FC2ブログ

数秘&パワーストーンブレスレットセッションin東京

今日も穏やかな一日が過ぎました。
みなさんもイキイキと一日を過ごせたでしょうか。

東京でのセッションの詳細が決まったのでお知らせします。

沢山の人とのご縁をいただき、すばらしい時間を共有できる事を楽しみにしています。



数秘術&パワーストーンブレスレットセッション

       東京セッション


『 あなたから、あなたへのメッセージ。をお伝えします。
そして、あなたのベストパートナーと出会いに来て下さい。 』

この世の中に偶然はありません。
すべての事には意味があり、必然的に起きている宇宙の計らいです。
あなたのお名前も誕生日もまた、必然的な付いた名前であり産まれた日なのです。
その名前と誕生日に込められた「あなたから、あなたへのメッセージ。」それを伝えてくれるのが『数秘術』です。
自分の個性や与えられている課題を知る事で、自分との付き合いが楽になります。
そして自分の個性を活かして生きていければ、もっとスムーズに自分の人生を生きて行けます。
まずは自分自身を知ってみましょう。
その上であなたの願いにふさわしい石を組み合わせた、世界にたった一つのブレスレットをお作りします。
同じ『恋愛』と言う希望でも、それぞれ持ち主の方の個性が違うので、おのずと組み合わせる石も変わってきます。あなたの個性に今必要な石はなんでしょう?
数秘術であなたを知る事で、あなたに一番ふさわしい石が見えてきます。
石たちは何百年もかけて作られた地球の欠片です。
磁場のエネルギーや宇宙からの雨の恵み、日の光、月明かり、植物からの滋養、そう言うものを凝縮して出来上がった叡智ある宝なのです。
その石達と信頼関係を結び、良きパートナーとなる事で沢山のパワーをもらえます。
あなたのベストパートナーに出会いに来て下さい。

日時:6月20,21,22日
会場:東京都世田谷区池尻4-38-11 中川ビル201 heal & retreat たおたお

金額:13000~15000円(使用する石によって値段が変わります)
セッション時間:1時間/一人(10:00~18:00の間で)
申し込み先:ヒーリングサロン・サハスラーラ   info@sahasrara-bali.com  
サハスラーラのホームページ:http://sahasrara-bali.com

完全予約制です、まずはメールにてご連絡ください。

  サイズ変更サイズ変更1426051519791 スピリチュアルヒーラー: 高島 由美  
 レイキマスター、クリスタルボウルサウンドヒーラー、数秘術鑑定士、パワーストーンコー ディネーター  
 2001年にバリ島ウブド村に移住  
 音の波動、石の波動、宇宙の波動を使う波動療法師として活動。                               
 地球の歩き方、aruco、るるぶなどバリ島ガイドブックなどに掲載される










スポンサーサイト

数秘&パワーストーンブレスレットのお客様

  20130701虹

こんばんは、みなさま。
もう7月に入ってしまいました。
6月は、日本からのお友達が来たり、ヒーリングセッションや、ブレスレットのオーダーのお客様が多く、なんだか怒涛の日々が続きました。

楽しく、ありがたく日々の出来事を受け取っているので、疲れは無く、気力体力、充実している毎日を送っております。

で、今日のタイトルは、友達から『ブレスレットのセッションを受けに来る人ってどんな人?』と聞かれた時に、『はてな?どんな人だろう。』と考えてみました。

そして気がついたことは、自分の中の霊性に目覚めたい人、目覚め初めている人達なのだと言う事でした。

私達は、三次元+時間と言う四次元に住んでいます。
そして2012年のアセンション(意識向上)辺りを境に、五次元の世界に移行すると言われていました。
実際には2012年12月22日のアセンションの日を過ぎても、目に見える変化は起きてはいません。
ですが、気がついていないだけで、現実が早まったり、自分の中の霊性が目覚め始めている人が増えているように思います。

そんな人たちが、自分の霊性を目覚めさせ、魂を成長させて行く時期が来たことを、頭ではなく本能的に感じて動き出したように思います。

セッションを受けられたり、インターネットから申し込んでくださった方達は、数秘から割り出すことで、自分自身がプロディュースして来た今生の青写真を知り、自分自身が取り組もうと決めて来た課題を明確にし、これからの人生の行く道を確認するきっかけにしたい人が多いように思います。

私達は、この世に生まれる前、魂の時に、魂の仲間達といろいろな約束をして来たり、自分自身がやり遂げていない課題をやり遂げることを決めて生まれて来ます。

生まれて来たら、それらを忘れ、体験することで課題をやり遂げて行きます。
いわば数秘は、自分が描いて来た今生で学ぶ青写真です。

その学びをどこの道を通って行くかは、その人の選択で変わって来ます。
何を選択するかは、自分を知ること、自分の課題を知ることでよりシンプルになって来ます。

みなさんも、ご自分の数秘を出して見て、自分自身との付き合いを、よりシンプルで楽しいものにしていきませんか。

そして、その人生をよりスムーズに生きて行くお手伝いを、あなたのベストパートナーとなるブレスレットに手伝ってもらってください。

 20130701朝の海 20130701夕暮れの海
          朝陽も夕陽も美しい。この世のすべてのものは光があるがゆえに美しい。


               この美しい地球を守って行くことも、私達の魂の課題の一つ。

ブレスレットのお話

2013525ブレスレット

本来なら乾季なのですが、ここの所、毎夕、雨季のような雨降りが続いています。

昨日は仏教徒にとっては大事な5月の満月でした。
ジョグジャカルタの仏教寺院、ボロブドゥールや、日本のレイキ発祥の地、鞍馬山でも大事な祭事が行われました。

あいにくバリは雨の満月・・・・。

さて、さて、ブレスレットのお話でしたね。

ちょっと前に2本目のブレスレットのオーダーを頂き、バリにてセッションをした方からのお問い合わせをご紹介します。

その方はバリに来ると、懇意にいているレイキヒーラーの方にマッサージをしてもらうそうです。

一本名のブレスレットを作った後にその方のマッサージを受けた時、彼がブレスレットを見せて欲しいと言うので渡したそうです。
そうしたら、ブレスレットを握った手が、ぶんぶん回ったんだそうです。
彼はすばらしいブレスレットだと絶賛してくれ、彼女はとてもうれしく思ったそうです。

そして今回も、新しいブレスレットを付けてマッサージを受けに行ったところ、そのマッサージの人が「このブレスレットはあまりパワーがない、そしてあなたにもあまり合ってないと思う。」と言ったそうです。

彼女は、ちょっとショックで、日本に帰ってからそれらをどう解釈したらいいのかと言うメールが来ました。

その二本目のブレスレットは、ご本人の希望で「恋愛、すばらしいパートナーとの出会い」がテーマでした。

普段、活発ではっきりした色を好む人だったのですが、やはり恋愛に必要なのはピンクのパワーです。

ブレスレットが出来上がった時の感想は「わ~私には有り得ない色!、でもかわいい~。」でした。
実際つけてみたら、しっくり来たようで、とても気に入ってくれました。

そんな訳で、私が思うには、ブレスレットと付ける人は恋人同士のようなもので、最初からしっくり行くブレスレットだけではないと言う事でう。

ご自分でも、私らしくない色のブレスレットと言っていたように、彼女の個性には合っていないブレスレットなのです。
それでもお互いに信頼関係を結びいい関係を築いて行くことで、ブレスレットとの相性や絆はどんどん深まり、ベストなパートナーになって行くのです。

石にはそれぞれの個性があり、パワーも異なります。
見た目にやさしい色の石は、やはり優しい波動を出しているものですし、見るからに強い!と言う石は、さすがに強い波動を出しています。

それらが効能の違いであり、生きている証拠なのです。

石にも意思がありますから、持ち主の人がどれだけ愛情をかけてくれているかをちゃんと感じています。
ただの物だと思わずに、心ある生き物だと理解した時に、初めて心が通い合うものです。

どんな物とでも、誠実に向き合い、きちんと心を通わせるようにすれば、いわゆる物は物ではなくなります。

みなさん、自分の所に来るべくして来たブレスです。
よき信頼関係を結び、大いに助けてもらってくださいね。

2015525ボロブドゥール
朝日を浴びるボロブドゥール




聖水でブレスレットを浄化

2013年319ブレス
                  聖水に打たれて浄化中のブレスレット。

新年を過ごした田舎の村には、山特有の大きな石がごろごろある川があります。
どんなものでも石が好きな私は、大きな石から気持ちの良いパワーをもらえます。

この村は昔大きな川があったのか、道端に巨石があったりと、すごくパワーを感じる場所なんです。

そして、今も流れる川には聖水が湧き出る場所があり、普段村人は水浴びをしたり洗濯をしたりしています。

  2013319ブレス2   2013319ブレス3
   こんな風に石が揺れるように水を当てます。       聖水が湧き出る場所には大きな石があります。


この聖水でまずはブレスレットの浄化をし、次に私自身も水浴びをして浄化されて来ました。
山からの湧き水は冷たい!だけども、さらりとした美しい水は、なんとも気持ちが良い肌触りです。
聖水にもいろいろな特徴があるようで、その場その場で、やわらかくねっとりした水などもあります。

浄化にはやはり波動の強いものが効果があります。
一番身近にある大きな波動が水ですね。
水道水でも良いですから、石が揺れるほど強く水を当てることで、中まで入り込んだ邪気が出て行き、浄化後は輝きまで変わっています。

その他、クリスタルボウルの音の波動も強力な浄化作用があります。

こうして、新年に私もブレスレットも浄化され、清らかな1年を迎えることが出来ました。

あっ!本当ならお正月は家から出てはいけないのですが、朝と夕方のお風呂タイムには川に行って水浴びをして良いと言うことになっています。

   2013319ブレス4   2013319ブレス
    お祈りする場所サンガの下の方に青い玉が・・・その上に、薄く白い玉が2つ。何が来ていたのでしょうか。
    そして果物畑にも柔らかな光が満ちていて、祝福された1年の始まりです。
   








共に歩むブレスレット

      2012827ブレス2
      結婚の時に作ったブレスレット、願いは、夫婦円満、ご主人の家族に愛される、子宝でした。


今までの数秘&パワーストーンのお客様は、かなりの割合で長いお付き合いをさせていただいています。
願いが叶った時、ブレスが切れた時、新たな願いが出来た時などにリピートしてくださるお客様や、毎年の数秘での流れや、新たな局面でのものの考え方や時期などのアドバイスなど、など。

そうして長い付き合いをして下さっているお客様で、特に印象的なお話を紹介させていただきます。

このブレスレットの持ち主の方は、失恋後、自分の運勢を見てみたいのと、新たな恋愛に臆病になれずに向かっていけるようなブレスレットを、と言うことでオーダーをいただきました。

我が家に来て頂き、対面セッションをしている時に、あまりに数秘が当たっているのと、自分が思っていた事を次々に言ってくれたから泣けて来た・・・・と、浄化の涙を流されました。

そして、何ヵ月後かに「新たな出会いがあり、誠実なすばらしい人と恋愛が始まりました。」と言う報告をいただきました。

そして月日は流れ、彼からのプロポーズを受けたのです。
まさにプロポーズの言葉を受け取った時に、ブレスレットがはじけ、石が飛び散ったそうです。
部屋の中での出来事だったのに、石は全部見つからなかったそうです。

その報告後、再度結婚後のブレスレットをと言うオーダーを頂、上の写真のブレスを作らせていただきました。

そして、その数ヵ月後・・・・妊娠の報告。
まったくもって、いつもすごく結果が早い。(笑

この方は石とのコミュニケーションがとてもお上手なのでしょう。
素直に石のパワーを信じ、信頼関係を結び、良いパートナーとして歩めば、必ず石は答えてくれます。
本当に、不思議なくらい、皆さんいろいろな体験をされています。

そして、妊娠と共に新たなブレスを作り、今年の春、無事に母となられました。

人生の節目節目で共に歩むブレスレットを作って見るのも素敵ですね。
でも、願いが叶ったからと言ってブレスはお役目が無くなる訳ではありません。

プロポーズの時に切れたブレスは、新たな石を入れて組み替えて使っていただいています。
愛される女性の魅力を高める、外面、内面両方共に美しくなる。目標達成。スムーズな流れ。などの効能をいれ、愛と美と健康の石、ローズクオーツを多くしました。

そんな風に、ブレスレットは一生仲良く連れそうパートナーとして使ってあげてください。

男性用の写真は、結婚の時にだんな様に作ったブレスレットです。
付け慣れなくて最初は嫌がったそうですが、その後、付けている時の安心感が伝わって来たようで、特に遠出をする時や大事な局面では忘れずに付けて行かれるとのことです。

これまた、うれしい報告です。

石は生きております。
すべては波動の共鳴。
持ち主の人の愛が伝われば、石も精一杯答えてくれます。

みなさん、石とのドラマ作ってみてください。

    2012827ブレス 2012827ブレス3

           リメイクした切れたブレス                   だんな様のブレス