レイキの力

20131024幻日

みなさん、こんにちは。

今日は先日、レイキのサードを受けられたお客様の話が、とてもうれしかったので書かせていただきます。

Yさんはガンの手術後、元の元気な身体とポジティブな思考に戻れずにいた時にレイキのことを知り、どうせアチューメントを受けるなら、大好きなバリでと思い立ち、連絡をくださいました。

ファーストとセカンドを同時に受講され、10ヵ月後にサードを受講しました。

レイキのアチューメント後、いつも冷たかった手が熱くなったことが大きな変化だったそうです。

そして、定期健診の時に血液検査で陽性反応が出てしまい、再検査と言う不安なことが起きたそうです。

それから毎日、レイキを自分の身体に当て続けたそうです。
レイキを当てだすと、足先まで身体が温まるそうです。
当て続けているうちに、手術前の元気が戻って来たことを実感し、それと同時に考え方もポジティブになっていることに気づいたそうです。

再検査の結果を聞きに行く時には、ぜったに再発していない。と思える自分があったそうです。
そして結果は、もちろん!再発していませんでした。

そんな、うれしい、うれしい報告を持ってサードを受けに来てくれました。

レイキは自分を整えたり、時空を超えて場や人に送ることもできる、すばらしい宇宙のエネルギーです。

自分が体感することで、自信を持って家族や友達にレイキパワーを与えて行きたいと話しておられました。

そして、大事なだんな様にレイキのアチューメントをしてあげたいから、ティーチャーになりたいとも話してくださいました。

そんなふうに、誰かのために惜しみなく働きかけられる人は、どんどんティチャーになって多くの人にレイキを広めて欲しいと思います。

『愛は地球を救う。そして人類を救う。』本当に、そう思います。
 
写真は17日に出雲の空に現れた、内暈と幻日、といわれる自然現象です。
今年は、伊勢と出雲神社のW遷宮の年。
神様が動き出したのでしょうか・・・・。

この宇宙のパワーこそがレイキのパワーなのです。
スポンサーサイト

倍返し???

2013913龍


こんばんは~。

すばらしい天気の日曜日でした。

真っ青な空に一筋の雲、龍が降りてこられたような美しさ。
なんだか、朝から縁起がいいね~。

さて、大流行だった【半沢直樹】遅ればせながら見ました。

あんなにみんなが面白いと言っていたので、期待大で見ましたが、正直言って悲しかった!

目には目を~? やられたらやり返す? 倍返し~?
どれもこれも、拒絶感を覚えるセリフです。

3:11以来、多くの人に大きな変化が起きていると思っていました。

今必要なのは憎しみあうことでも、戦うことでもなく、許しあい、愛し合うこと。

今までのやり方では、どうにもならないことをみんな気づいてきていると思っていたので、この番組がはやると言うのは、ちょっと悲しかった。

どんなに正義と言われることでも、憎しみの感情から起こす行動には、再び憎しみが増すことしか返って来ません。

どんな事態にも、根本には愛が必要です。
人間、一番難しいのは「許す」ことかもしれませんね。

人は変われるものです、どんな悪人と言われる人の中にも、光りがあるものです、その光りに向かってアクセスしていけば、必ずその人の光りも輝きを増すものだと思います。

みんな攻撃されるから、怖いから、不安だから、人より強くあらなければと思ってしまうのだと思うんです。

攻撃されなければ、許してもらえれば、認めてもらえれば、少しずつ心も解けてくるのではないかと思います。

やられたらやり返すのでは、いつまでたってもカルマは消えない。
来世でも憎しみのカルマを残してしまいます。

カルマは浄化してしまうことです。
それには、許すこと、認めてあげること、私は敵じゃないよ、と心を向けてあげることしかないのでは。

半沢直樹様、もうやり返すのはやめましょう。
愛を持って正して行くやり方もあるのだから。

半沢ファンの方、すみませ~ん。

2013913夕陽

そして、すばらしくロマンティックな夕焼けで一日が終わりました。
感謝。