FC2ブログ

POSSIBILITIES

   サイズ変更回転P_20150424_105359

久しぶりに旅に出ました。

と言っても、ペナン島に3泊だけのショートトリップ。

マレーシアの小さな島ペナン、古い町並みや独特の中国文化があるレトロな町。
キッチュでのどかで、ひなびた感じが好きになりました。
相変わらず旅に出ると五感が目覚め、ハートもハイアーセルフも開放され、次々にミラクルが起きます。
楽しいな。

相変わらず町の中を歩いて、街の気を感じたり人々の日常の中のドラマを感じたりの、の~んびり旅でした。

そんなペナンの旅の終わり、ペナンの飛行場の野外のカフェで寛いでいる時、まさにこのカードのような光景を眼にしました。

昨年の終わりから、なぜか私の周りに鳥がメッセージを運んで来ます。
意味は分からないけれど、明らかに何かを伝えに来ているのだろうと思える事がたびたびありました。

そしてペナンで見た風景は。
山の上を旋回する大きな鳥。
何度も円を描いて山の上を飛んでいます。

きっと獲物を狙っていたのだと思いますが、その光景を見た時にこの「Possibirities]可能性のカードが思い浮かびました。

鳥は高みから見下ろすことで、なにがどこに在るか、そして何が有るか、そんなものをらくらく見る事が出来るんですね。
そして、瞬時の判断力とスピード感でその可能性を実現化する。

今あなたはすべての可能性の目覚めを客観的に余裕を持って見つめなさい。
そして確実にその可能性に向かって降りて行く時が来ました。

そんな吉兆の知らせを受けたように思いました。

このカードが出た時は、可能性の世界が開かれているポイントにいる事を示しています。
『自分が得て来た愛と充足を、他の人たちとも楽にワークしていくことができます。この飛躍を楽しみましょう!そして目の前に広がっている変化に富んだ驚きを、すべて祝いましょう』と言うメッセージなのです。

6、7月の東京、高松、京都、福井でのセミナーを楽しみなさいと後押ししてもらえたのだと信じています。

ますます日本行きが楽しくなって来ました。

スポンサーサイト