POSSIBILITIES

   サイズ変更回転P_20150424_105359

久しぶりに旅に出ました。

と言っても、ペナン島に3泊だけのショートトリップ。

マレーシアの小さな島ペナン、古い町並みや独特の中国文化があるレトロな町。
キッチュでのどかで、ひなびた感じが好きになりました。
相変わらず旅に出ると五感が目覚め、ハートもハイアーセルフも開放され、次々にミラクルが起きます。
楽しいな。

相変わらず町の中を歩いて、街の気を感じたり人々の日常の中のドラマを感じたりの、の~んびり旅でした。

そんなペナンの旅の終わり、ペナンの飛行場の野外のカフェで寛いでいる時、まさにこのカードのような光景を眼にしました。

昨年の終わりから、なぜか私の周りに鳥がメッセージを運んで来ます。
意味は分からないけれど、明らかに何かを伝えに来ているのだろうと思える事がたびたびありました。

そしてペナンで見た風景は。
山の上を旋回する大きな鳥。
何度も円を描いて山の上を飛んでいます。

きっと獲物を狙っていたのだと思いますが、その光景を見た時にこの「Possibirities]可能性のカードが思い浮かびました。

鳥は高みから見下ろすことで、なにがどこに在るか、そして何が有るか、そんなものをらくらく見る事が出来るんですね。
そして、瞬時の判断力とスピード感でその可能性を実現化する。

今あなたはすべての可能性の目覚めを客観的に余裕を持って見つめなさい。
そして確実にその可能性に向かって降りて行く時が来ました。

そんな吉兆の知らせを受けたように思いました。

このカードが出た時は、可能性の世界が開かれているポイントにいる事を示しています。
『自分が得て来た愛と充足を、他の人たちとも楽にワークしていくことができます。この飛躍を楽しみましょう!そして目の前に広がっている変化に富んだ驚きを、すべて祝いましょう』と言うメッセージなのです。

6、7月の東京、高松、京都、福井でのセミナーを楽しみなさいと後押ししてもらえたのだと信じています。

ますます日本行きが楽しくなって来ました。

スポンサーサイト

数秘&パワーストーンブレスレットセッションin東京

今日も穏やかな一日が過ぎました。
みなさんもイキイキと一日を過ごせたでしょうか。

東京でのセッションの詳細が決まったのでお知らせします。

沢山の人とのご縁をいただき、すばらしい時間を共有できる事を楽しみにしています。



数秘術&パワーストーンブレスレットセッション

       東京セッション


『 あなたから、あなたへのメッセージ。をお伝えします。
そして、あなたのベストパートナーと出会いに来て下さい。 』

この世の中に偶然はありません。
すべての事には意味があり、必然的に起きている宇宙の計らいです。
あなたのお名前も誕生日もまた、必然的な付いた名前であり産まれた日なのです。
その名前と誕生日に込められた「あなたから、あなたへのメッセージ。」それを伝えてくれるのが『数秘術』です。
自分の個性や与えられている課題を知る事で、自分との付き合いが楽になります。
そして自分の個性を活かして生きていければ、もっとスムーズに自分の人生を生きて行けます。
まずは自分自身を知ってみましょう。
その上であなたの願いにふさわしい石を組み合わせた、世界にたった一つのブレスレットをお作りします。
同じ『恋愛』と言う希望でも、それぞれ持ち主の方の個性が違うので、おのずと組み合わせる石も変わってきます。あなたの個性に今必要な石はなんでしょう?
数秘術であなたを知る事で、あなたに一番ふさわしい石が見えてきます。
石たちは何百年もかけて作られた地球の欠片です。
磁場のエネルギーや宇宙からの雨の恵み、日の光、月明かり、植物からの滋養、そう言うものを凝縮して出来上がった叡智ある宝なのです。
その石達と信頼関係を結び、良きパートナーとなる事で沢山のパワーをもらえます。
あなたのベストパートナーに出会いに来て下さい。

日時:6月20,21,22日
会場:東京都世田谷区池尻4-38-11 中川ビル201 heal & retreat たおたお

金額:13000~15000円(使用する石によって値段が変わります)
セッション時間:1時間/一人(10:00~18:00の間で)
申し込み先:ヒーリングサロン・サハスラーラ   info@sahasrara-bali.com  
サハスラーラのホームページ:http://sahasrara-bali.com

完全予約制です、まずはメールにてご連絡ください。

  サイズ変更サイズ変更1426051519791 スピリチュアルヒーラー: 高島 由美  
 レイキマスター、クリスタルボウルサウンドヒーラー、数秘術鑑定士、パワーストーンコー ディネーター  
 2001年にバリ島ウブド村に移住  
 音の波動、石の波動、宇宙の波動を使う波動療法師として活動。                               
 地球の歩き方、aruco、るるぶなどバリ島ガイドブックなどに掲載される










スリットドラム登場~♪

サイズ変更回転P_20150410_161724

乾季らしいからリとした日々が続いています。
なかなか暑いバリ島。


最近増えたアイテム、スリットドラムです!

今までクリスタルボウルヒーリングを行ってきましたが、クリスタルボウルは割れるので取り扱いが難しく、日本には持って帰れませんでした。

でも、この金属の楽器だったら日本にも持って帰れます。

個人セッションより、これはみんなで聞いてもらう演奏会の方がいいかな。

クリスタルボウルは長く正確な波動が3分間続く、すばらしいツールです。
その波動が心身の細胞を震わせて、肉体、感情、脳に作用すると言う優れもの。

金属の音はせいぜいで1分間の波動なので肉体に及ぶ影響は少ないのですが、金属の音は脳に作用するため覚醒や癒しには効果があります。

と言う事で、6月の日本帰国に持ち帰ろうと思います。

今のところ、東京、高松、福井。もしかしたら京都でスピリチュアルセミナーと絡めて演奏会を行いたいと思います。

皆さん、乞うご期待!
今度の帰国では元気にスピリチュアル活動しますよー。

遠隔タロットセッション

          サイズ変更回転P_20150326_182904


みなさんこんばんは。
明日はバリ島は一日早く満月を迎えます。
バリの新年を迎えてから最初の満月です。

さて、さて、メニューのコンテンツに増やした「OSHOタロット」さっそく好評にセッションのお申し込みをいただいています。

バリに旅行に来られる方や、在住者の方だけでなく、メールのやり取りでもセッションが出来ます。

この写真も日本からのメールのやり取りでさせていただいたものです。

聞きたかったのは「ふられた彼との復縁はあるのか」と言うことでした。



カードの読み込みとして、真ん中の恋愛の問題だとはっきり出ていますね。
そして課題は、どんな環境でも自分ひとりで輝く事。自分を自由に解放すること。

今、心は二極限の狭間でどうして良いか分からない状態にあるのを、一度手放して落ち込む所まで落ち込んでみる事で、自分の本心を知ることが大事です。

そして自分のうちからパワーをだして、自分自身の源になれるのは他者ではなく自分自身なんだということを知る事。

今、何かが完結しました。今まで大事だと思っていた物を手放し去っていかせる時です。
そうすることでより大きな何かがあなたを待っています。
発見されるべき新しい次元がそこにあるのです。
抵抗せずに重力に身を任せて、それと共に行きましょう。
それは開放と新しい始まりを意味しています。




この人にとって、酷なメッセージになったかもしれません。

ですが、何かが終わると言う事は、新しい始まりなのです。
その始まりに向かうためにも、自分の思いを手放す勇気を求められています。

外側のものは、すべてただあるだけです。
それに自分がどう反応し、それを学びにしていくか。
すべては魂の成長のために起きます。

小さくなった洋服を着ているのは居心地のよいものではありません。
あなたが成長するたびに、洋服も一番良いサイズの物が用意されるように、人生もそうなのです。

すべては自分自身で輝き、自分の内からあふれ出す喜びや感謝と共に行く事です。

カードはそう教えてくれています。

今の自分の潜在意識を見る事で、未来の自分を知ることができます。

『未来のあなたに会いにきませんか。』

どうぞお気軽にメールください。