3月も今日で終わりですね。

日本はいっせいに春が来ましたね。
どこもかしこも花で溢れる、美しい季節です。

今月も沢山の子たちが日本に旅立ちました。

その中のいくつかを紹介しますね。

  1.jpgこのブレスレッとは結婚後の夫婦円満や家族円満を応援してくれます。
たとえ家族と言えども相手を尊重する言動を促してくれる組み合わせや、大人としての女性性を促してくれる組み合わせ、夫婦仲良く相手との会話を増やしてくれる組み合わせ、家族みんなのお守り効果。そんな石の組み合わせです。







 2.jpgこちらは男性用。
日々の何気ない出来事にも感動や感謝を湧き起こしてくれ、人生の満足度を高めてくれる組み合わせが中心です。その他は、祖霊の守りを得る。願い事が叶う。不要なエネルギーを排出して穏やかな精神状態に導くなどの組み合わせも入っています。




  
 
  3.jpg    4.jpg

この二つは同じ人の物です。
用途を使い分けるために二本作りました。
一本は 人徳を高めるをはじめ、人間関係を円満にしていくもので、もう一本はスピリチュアルな要素が高く、ボディー・マインド・スピリッツの純化。 
スピリチュアルな感性を高める時には、水晶に煮溶かした鉱物(ゴールドやチタンetc)を吹きかけて作られた『オーラー」系の石がいいですね。錬金術的な働きをしてくれます。

  5.jpg    6.jpg

こちらも同じ人のものですが、これは昨年と今年に作られた物です。

昨年の物は穏やかな精神状態に導く、家族問題、やり遂げる力などをメインに。そして今年のは、より女性らしく。萎えて来た気力。精神力を高めて次の段階へと進ませてくれる。など熟女の魅力を倍増する組み合わせやエネルギーの循環を良くしてチャンスを掴むなどの前向きな組み合わせです。

こんな風に、ブレスレットも何本か持っていて、その時の自分にふさわしい物に付け替えていくと言うのも上級編ですね。

バリに来られなくても、メールオーダーで数秘や石の説明はデーターでお送りする方を取られる方も大勢いらっしゃいます。
興味が湧かれた方はメールでお問い合わせくださいね。

ブレスレットたちはそれぞれの持ち主様の所に旅立ち、良きパートナーとしてがんばってくれている事と思います。

みんな幸せになってね。



スポンサーサイト

ヨガと瞑想ではじまる朝

  サイズ変更回転P_20150318_090914

週に一度のヨガ教室通い、そろそろ1年が経つでしょうか。
若くなくても身体って柔らかくなるもんなんですね。

ここの所、教室がお休み続きなので自分でヨガを始めてみました。

毎朝一時間くらい、さんさんと朝日の浴びるガゼボの二階で田んぼを見ながらのヨガ、なんと気持ちがいい。
体をほぐした後は瞑想でエネルギーを落ち着けます。

ヨガは瞑想のための準備運動と言われるように、ヨガの後の瞑想は大事な時間です。

心も体も整えて一日を始める、とてもいいみたいです。

そして明日は春分。
真東から太陽が昇る日です。
我が家の作りは、ちょうどこの春分に真正面から陽を浴びます。
ガゼボも真東を向いているようで、この時期はサンサンと陽が差して暑いんです。w
その朝陽を簡易カーテンで除けながらのヨガですが、陽の光と共にいる暖かさを感じています。

明日のバリ島は太陰暦のお正月です。
春分の太陽と月のエネルギーが等しくなる陰陽バランスが取れた1日を機械音も無く、明かりも無く過ごします。
聖なる1日です。

みなさまも良き一日をお過ごしください。

祈りと共にクリスタルボウル演奏

   サイズ変更再露出IMG_7290

こんにちは。

2日間で4度のクリスタルボウルサウンドヒーリングセッションを行いました。
なぜこの2日間に集中したか・・・。

3日前は4度目の東日本大震災の日を迎えました。

もう4年・・・まだ4年。
そのどちらもの思いを胸に抱き、一日を過ごしました。

そして3・11の日、まだ体も心もあの恐怖、悲しみから癒えてない事を知りました。

前日くらいからなんだか心がざわつく、自分の感情をもてあます。そんな一日を過ごしていたのですが、当日の午前中はヨガに行き心を落ち着かせて家に戻り、なんとなく落ち着いた気になっていました。

でも午後から、どんどん体も心もこわばり、叫びたくなるような衝動が襲います。

ネットで震災の記事を見ると、とめどなく涙が流れます。

そうなんだ・・・まだ何も癒されてないんだ、私も世界も。

あの日のみんなの痛みがそのまま空気に伝わり、地球を覆います。
その空気に触れ、自分のうちの痛みも浮き上がってきてしまったのですね。

1日、祈る事もできずに、ただ固まっていました。

そして12日は、朝昼2度のセッションの予約があり、しっかりしなくてはと真心こめて演奏させていただきました。

やさしく丁寧に音を奏で、セッションのお客様にはもちろん、震災で光に帰っていった方たちに祈りと癒しをこめて。
そして、まだ痛みを覚えている大地にも。

そして私は、今なを生き続ける人たちの為にこの音を届けたかった。

この世に残り、まだ学びを続けなくてはならない魂は、時に孤独で痛々しく傷つき、それでもなお生き続けなくてはならない。

そんなみんなに、生きていこう!がんばろう!って、心をこめて演奏しました。

2日間の演奏は、いつになくやさしい演奏になりました。

私自身も、これだけの音の波動を受けて、浄化され癒され調律されました。

本当に、すべては完璧な流れ。
この演奏が必要だったのですね。

そして今日も演奏会に出張してきます。

今日会うご縁のある人たちのために、真心をこめて演奏させていただきます。

光と共に。

聖木に会いに行きました。

     サイズ変更回転P_20150309_112738

今、来られているお客様、2週間、私のセッションを受けるためだけにバリに来てくれています。

昨年の6月に来られた時に「レイキ」アチューメントを希望されたのですが、お話をしていて、まずは自分を知る事から始めましょうとアドバイスをさせていただき、数秘&ブレスレットのセッションを行いました。

たった一度の出会いで、彼女の人生は変わったそうです。

そしてやはりレイキの事が気になる、そしてもう一度私に会いたい。と、なんとも身に余る言葉を頂、今回はレイキファースト、セカンドのアチューメントをはじめ、私の組んだヒーリングセッションプログラムを行っています。

そのカリキュラムの一部に野外授業があり、滝に打たれて水の波動を感じる。聖木に出会って木の振動を感じるなどの遠足も行ないました。

このすばらしい聖木。
賢者としか言いようの無い、叡智に溢れた神様。
このような神様が近くにいてくれるなんて、本当に幸せな事です。

森の中はマイナスイオンで覆われたドームのように清々しい空気に満たされています。
その中をのんびり歩きながら聖木に到着。
まるで木々がこの聖木を守るように、この賢者は森の奥にひっそりと立っています。

そして相変わらず大きな、大きな、波動を世界に向けて発信しています。
祈りの塔、いつもながらそんな感じがします。

世界に向けて祈りの波動を飛ばし、それをキャッチした世界中の木々が伝え合う。
その平和な波動が世界を包む・・・。

動かなくても、大きな影響を与えられるさまざまなものが、この世にはいる。
この聖木が放つ、平和の波動もその一つです。

いつまでも、いつまでも、世界のために平和の波動を送り続けてください。

聖地巡りツアーお受けしています。
アレンジいたします、興味のある方ご連絡ください。


   サイズ変更再露出回転P_20150309_111641   サイズ変更回転P_20150309_112151

満月の浄化

サイズ変更P_20150305_104001

再び水の浄化に行って来ました。

バリでは聖なる湧き水に打たれる事を「ムルカット」と呼び、心身の浄化と言われています。

世界より1日早い満月を迎える(バリの暦上)3月5日、清浄な満月のエネルギーの満ちる中、滝に打たれてきました。

前回と違い、沢山の人が訪れていました。
お坊さんも一日中参拝客のためにお祈りをささげてくれています。

相変わらず身の引き締まる冷たい水。
強烈な水の波動を受け取るには、それなりの強さが必要です。
きりっと力が入った顔つきでも分かってもらえるように、しっかりと中心線で受け止めないと倒れてしまう。

体中を突き抜ける強い波動、水のバイブレーション。瞬時にいろいろな物が解除されていきます。
ただ振動に身を任せるしかない、瞬時に瞑想に向かわせてくれる大きな波動。

気持ちいい。

無になる、空になる、満たされる。

前回は母の子宮の中にいるような幸福感に包まれ、『そばにいるよ」とささやいてくれた者たちがいた。

そして今回は、より凛とした強さをいただきました。

前回で天に昇り、今回で地に下りて来た。そんな感覚です。

この強さを、またこの地で活かしていこう。

セッションでみんなにシェアして行こう。

そう思えました。

サイズ変更回転P_20150305_110828