FC2ブログ

エネルギー日和

震災後、なんだかとても気持ちの良い日が続いています。
不謹慎かもしれないですが、宇宙規模の大変動が起きたために、かなりひずみが修正されたのだと思います。その後も、小さな修正を起こしながら、地球は何とかバランスを取り戻そうとしているので、今しばらく不安定な状態が続くでしょうが・・・ずいぶんと浄化された清らかな空気の毎日です。

震災後、世界中の人たちが、日本に向けて手を際伸べてくれています。日本の復興の手助けがしたい、私たちは今日本のために何が出来るのだろう。そんな純粋なエネルギー(波動)が集まっているのを感じます。
ここバリ島でも、日本に向けての祈りが多々行われています。
それは、日本人が主催の物だけでなく、バリ人主催の大規模な浄化式や、欧米人主催の義援金集めのイベントなどなど、みんなが何とかして日本に救いの手を差し伸べたいと、純粋な気持ちで行動を起こしています。
そんなことも手伝って、今世界中が、愛のエネルギー、無心の祈りのエネルギーに包まれているように思います。

そんなことも手伝ってか、本当に毎日、パワフルだけれど清らかはエネルギーがバリ島を包んでいます。朝起きると、すでに私を包んでいる美しい空気感を感じることができます。
目の前の田に当たる朝日に、力強く生命力あふれる美しいエネルギーを感じます。
お昼過ぎには、景色全体が白むほど、目に見えないはずの存在を目にすることができます。

すごいなー、私たちはこんなに沢山のすばらしいエネルギーに包まれていたんだと言うことを再確認。
いつも、いつも、与えられていたんです、それを受け取らなかっただけなんです。
意識してみてください。「私はこの美しいエネルギーを受け取ります。いつも沢山の良き事を与えてくれて、ありがとうございます。」と、思うだけでいいのです。

そうすれば自然に、気持ちの良いエネルギーが体内に流れてきます。

大いなる存在は、いつでも私たちを無条件に愛し、見返りを求めずに与え続けてくれているのです。
それに気づき、その愛を受け入れてみてください。
ただ、自分のハートを開いて、受け取りますと自覚するだけでいいのです。
なんとも平和で優しい気持ちになれます。
気持ちもリセットされ、この受け取った愛を誰かにも分けてあげたいと思えます。

最近のバリは、「良いお天気ですね~。」と同じくらい当たり前に『良いエネルギー日和ですね~。』と挨拶したくなるくらい、爽やかで気持ちの良い日が続いています。

どうぞ、皆さんも今日一日を、愛と光に包まれてお過ごしください。

 1asahi.jpg 1healingroom.jpg

                 力強い朝日                        ヒーリングルームに射す、やさしい夕陽





スポンサーサイト