FC2ブログ

ぞくぞく旅立っています

 2014425ブレス③ 2014425.jpg


しばらくぶりのアップですみません。
なんだか、バタバタしておりました。

この一ヶ月もブラッドムーンだとか、天王星、木星、火星、冥王星が十字をつくる配置になる、グランドクロスだとか宇宙の配列が忙しく動いているため、エネルギーの強さに圧迫感を感じる人も出て来ているのではないかと思います。

私は、ありがたいことに良いエネルギーと同調しているようで、なかなかいいコンディションで過ごしています。

やはり瞑想なんですよね。
ボディー。マインド。スピリット。このバランスを整えれるのはやはり瞑想です。
あ~バランス取れてないな・・・と思ったら、夜、電器を消して外気を入れて瞑想です。
瞑想と言っても、体を緩めたり、揺すったり、ストレッチしながらのながら瞑想ですが、それだけでも十分効果がありますよ。

さて、さて、最近ブレスのオーダーが立て込んでいて忙しくしておりました。

続々旅立つブレスレット達、出会うべくして出会った持ち主さんとしっかり信頼関係を結んで仲良くして欲しいものです。

旅立ったブレスの持ち主さんたちからも、うれしいお知らせや、驚きのニュースを多々いただいております。

ブレスを着けて半年もたたないのに運命のめぐり合いがあり、結納まで進んでいますとか。
病気の宣告をされた時に、病院の診察室でブレスレットが切れた・・・。その後再検査で疑いが無くなったなど。

相変わらず、作者が驚くようなことが多々起きています。

この世はミラクル~♪奇跡は自分の潜在意識や自然界のパワーのお手伝いを受けて起きております。

宇宙からの恵みをたっぷり受け取った、地球のかけらの石さんたち、相変わらずナイスジョブ!
これからもキラキラ輝いて、みんなに力を分けてあげてね。

2014425ブレス② 2014425ブレス④



Sahasrara
スポンサーサイト

電磁波防止には

  201447スモーキークオーツ


皆さんこんにちは。

雨季の終わりの季節、日中の暑さと、季節変わりを告げるような激しい雷の轟き、季節は巡る・・・。

さて、現代人の不調はストレス、働きすぎ、そしてもう一つ、電磁波によるものも大きいと思います。
毎日、PC,携帯電話など電磁波をたっぷり浴びてませんか?

私もこんな大自然の中で、機械三昧の日々・・・これ、どうにかならないものか、と思いながらも半分依存になってしまっているネット環境。
これが有るからこそ海外でも日本や世界と繋がれて、生活もなに不自由なく過ごせるのですが、なんせ身体には負担が大きいですね。

手はぴりぴりするし、手から肩にかけては固まるし、眼も脳も疲れますよね。
爽やかじゃないですよね~。

で、石さんに助けて~とヘルプしております。

電磁波予防はスモーキークオーツが力を貸してくれます。

マウスを握る右手にブレスレット、そしてPCと自分の間に原石をおいてます。
効果ありますよ!
手のぴりぴり感が和らぎます。

スモーキークオーツにはその他にも、健康維持、台地とのつながりが深く[成功の土台を築く」などと言われたり、大地のストレスを取り除いてくれたり、精神安定や恐怖、不安を取り除き希望を与えてくれるなど、さまざまな効能が有ります石ってやっぱり、すごいです♪

Selamat Hari Raya Nyepi!!

201442ニュピ3 201442ニュピ5

バリ島では二種類の暦が使われています。
その一つサカ暦のお正月が、今年は3月31日でした。
太陰暦、月の暦ですが、バリでは10番目の新月をお正月と定めているようです。

毎年ニュピの写真を載せていると思いますが、今年も・・・・。(笑

お正月の前日は、オゴオゴと呼ばれるお化けの人形を作り、厄払いいに街を練り歩きます。
お化けを怖がらせて追い出すらしいです。

そして行進が終わったらそのお化け神輿は焼かれて悪霊払いは終わります。

各家々でも一番悪霊が出やすいと言われる薄暮の頃、6時~7時の間に火を焚いたり音を鳴らしたりしながら敷地内を周り悪霊を追い出し、その後、追い出された悪霊をオゴオゴが追い討ちをかけて集める、そしてそのオゴオゴを燃やすことにより悪霊たちを昇天させ空に返し浄化が終わります。

うちの村の行進は我が家の前で終了します。
前の川のほとりで焼かれるのですが、焼かれたオゴオゴから見事に昇天する霊が映りました。

201442ニュピ4 201442ニュピ2


オゴオゴから舞い昇り空に昇る霊達の勢いのいいこと!
浄化された魂は善霊となりまたこの世に帰ってくる、何もかもが輪廻しているこの世。
すばらしい循環です。

201442ニュピ
青い炎は悟りを開く沈静の色。