最近の波動状況

     サイズ変更再露出P_20150908_121536

今日でお誕生月も終わりです。
9月は大好きな季節、今月は中秋の名月に、スーパームーン、それも今年一番の大きさ!
そして昨日は、天赦日(てんしゃにち)大安よりも縁起が良いと言われる日でした。

毎日続く月の暦の大イベント、すごいですね~。
宇宙からの波動の影響をふんだんに受けています。

波動大好きな私は、物質的な波動療法も行っています。

最近、そう言うものも怪しい~と言われずに普通に目に付くようになって来たように思います。

たとえば、私が実践している「ホメオパシー」これはこの世の、ありとあらゆる波動を希釈して砂糖玉にしたものをなめるだけなのですが、物質が入っていない波動玉が体の中の不調和を起こしている波動を整えてくれるのです。

そして、それを現代版にしたような「バイオレゾナンス』、これは機械を通して体内の波動を正常に整える事で体調を整えます。
どちらも病気を治す医学であり治療なのですが、日本では西洋医学以外は医療と認められておらず、代替治療と呼ばれています。

科学で解明されていない物は、科学が追いついていないだけで、そのもの自体が不思議な物ではないのだと思います。

この波動両方をもっと積極的に取り入れていってもいいように思います。

私も今週は、初のバイオレジナンス治療に行きますー。
とっても楽しみです。

そしてこの石も強い波動を持つ、すばらしい波動調整をしてくれるものです。

何百年も磁場の恵み、雨や陽の光り、いろんな養分を凝縮した宇宙の欠片。
一番身近にある波動グッズと言っていいと思います。

みなさん、どんどん生活に取り入れていってください。
スポンサーサイト

Birthday

   サイズ変更再露出P_20150920_175120

9月は私の誕生月です。
なんとなくラッキーを感じることが多い月です。

今回の9月も思い出に残る事が沢山起きました。

今年はたまたま渡バリしていた友達とインド洋に面したホテルでバースデーを過ごしました。
相変わらず美しい夕陽に心満たされ、なんとこの世は美しいのだと再確認させてもらいました。

日本もざわざわ、世界もざわざわ・・・人の世はいつの時代も大げさな問題が多く、多事多難が目に付きますが、平和や幸福も多くあるのに、なぜそれらは伝わりにくいのだろうといつも思います。

この世は決して人間だけの世界ではなく、多様なものの織り成す世界です。
私達人間の世界の一部ではなく、それぞれが独立した世界でありながらもバランスを取りながらハーモニーを作り上げて行く世界なのです。

人間社会にばかり眼を向けていると、ついつい悲観的になってしまいがちですが、こうして大自然のなかで誰が作り上げた物でもない美しい世界に触れた時に、この世で何が起ころうとも大丈夫。と思える。

大きな存在に包まれ、私たちはこの世にいるだけで祝福され、沢山のギフトをいただいている事に何とも言えない感謝と愛を感じます。

インド洋に沈む夕陽の中で、それぞれの愛を紡ぎ合う人々は、人種を超え、種族を超え、相手を尊重して過ごしています。
そこには差あれど、別無し。
無限の調和を感じられます。

今年もすばらしいバースデーを過ごせた事に感謝します。
みなさん、ありがとうございます。

この世に存在するすべてに、愛を送ります。LOVE


サイズ変更P_20150919_181404

ローズクオーツ 愛の石

サイズ変更再露出再露出回転P_20150911_073711

こんにちは。
日本は雨の被害で大変だと言うのに、こちらは申し訳ないくらいいい天気が続いています。

今朝も柔らかな日差しで始まりました。

写真は、柔らかな朝日に照らされたローズクオーツです。

大きさも形もそれぞれですが、どれも心を温かく包んでくれるピンクのオーラを放っています。

女子だけでなく世界中の人にローズクオーツを見につけて欲しいな~と思います。
なぜならば、ローズクオーツは愛の石だから。
この愛らしいピンクの石を見て心が和まない人はいないと思います。
石だけでなく、身につけたり、自分のまわりにピンクをおくだけでも日々の心持が変わってくると思いますよ。
ぜひ、ぜひ、ピンクを♡

ローズクオーツの効能は、
愛と美と健康の石と言われるように、愛に満ちた人生です。
愛にもいろいろあり、恋愛をはじめ、無償の愛、自他を許す愛、認める愛も大切な愛ですね。
自分を受入認めてあげる事が出来なくては、他者を認めたり許したりできません。
自分を愛で包むためにもローズクオーツですね。

トラウマや心の傷を癒やしてくれたり、疲れを取ったり、肌の水分量や女性ホルモンの分泌を高めたり、新陳代謝を促してくれたりと、あらゆる面から、女性がいつまでも美しく若々しく入れる手助けをしてくれます。

そしてローズクーオーツに他の石を組み合わせると・・・
ロードクロサイト=情熱的な女性像と初々しい女性像、両方の魅力を高めて女性の魅力を高めてくれます。恋愛成就のお守り。
カーネリアン=恋に臆病な人に勇気と行動力を与えてくれ、積極的に向かわせてくれます。
アメジスト=誠実な相手を見極める。悲しみや恐れを手放してくれる。
グリーンアベンチュリン=失恋を癒やしてくれる。
などなど、まだまだ組み合わせはありますが、この辺で。

サハスラーラの作るブレスレットは、石の組み合わせを考えながら隣同士の配置を決めていきます。
それでいておしゃれで、持ち主の人にぴったりのブレスレットをお作りしています。

バリに来なくてもメールでのセッションも可能です。
あなたのベストパートナーを迎えてください。