FC2ブログ

祈りと共にクリスタルボウル演奏

   サイズ変更再露出IMG_7290

こんにちは。

2日間で4度のクリスタルボウルサウンドヒーリングセッションを行いました。
なぜこの2日間に集中したか・・・。

3日前は4度目の東日本大震災の日を迎えました。

もう4年・・・まだ4年。
そのどちらもの思いを胸に抱き、一日を過ごしました。

そして3・11の日、まだ体も心もあの恐怖、悲しみから癒えてない事を知りました。

前日くらいからなんだか心がざわつく、自分の感情をもてあます。そんな一日を過ごしていたのですが、当日の午前中はヨガに行き心を落ち着かせて家に戻り、なんとなく落ち着いた気になっていました。

でも午後から、どんどん体も心もこわばり、叫びたくなるような衝動が襲います。

ネットで震災の記事を見ると、とめどなく涙が流れます。

そうなんだ・・・まだ何も癒されてないんだ、私も世界も。

あの日のみんなの痛みがそのまま空気に伝わり、地球を覆います。
その空気に触れ、自分のうちの痛みも浮き上がってきてしまったのですね。

1日、祈る事もできずに、ただ固まっていました。

そして12日は、朝昼2度のセッションの予約があり、しっかりしなくてはと真心こめて演奏させていただきました。

やさしく丁寧に音を奏で、セッションのお客様にはもちろん、震災で光に帰っていった方たちに祈りと癒しをこめて。
そして、まだ痛みを覚えている大地にも。

そして私は、今なを生き続ける人たちの為にこの音を届けたかった。

この世に残り、まだ学びを続けなくてはならない魂は、時に孤独で痛々しく傷つき、それでもなお生き続けなくてはならない。

そんなみんなに、生きていこう!がんばろう!って、心をこめて演奏しました。

2日間の演奏は、いつになくやさしい演奏になりました。

私自身も、これだけの音の波動を受けて、浄化され癒され調律されました。

本当に、すべては完璧な流れ。
この演奏が必要だったのですね。

そして今日も演奏会に出張してきます。

今日会うご縁のある人たちのために、真心をこめて演奏させていただきます。

光と共に。
スポンサーサイト