fc2ブログ

音魂瞑想会

       20131117音魂瞑想


昨日は、小嶋さちほさんの音霊瞑想会に参加して来ました。

小嶋さちほさんは、沖縄で 魂のままでいられる場所、聖なる自分に戻る場所、八角堂と言うお堂を建て、音魂瞑想、Yoga 舞 チャクラヒーリング マヤ暦鑑定 トゥルシーの栽培などを行っています。

小嶋さちほさんのホームページ『八角堂より』

音魂瞑想は、ライアと言う楽器を使い、声を出しながら瞑想を行います。

石やお花のエネルギーサークルを作り、その周りにすわり、さちほさんの誘導により声を出したりマントラを唱えたりします。
そんな瞑想です。

声を出す事により、喉を開き、伝えられない感情を開放し、創造していくエネルギーを高める。
自分の解放と、その後の創造のための瞑想。そんな感じでした。

サークルの中の水晶は、さちほさんのリクエストだったそうです。
そして私も、この日身に着けていたのは、自分でデザインした水晶の天使付きアクセサリーです。
シンクロしてる~。

そして瞑想がはじまると、身体の中からエネルギーが沸いて来て、熱い・・・。
そして、白い光が身体を覆っていて、まぶしい・・・。
そんな感じが続きました。

誘導の中にはサハスラーラのチャクラを開く呼吸法などもあり、私の屋号「サハスラーラ」が連呼され、なんだか私を呼んでくれているみたいでうれしかった。
こんなシンクロが続き、本当に来るべきして来たことを実感しました。

みんなの声が一つになり、美しいハーモニーが輪を包み、美しいエネルギーフィールドが出来上がっていきます。

最後にエネルギーを落ち着かせるアサナで横たわり、さちほさんの言葉を聞き、なんと日本語とは美しいものだろうとしみじみ胸が熱くなったりもしました。

すてきなヒーラーさちほさんに出会えたこと、ワークに参加できたこと、本当に感謝。

いつか、私の奏でるクリスタルボウルとジョイントして何かやろうと約束!夢が広がりました。

たくさんの魂の出会いを通して、お互いがお互いを高めあえるっていいですね。

いつかは沖縄の八角堂を訪ねることが今からイメージされます。
楽しみが一つ増えました♪

サハスラーラのホームページはこちらから
  20131117水晶    20131117セージ
    マイデザインの水晶のアクセサリー           ワーク
の前はセージの葉で浄化。
スポンサーサイト