FC2ブログ

水の神様に会いに行きました。

サイズ変更回転P_20150214_085033

こんにちは。

今日はスバトゥと言う村にある、水の神様に会いに行ってきました。
滝に打たれて身を清めるのですが、なんと、邪悪なものがついていると、ここの滝に当たってトランスに入る人や、体を通って滴る水が白く濁るとかするそうです。

え~~~、濁ったらどうしょうー。と言う心配をしましたが、水は透明なままでした。(ホッ

今まさに滝に打たれようとしている人の滝の水に、頭から突っ込みます。
そうすると顔には水が当たらず、自然に呼吸できるんです。
全身に強烈な水のパワーを浴びて、体を支えるのにやっとなのですが、空洞の中で呼吸をしているうちに何とも愛しい気持ちが湧き上がってきました。

なんだか母親の子宮の中に帰って行ったような安堵感と、幸福感。

ずっとその中にいたい気持ち。

ハートのチャクラが開き、愛が流れ込んできます。
涙が出るくらいにすばらしい時間。
感動が全身に伝わります。

周りに人がいなかったら、ずーっとそうしていたかったな。

   サイズ変更回転P_20150214_092444   サイズ変更回転P_20150214_083359

           空からは森の木霊が覗いています。     そして龍の住処の菩提樹。

長い歴史がこの森に刻まれている事を感じさせてくれる、すばらしい空間。感動的な一日に感謝。
スポンサーサイト