帰島後も着々とブレスレットを作っています。

帰国早々、メールセッションや対面セッションのオーダーを頂き、ブレスレット作りに励んでいます。
ありがたいことです。

数秘&パワーストーンブレスレッとセッションは、対面セッションだけでなく、メールにてオーダー頂き、ブレスレットを郵送するやり方でも行っています。

数秘のデーターや石の説明文は文章にまとめて送らせていただいています。

これは、何度も読み返して噛み砕けると言う利点があります。
対面セッションは、自分の聞きたい事をその場で解消できる利点があります。
どちらもそれぞれに良い点がありますので、メールセッションのお申し込みもお待ちしております。

ブレスレットの込める願いを読んでいますと、数秘のチャートをだしてみて、なるほどなー。とうなずく事もしばしばあります。

たとえば、自信をつけたい。自分を好きになりたい。と言う方ほど、強くて自信をもてる個性をお持ちです。
また、やさしい人のなりたい。人の役に立ちたい。と言う人ほど、そんな個性を持っているのです。

その希望を持つということは、出来ていないからではなく、そこに意識が向いているという事なんですね。

あるからこそ足りないと思うのだと思うのです。

そんな自分を知る事で、なんとなく自分との付き合いが楽になったり、自分を認める事が出来たり。
そしてネガティブな自分をしっかり認識することで、その反対のポジティブな状況を明確にすることが出来ます。
なので、ネガティブな自分。今何が不都合か、それをしって初めて、今後の望む自分、状況が明確になります。

そんなお手伝いを少しさせてもらうと、皆さん晴れ晴れとした表情になってくれるんです。
その輝く表情を見るたびに、人の持つ可能性を十分に引き出すお手伝いが出来る事に喜びを感じるのです。
この仕事をしていて良かったな~って、しみじみ思うのです。

 g.jpg v.jpg

スポンサーサイト

地球も体調を整えています。

         サイズ変更回転P_20150708_135134

世界中の大地が揺れています。
ここインドネシアでも火山が噴火し、空港閉鎖などの弊害がでています。

私が帰国した7月8日の空からのお山。
雲の上に顔を出し、悠然としたお姿を見せてくれていました。

まさにこの火山が、私が空港に到着した数時間後に噴火し、空港閉鎖が行われました。

何も知らないで家に着き、一夜を過ぎ朝ニュースを聞き、なんとも驚きでした。
あの穏やかな山が、一瞬にして噴火してしまうなんて。

それになんと言うタイミングで帰れたのでしょう。
何もかもの計らいに感謝です。

地球もたまには熱をだしたり、おなかを壊したりもします。
私達の寿命とは時間が違うので、たまに具合が悪くなった時に出くわす私達は大慌てしてしまいますが、地球の体調管理だと思うといたし方も無い事なんですよね。

できるだけ小出しにして体調を整えてくれる事を願うばかりです。
地球さん、早く健康になってください。

聖なる空間

      サイズ変更P_20150703_095459

おいしい、おいしいお野菜を作っている知り合いのハウスに初めて伺いました。

それは、それは、心を尽くして育てられた野菜達が、神々しい輝きで実っていました。

トアトの館でスリットドラムを演奏しました。
なんとなくそんな気分になり、誰に聞かせるとでもなく音を奏でました。

とても神聖な気分になりました。

ここのハウスの中は神殿のような美しく気高い空間でした。
そして、野菜たちはとても静かに呼吸をしていました。

私の心も静かで、清らかな気持ちで満たされました。

ありがとうトマトさん、すばらしい機会を与えてくれて。
また一つ、深い思い出が出来ました。

 サイズ変更回転P_20150703_103254 サイズ変更回転P_20150703_103526

   野菜のほかにもこんな美しいハーブやイタリア野菜のアーティーチョークも育っています。
   

日本セミナー終了

怒涛のような三週間を日本で過ごしてきました。

旅は道ずれ、世は情けと言いますが、本当に沢山の人にお目にかかり、沢山の真心をいただいてきました。
今更ながら日本はすばらしい国で、すばらしい国民性で、大好きな場所です。

お世話になりました、みなみなさん、心から感謝です。

まずはセミナーとセッションのご報告を。

サイズ変更1436062350075 東京、京都、福井で行ったセミナーと個人セッションあわせて99人の方とお目にかかれました。こんなに沢山の人と同じ時間をシェアしあえたことに感動しています。








サイズ変更1436062279843  このメタルスリットドラムも今回初の挑戦でした。やさしい音色にみなさん癒されてくれたようです。


















サイズ変更P_20150627_163253 これは京都セミナーに来てくださった皆さんとの記念撮影。モチベーションの高い人たちとの時間は私も多くのエネルギーをもらう事ができます。










 サイズ変更1436062206940  サイズ変更P_20150620_155524_1 
各県で波動の上がるおやつを提供してくれたみなさん、ありがとうございました。
感受性を高め、波動を高めるためにも食べ物は大切ですね。

こうして、ボディー、マインド、スピリッツの3つが揃ってはじめて心身ともに健康となります。

みなさん、人生思い通り♪ 正しく思いの波動を飛ばす事で、自分の思い描く未来を描いていってくださいね。

とりあえずは帰国の報告でした。

滞在中のイロイロはまたゆっくりと・・・。