Merry X'mas 2015

サイズ変更ウエンディツアー

今年も平和で穏やかなクリスマスの一日を過ごしています。

この聖なる1日は世界中の争いをやめて、武器を捨てて、お互いに祝福しあいましょう。

この聖なる一日が、世界中の命にとって光り輝く1日になる事をサンタさんにお願いしました。

そしてサンタさん頼みではなく、私自身も世界中の人たちが笑顔で暮らせる世界になるように行動して行くことを決意する一日でもあります。

みなさま、今日悲しむ人のために、苦しむ人のために、争いが起きている地に聖なる光を送りましょうね。

メリークリスマス☆彡
スポンサーサイト

今年も残りわずかになりました。

blog.jpg

あれよあれよと言う間に年末が来ましたね。

世の中は多事多難も多く、自然界のリズムとの不調和、人間のエゴと心の分裂で起こる災害、人災が多く心痛む一年でもありましたが、自分自身の一年を振り返れば、充足感に包まれています。

大きな大きな宇宙の法則の流れの中に、私達人類の現実的な小さな流れ、そしてその中での自分自身の流れ、さまざまな流れがあいまって現実を作り出しています。

抗っても抗えない流れもあれば、自分自身の価値観の変容で変えられる流れもあります。
泣いても笑っても、時は刻々と流れ一年が終わります。

じたばたしても始まらない、流れと共に流れていこう。
でも、その流れは自分次第でスムーズにも流れれば、逆流もするし、分散もしてしまうのです。
自分の流れが、悠々と力強く、支流を受け入れ大きな流れとなり海原にたどり着くのも自分次第です。

心配を手放し、私達がこの世でなすことを受け入れ、守られていることを心から感じられること、これがすべてだと思います。

だからと言って現実に起きている事を見ない振りするのではありません。
それらも含め、大地の上、重力のあるこの重い現実の中で、いかに想念で物事をなしていけるか。
それが波動の使い方です。
目に見えなくても存在している、さまざまな波動とうまく調和して行くことが神と共に活きること、またこの世を平和で愛に溢れた世界に変えて行くことが出来るすべだと思っています。

人間の世界だけで、人間同士の波動の奪い合いをやめ、私達の周りに当たり前にある空気のように限りなくある波動を受け取るすべを身につけていきましょう。

そのコツをこれからもお伝えして行きたいと思います。

自分から放たれる波動が変われば、おのずと共鳴する波動が変わります、だから現実が面白いように変わっていくんです。

セッションを受けられた方から、面白いようにいい流れが起きていますと言うお便りをよくもらいます。
それは当たり前、その方の放つ波動が変わったからですよ。
あなたと調和し、いい波動を作るお手伝いをしてくれている石たちの波動が、より早くよい現実を引き寄せる波動を作り上げてくれているからですよ。

実感してみてください、納得するはずです。

来年も沢山の人にそのコツをお伝えして行きたいです。
世界に、大丈夫。と言う波動を広げて行きたいです。

来年お会いする事になっているであろう、大勢の人との出会いを楽しみにしています。

メールのお返事

みなさま、こんにちは。

雨季になかなか移行しないバリです。
日本も暖冬で暖かな冬だとか・・・南半球、北半球、気候が乱れておりますが、ちゃくちゃくと時を刻み今年もあとわずか。
いい一年を過ごしたでしょうか?

さて、ここのところ「Contact」からメールを送ったけど届いていますか?と言う問い合わせを何件かいただいています。

届く人と、届かない人がいるみたいで、全部が届いてないわけじゃないみたいです。

海外に行っていても2日以上お返事を送らないことはないので、もし2日経っても返信が無い場合はアドレスをコピーペーストして、各自のメールフォームから送ってみてもらえますか。

または   ayun_suara@yahoo.co.jp  に送ってもらっても大丈夫です。

ご迷惑をおかけしているかもしれません、返事が出来なかったかたがいたら、すみません。

懲りずにお問い合わせくださいませ。

タイのお祭りに行ってきました

     サイズ変更回転P_20151125_212104

またまたブログをご無沙汰してしまいました。

11月の半月をタイで過ごし、チェンマイでは数秘&ブレスレットセッションも行ってきました。
世界中どこに行ってもヒーリングを通して繋がれることのうれしさ、この仕事をしていてよかったな~と思う瞬間です。

写真は、コムローイと言う空に上げる灯篭のお祭りです。
夜9時にいっせいに放たれるコムローイが気流に乗って流れを作り、天の川のように天に光の川を作ります。
それはそれは美しい瞬間です。

この時を共にしたすべての人が、世界の平和、すべての命が尊く扱われるようにと祈った事でしょう。

    サイズ変更回転P_20151124_213605

こちらはチェンマイ市内のお寺で行われていた催しです。幻想的で美しく、夜通し祈りが行われます。

チェンマイの川では灯篭を流し水の神様に感謝をささげられます。
空も川もすべての恵みに感謝ですね。

11月の満月に行われるこのお祭りにめがけてチェンマイとバンコクを回り、浄化とパワーチャージをしてきました。

今年ももう少しで終わりですね、なにかリセットできたようなすがすがしい旅の時間でした。

       サイズ変更回転P_20151124_213315     サイズ変更回転P_20151125_184800