幸せなたくさん届いています。

     サイズ変更回転P_20150204_164249

みなさん、こんにちは。

今日も愛の光、さんさんのステキな1日を過ごしていますか。

過去にセッションを受けてくださったお客様に、日本でのセッションやセミナーのご案内メールを送らせていただきました。
かなりのご無沙汰にも関わらず、沢山の方からお返事をいただき感激しております。

そして、そのメールで、沢山のうれしい近況をお知らせしていただき、なんともうれしく暖かな気持ちで過ごしています。

たとえば・・・。
4年前に、メールからの数秘&ブレスレットセッションを受けてくださった方からのメッセージ。

「ブレスレットを付け出し、また私とのメールのやり取りで自分の中の思い込みがはずれ、その後すぐに妊娠出産をして、子供はすでに3歳になっております。
あの時のお礼をいつかお会いしてお伝えしたいと思っていたので、セミナーに参加させてください。」

と言う、なんともうれしいお返事をいただいたり。

昨年9月に日本で数秘&ブレスレットのセッションを受けてくださった方。
その時は大病の後と、年齢的なこともあり、結婚、出産をあきらめかけていたのですが・・・。

「あの後すぐに良い出会いがあり、お付き合いが始まり、妊娠までして昨年のクリスマスに結婚式を挙げました。
自分自身は何の心配もしていないのですが、母が私の体を気遣い、心配から軽いうつ状態になっています。ぜひ母にもセッションを受けて欲しいと思います。」

と言う、うれしい報告も。

どんなことも、自分の思い込み(潜在意識の中のふた)を取り除けば、スムーズにエネルギーが流れ出し、不思議なくらいに願いが叶います。

すべては自分の思い通りなんです。
けっして、自分の考え通りではなく。

この違いが分かりますか?

そんな違いをお話させていただきます。

東京、京都、福井のセミナー、どこもあと5席くらい空いております。
ご希望の方はメールにてお申し込みください。

info@sahasrara-bali.com

みんなで願いをかなえて、希望に溢れた未来を築いて行きましょう~。
虹色の光は、皆さんの心の中にあります。


   サイズ変更関昌代様 サイズ変更海野弥生様

スポンサーサイト