FC2ブログ

ディスクワークに明け暮れていました。

     サイズ変更P_20151001_155958


こんにちは。
ぼやぼやしている間にもう今月も半ばだなんて!

いつものごとく、クリスタルボウルヒーリングに数秘&ブレスセッション、タロットに・・・といつものお仕事に加え、今月は調べ物が多かったのです。

もうじき地元から8人の団体さんがバリに来るアテンドを頼まれ、3日間の完全ツアースケジュールを調整したり、11月にタイへ行く下調べなど、PCによるお仕事が多かったのです。

以前はホテル業をしていたので、お客様のスケジュールコーディネートや予約などはいつもの事なのですが、何しろ8人の団体さんです、いろいろと希望も違い、また皆さんが集まる時間が限られているので、このツアースケジュール4月から関わっているんです。

やーーっとまとまりまして、どうにか今週末に渡バリとなりました。
ほっ・・・。
旅行会社さんのご苦労が、あらためて分かります。笑

そして11月のタイ行き、今回はタイのお盆のような行事「コムロイ」を見ようと思って旅の予定を立てました。
紙の灯篭を空に飛ばす、幻想的なお祭りです。
灯のともった灯篭がいっせいに空にのぼるのです、幻想的ですよね。

こちらも早くから予定を組んでいたのですが、後一ヶ月になり、やっと気分も盛り上がりワクワクしてきました。

写真は何の関係も無いのですが、バリの蒸し菓子です。
もち米粉とフレッシュココナッツを削った物を混ぜて蒸しパンにしてあります。
素朴な甘さとココナッツミルクの風味が何ともやさしいお菓子です。

見ているだけで心が温かくなります。

日本は秋ですね、空も高くなり、葉も色付き始めたことでしょう。
食欲の空き、芸術の秋、いろんな楽しみのある秋を満喫してくださいませ。

    
スポンサーサイト