FC2ブログ

ローズクオーツ 愛の石

サイズ変更再露出再露出回転P_20150911_073711

こんにちは。
日本は雨の被害で大変だと言うのに、こちらは申し訳ないくらいいい天気が続いています。

今朝も柔らかな日差しで始まりました。

写真は、柔らかな朝日に照らされたローズクオーツです。

大きさも形もそれぞれですが、どれも心を温かく包んでくれるピンクのオーラを放っています。

女子だけでなく世界中の人にローズクオーツを見につけて欲しいな~と思います。
なぜならば、ローズクオーツは愛の石だから。
この愛らしいピンクの石を見て心が和まない人はいないと思います。
石だけでなく、身につけたり、自分のまわりにピンクをおくだけでも日々の心持が変わってくると思いますよ。
ぜひ、ぜひ、ピンクを♡

ローズクオーツの効能は、
愛と美と健康の石と言われるように、愛に満ちた人生です。
愛にもいろいろあり、恋愛をはじめ、無償の愛、自他を許す愛、認める愛も大切な愛ですね。
自分を受入認めてあげる事が出来なくては、他者を認めたり許したりできません。
自分を愛で包むためにもローズクオーツですね。

トラウマや心の傷を癒やしてくれたり、疲れを取ったり、肌の水分量や女性ホルモンの分泌を高めたり、新陳代謝を促してくれたりと、あらゆる面から、女性がいつまでも美しく若々しく入れる手助けをしてくれます。

そしてローズクーオーツに他の石を組み合わせると・・・
ロードクロサイト=情熱的な女性像と初々しい女性像、両方の魅力を高めて女性の魅力を高めてくれます。恋愛成就のお守り。
カーネリアン=恋に臆病な人に勇気と行動力を与えてくれ、積極的に向かわせてくれます。
アメジスト=誠実な相手を見極める。悲しみや恐れを手放してくれる。
グリーンアベンチュリン=失恋を癒やしてくれる。
などなど、まだまだ組み合わせはありますが、この辺で。

サハスラーラの作るブレスレットは、石の組み合わせを考えながら隣同士の配置を決めていきます。
それでいておしゃれで、持ち主の人にぴったりのブレスレットをお作りしています。

バリに来なくてもメールでのセッションも可能です。
あなたのベストパートナーを迎えてください。
スポンサーサイト