターと同じだけのレイキパワーに高まります。
効果としては高次の自分(ハイヤーセルフ)との繋がりや、引き寄せ力が高まります。

これで宇宙のエネルギーを完全に使いこなせるようになるんですね。

レイキは目に見えないため、効果を実感するのに時間がかかりますが、私がアチューメントした人たちは時間はかかるものの、みなさん自分が望むところに歩み続けております。
振り返ってみると分かるんですよね。

それが普通になると、意識しなくても宇宙と繋がっていれるので、本当に思ったことが現実になるのが早いんです。
そしてネガティブなものにチューナーしなくなるので、いつもご機嫌に過ごせます。

私も最初は人の気を受けるのが嫌でエネルギーのプロテクトのために受けたのですが、今ではレイキが自然に溢れ出ているのか、日々を爽やかに穏やかに過ごせています。

みなさんも一度アチューメントすれば一生レイキが通る体になりますからレイキヒーラーになり、みんなで宇宙のエネルギーと繋がりましょう♪

2016年はレイキの年だ~

     サイズ変更再露出P_20150203_185137_HDR

おはようございます。
雨が降らない・・・すごい暑さ、これぞ南国。
嫌いじゃないんです、暑いの。w

まだ2016年に入り13日ですが、ありがたいことに良いペースでセッションさせていただいております。
そして面白い事に、今年はレイキセッションをご希望の方が多いです。

今後の問い合わせにもレイキを受けたいと言う人が多く、2016年はなぜレイキなの?と不思議かつ興味深い現象を味わっております。

レイキって何?

京都の鞍馬山で21日間断食瞑想をしていた臼井みかお氏が21日目になにやらイメージが下りてきた。
それがレイキのシンボルだったんですね。
言えば宇宙のエネルギーをシンボウル化(図形)し、マントラ(言霊)とセットにして使いやすくしてくれました。

レイキのファーストをアチューメントすることによって、宇宙のエネルギーを頭から入れて手から出すための通り道をつけます。
一度つけた通り道はふさがることなく一生レイキが流れます。

その霊気と言う宇宙のエネルギーを、ダイレクトに受け取り自由自在に使いこなせるのが、レイキヒーラーなんです。

セカインドアチューメントでは、3つのシンボルとマントラの波動を入れ込んで、プロテクトやメンタルを整え、もう一つ遠隔操作で時空を超えてレイキを飛ばす事が得きるようになります。
この時空を超えてって、すごいでしょ。

遠くの場所や人にも、自分の過去や未来にもかけられるんですよ。

そしてサードでは大きな宇宙の光の波動をお入れします。
これでレイキマスターと同じパワーを持ち、自由自在に宇宙の波動を使いこなせるようになります。

どうです?
なんだかSFの世界みたいですね。

私がアチューメントさせてもらった方たちは、ゆるやかな変化だから自分では気づかなくても、良く考えてみたら受ける前の状態からすばらしく進化してよくなりました。と言う報告をいただく事が多いですね。

使いこなすまでに時間がかかっても、一度通った通路やシンボルは一生なくなることが無いので、レイキは一生物の宝になります。

みなさんも今年はレイキヒーラーになってみませんか。
多くの人がレイキを送りあい、この地球も、私達も浄化し、よい気で溢れさせましょう。