FC2ブログ

Birthday

   サイズ変更再露出P_20150920_175120

9月は私の誕生月です。
なんとなくラッキーを感じることが多い月です。

今回の9月も思い出に残る事が沢山起きました。

今年はたまたま渡バリしていた友達とインド洋に面したホテルでバースデーを過ごしました。
相変わらず美しい夕陽に心満たされ、なんとこの世は美しいのだと再確認させてもらいました。

日本もざわざわ、世界もざわざわ・・・人の世はいつの時代も大げさな問題が多く、多事多難が目に付きますが、平和や幸福も多くあるのに、なぜそれらは伝わりにくいのだろうといつも思います。

この世は決して人間だけの世界ではなく、多様なものの織り成す世界です。
私達人間の世界の一部ではなく、それぞれが独立した世界でありながらもバランスを取りながらハーモニーを作り上げて行く世界なのです。

人間社会にばかり眼を向けていると、ついつい悲観的になってしまいがちですが、こうして大自然のなかで誰が作り上げた物でもない美しい世界に触れた時に、この世で何が起ころうとも大丈夫。と思える。

大きな存在に包まれ、私たちはこの世にいるだけで祝福され、沢山のギフトをいただいている事に何とも言えない感謝と愛を感じます。

インド洋に沈む夕陽の中で、それぞれの愛を紡ぎ合う人々は、人種を超え、種族を超え、相手を尊重して過ごしています。
そこには差あれど、別無し。
無限の調和を感じられます。

今年もすばらしいバースデーを過ごせた事に感謝します。
みなさん、ありがとうございます。

この世に存在するすべてに、愛を送ります。LOVE


サイズ変更P_20150919_181404
スポンサーサイト