FC2ブログ

恐れない

 2014126トゥルニャン

ここの所、よく耳にした会話。

「~で見てもらったら、私の運勢、最悪だそうなんです・・・・。」
「今年の私の運勢は~なので、悪いことが起きても仕方が無いんです。」

などなど・・・・負に対する恐れが潜在意識に入ってしまっている話。

どんなことにしろ相手の未来を左右することを伝える人は、伝え方に気をつけなくてはいけないと思います。

曲りなりともヒーラーと自覚していたら、相手を癒さずしてどうしましょう。
癒すどころか恐怖を与えてしまうことは、その人に依存させてしまうことになるでしょう。

「あなたの運勢は最悪だから、~したほうがいい。」
そう言われた相手は、その人の言うことを聞いて恐れから守って欲しいと、次々にその人の言うことを聞き、離れられなくなる。

そんな例が世の中には沢山ありますよね。

安全って、幸せって、何かと引き換えにしなければ与えられないものではないと思うんです。

私たちの一生も、季節がめぐるように、春もあれば夏もある、秋も来れば冬も来る。
言えばバイオリズムなのだと思います。

一時的に不都合なことが続くことも起こるでしょう、そんな時はじたばたしないで体力を蓄え、内面を充実させる時と思いましょう。

いつまでも続く冬はありません、必ず春は来ます。
春が来た時に、ちゃんと芽を伸ばせるように、しっかり休んでおけば良いのです。

向かい風が強い時に、必死で前に進んでも疲れてしまい、追い風が来た時にその風に乗れない。なんてことにならないように、バイオリズムが下がっている時は、じっとして体力温存、自分の内面に目を向けて精神性を鍛える。
バイオリズムが上向いて来たら、一気に風に乗って進んでいきましょう。

そのためにも、悪いことを信じないでください。
言葉とは使い方しだいで、良いほうにも、悪いほうにも向かわせてしまうのです。


大殺界とか、厄年とか聞いてしまうと、その年は悪いことが起きて当たりまえ。。潜在意識にインプットされてしまうものです。

私が数秘術をお伝えしているのには、数秘にはそう言うことがないからなんです。
この年はこう言う事に気をつけましょう。こう言う事に目を向けて行きましょう。
そんな風に、その時の過ごし方をアドバイスしてくれるものなのです。

Sahasrara
スポンサーサイト

自分に都合よく

 2014119露

雨季の季節の穏やかな一日、静かに夜も更けました。

さて、さて、イメージングのお話です。

セッションでお話していて思うことは、みなさん欲張りじゃないということです。(笑

たとえばブレスレットを作る時に、「結婚」と言う希望があったとしましょう。
セッションに来られた方とお話していると、何かを引き換えにしないと願いが叶わないような思いを持っている方が多いことに気がつきました。

結婚したいけど、結婚したら家庭に入り家のことして、子育てに追われて・・・。
今の仕事にやりがいもあるし、経済的に苦しいわけでもないし、自分の時間も自由に使えて、旅行にも行けるし・・・。

なんて、いろいろと結婚後のデメリットが、心のどこかにあることに気がつきました。

そう言う状態だと、結婚したい~のスイッチより、結婚したらたいへーん。のスイッチが入ってしまうんですね。

自分では自覚してない人の方が多いのですが、突っ込んで聞いてみると「確かに・・・。」と言う答えが返ってきます。

ですが、結婚後のデメリットも自分で想像しているだけで、実際に結婚が自分の自由も生きがいも手放さなくてはいけないものかと言えば、そうでもありません。

結婚しても、今まで通りにやりがいのある仕事もして、経済的にも自立して、行きたい旅行にも行って、なおかつ、温かい家庭を築き、夫婦共に理解し合い、子育ても周囲の協力を得て楽しく子育てしている自分。

そんなストーリーを作り上げてもいいのです。
あくまでも未来のビジョンは、自分に都合の良い未来をイメージングして行けば良いのです。
どんどん、こんな生活だったら良いのにな~。と言う自分に一番都合の良い現実を組み立てたらいいのです。

そして、そのストーリーが現実に思えるほどに鮮明にイメージ出来て来たら・・・・必ずその願いは叶います。

すべては自分の内なる思いが現実化するのですから、いいイメージング、いいアファーメーションを繰り返していきましょうね。

願いは叶う!想いが現実を創ってくれます。

クリスタルボウルの波動

2013110クリボウ
クリスタルボウル

お正月から、沢山の方にセッションを行えた事、本当にうれしく思います。

それだけ沢山の方が、スピリチュアルな事に関心を持ち、森羅万象に目を向けてくださっているからだと思います。

さて今日は、クリスタルボウルの威力をお見せしましょう。

写真のしたの「クリスタルボウル」の文字をクリックしてみてください,YOU-TUBEで動画が見れると思います。

クリスタルボウルは、水晶の粉を焼き固めたものです。
動画の物は、ローズクオーツの粉も混ぜて焼かれたものなので、ピンク色をしております。

特にこの薄く、硬く焼かれたクリスタルボウルは、正式名を「アルケミ・クリスタルボウル」と言い、錬金術師のごとく信じられないような魔法を披露してくれます。

魔法でもなんでもないのですが、それくらい能力があるボウルなんですね。

水晶は、この世の鉱物の中で一番長く正確に波動を伝えてくれるものです。
その長さは3分間、正しく美しい波動を伝え、600m先までマトリックスに伸びていきます。
音が聞こえてなくても、その波動は3分間、体の中に浸透して行きます。

身体は70%が水分ですので、水中の方が伝導率がいい波動は、体内の水分を躍らせ、60兆の細胞の中に深く深く浸透していくのです。

動画の水のように、体の中の水分、もちろん脳の中の水分も、細かく飛び跳ね、細胞やエネルギーポイントをほぐしてくれます。

それによって、普段痛みのある場所や、ストレスで固まってしまった肩や腰や脳が一気にほぐされるので、固まって停滞していた細胞やエネルギーが動き出し痛みを感じることもあります。

ひざの悪い人はひざに痛みを、脳疲労の人は起き上がってから頭が痛いと訴える方もいます。
また感情的な滞りがあった方は涙が出たり、波動で刺激を与えられたチャクラ(エネルギーポイント)が活性して色が見える方もいます。

それこそがクリスタルボウルの波動の威力なのです。

寝て聴いているだけで、身体は湯上り効果、マッサージ効果を得ているのです。

もちろん、演奏している私にもたっぷり波動が入りますので、演奏中は熱くて、熱くて、汗がにじみます。(笑
一番の役得は私かも・・・。

今年もクリスタルボウル様、ご活躍お願いします。
沢山の人に愛と健康の波動を届けてください。


Sahasrara

新年 明けまして おめでとうございます。

 20140102元旦

みなさん、新年 明けまして おめでとうございます。
心穏やかによいお正月をお迎えでしょうか?

こちらは、雨。雨。雨。・・・の、しっとりしたお正月です。

さて、今年2014年は7の年になります。
7は、探求、追及など掘り下げるのが得意な数字で、観察して分析して、納得して行くことで自分の内面に叡智を養っていくことが出来る個性を持ちます。
隠遁と言う意味もあり、静かな自分の時間を好む数字でもあります。

そんな7がテーマの一年ですが、年数的な意味としては「価値観のシフト」です。
あらゆるものを評価し直し、価値観をシフトさせて行きましょう。
いったん歩みを止め、これまでを振り返り、分析し、統合する一年です。

何かうまく行かない事があれば、少しそこから離れて観察しましょう。
自分に合わなくなったものを大事にしまい込んでいないで手放してみましょう。
自分が持っている技術に注目し、さらに磨きをかけて行きましょう。
何事も無理にプッシュしないで疲れたらペースを落として生活のバランスをとりましょう。
など、少し歩みを緩めて自分を振り返り、来年の追い風に乗って行けるように準備をする年です。

自分の内側の一番大切なものに気づかせてくれる年です、何が起きても最善の結果が訪れることを信じてください。

多くの人が、世の流れの速さに付いて行けず息切れしているときだと思います。
見える世界に振り回されないで、内なる目で真実を見つめて行きましょう。

自分の内なるものを信じましょうね。
答えは自分のうちにあります。
静かに内面に目を向けて過ごして行きましょう。

今年もサハスラーラをよろしくお願いします。
ますます自由に、軽やかに、明るく、パワフルに一年を過ごしたいと思っております。
今年は、いつになくパワーがみなぎる新年であります。

きっとすばらしい一年になることと思います。

みなさんも、愛と光に溢れた一年をお過ごしくださいね。

Sahasrara