魔法のセッションで夢をかなえる。

  2014629ハス

こんにちはみなさん、どんな休日をお過ごしでしょうか?

今回もブレスレットのお話です。

最近は日本にお送りするだけでなく、バリで数秘&ブレスレットのセッションをさせていただくことも多くなりました。

そして、数秘セッションの中で、みなさんそれぞれに心に響くものがあり、気づき、目覚め、ハートをオープンし、願いを実現してくれます。

さまざまな結果報告をいただき、正直言って、私が一番驚いています。
もちろん石達のバックアップもあるのですが、何よりもその方の潜在意識がポジティブに働き、エネルギーの流れがスムーズになるからこそ物事がスムーズに進み、いい結果が生まれるものです。

今回も、うれしいメッセージをいただきましたので、披露させていただきます。




今まで、何もしてこなかったわけではなく、それなりに一生懸命努力して、自分の望む人生に向かって頑張ってきました。それでも、なかなか上手くいかないのが人生というもので…。しかし、今回はまさにとんとん拍子でした。

ブレスレットからのパワーももちろんでしたが、ここまで順調に進んだのは、サハスラーラさんとのセッションがあったからだと思います。

本当は、サハスラーラさんがお話して下さった言葉全てを録音しておきたいくらいでしたが^^;そうもいかず…しかし、自分に響いた言葉、必要な言葉はちゃんと忘れず残っていたようで、その言葉とブレスレットのパワーのおかげで、このような結果になったと思っています。

お伝えしたい事はたくさんあるのですが、そうするとなかなかの長文になってしまいますので^^;この辺りにしておきますが、とにかく、偶然でも何でもなく、今回私の願いが叶ったのは、あの日バリに行き、サハスラーラさんのお話を聞き、ブレスレットを手にしたおかげだと言うことだけはお伝えしておきたいと思います。
自分の望む未来を選択する力を与えてもらいました。本当にありがとうございました。




こんなステキなメッセージをA様からいただきました。

Aさんの心がニュートラルになり、今までの思い込み、ネガティブな感情を手放せて、写真のハスの葉なのように真っ白になった所に、本来自分が望む思いを素直に入れ込んでいけたのですね。

基本はまずは自分のうちにあるネガティブな思い込みを手放すことですね。
真っ白なキャンパスに新たな気持ちで絵を描いていってください。

じつは、願いを叶えるのは簡単なのです。
スポンサーサイト

今日も元気な石達♪

  2014622石

ずらりと並ぶ石達。

約188種類の石達、この中からどれだけのブレスレットを産み出しただろう。
一つとして同じブレスレットは作れません。

その時、その時、その人の運勢と希望と、使って~と意思表示する石達を見つめながら繋いで行きます。

石にも旬があります。
今はこの子だよね・・・と言うように、パワーの高まっている石は「きらきらパワー」を放っています。

後は直感です。
お会いしたことの無い方でも、連絡をいただいた時から印象が湧きます。
そして数秘でその方を見てみると、その方の個性が伝わります。
そしてイメージが沸き上がってきます。
そこで石達からのメッセージを受け取りながら石を選んで行くのです。

時にはスムーズに行かない時もあります。
一度組み合わせた石を元に戻し、ニュートラルに戻ってから再度無心に石を選びます。

たいがいのお客様が、腕につけた瞬間に「しっくり来る」とおっしゃってくれます。
あと、安心感に包まれる。
腕が熱くなる、むず痒い感じがすると言う敏感な方もおられます。

それくらい、ぴったりとお客様の波動と合うことで、パートナーになったと言う一体感や、愛着が湧いてきます。

石も生きています。
存在を認めて心を通わすことで、よりいっそう力を貸してくれます。
波動も共鳴し合い高まります。

あなたのパートナーに巡り合ってみませんか。

 2014622石達  2014622ブレス
 

神様からの伝言

  2014619祈り

どこにいても神様を感じることが出来るが、バリのお寺や、人の気が薄い大自然の中では特に神様が近く感じる。

この前もガルンガンでお迎えした神々をお送りするための、クニンガンと言う儀式のためにお寺に行ってきました。
よく晴れた気持ちのいい朝に、お花とお香でお祈りをします。

その時に神様から「この世を救えるのは我々ではなく、お前たち人間だ。」と伝えられました。

なるほど・・・・・!

神は私たち人間に、知恵も、良心も、愛も、憎しみも、怒りも、悲しみも、沢山の物を与えてくれました。
それを使って、この世をどうするかは私たち人間しだいだと言うことです。

今の多難の多い世界を造ったのも、神様ではなく私たちです。

そして私たちは、この世界の状況をどのようにでも変えることが出来るすべてのものを持っているのです。

愛に溢れ、思いやりに溢れ、奪い合うのではなく与え合う世界。
そんな世界を作り出すことが出来るのも、私たち人間しかいないのです。

安全で安心した世の中を造れるのも、私たち人間なのです。

そうなんです、神頼みではなく、自分頼みです。
自分を信じ、自分の仲間を信じて、この世を変えて行く事にしましょう。

すでに多くの人が、それを理解して行動開始しています。
きっと森羅万象すべてのものにとって幸せで、安心して暮らせる世界があるはずです。

そのための第一歩、今の世界に関心を持ちましょう。
それこそが「感心」j感じる心。

愛の反対は憎しみではなく無関心なのです。

  2014619朝