恵みの雨が降りました♪

      サイズ変更P_20160121_134307_1

雨季に入っても晴天続きのバリは、雨を恋焦がれていました。
大地も草木もそして私達人間も、もう限界なほど乾ききっていました。

やっと、やっと降りました。
むせ返すような土のにおい、カビのにおい、お香や、草花のにおいを雨が呼び覚ましてくれました。
懐かしい匂いに胸キュンです。

年中湿気の高いバリは平均して70%以上の湿度がありますが、今年に入ってからは40%くらいしかなかったんです。

突然の雨と風に逃げ遅れた我が家のワンたちは、ガゼボの二階に非難して雨をしのいでいました。
でもなんだかうれしそうに雨に煙る景色を見ています。
やっと涼しくなってよかったね。
スポンサーサイト

大地の恵みに感謝する日

     サイズ変更P_20160116_181734_1

去る16日はバリのヒンズー教行事で、植物に感謝をささげる儀式の日でした。
草花や木や野菜など大地からの恵みに感謝をする日です。

こんな風に、ありとあらゆるこの世の物、目に見えない世界を、尊び感謝し忘れないためにも行事が多いのはすばらしいことだと思います。

田んぼのあぜ道を正装をした人たちが行き交います。
みているだけでも美しい光景です。

私たちは母なる大地と父なる天の間で生かさせてもらっていることを忘れずに、地球の意志や宇宙の意思を尊重していく事が必要だと思います。

私達の世界が滅んでも地球は生き続けますが、地球が滅んでしまったら私達も生きてはいられません。

大地からの恵みも空からも恵みも、私達に何かを与えようと言う我も無く、ただ美しい波動を与えてくれています。
私達はその我の無いエネルギーに癒やされ、命を循環させてもらっています。

ありがたいですね~。
我々人間が汚すこの世を、何も言わずに浄化し、ただ与えてくれている。
これからもこの美しい世界が続きますように。
私達もできることをして行きたいですね。

2016年はレイキの年だ~

     サイズ変更再露出P_20150203_185137_HDR

おはようございます。
雨が降らない・・・すごい暑さ、これぞ南国。
嫌いじゃないんです、暑いの。w

まだ2016年に入り13日ですが、ありがたいことに良いペースでセッションさせていただいております。
そして面白い事に、今年はレイキセッションをご希望の方が多いです。

今後の問い合わせにもレイキを受けたいと言う人が多く、2016年はなぜレイキなの?と不思議かつ興味深い現象を味わっております。

レイキって何?

京都の鞍馬山で21日間断食瞑想をしていた臼井みかお氏が21日目になにやらイメージが下りてきた。
それがレイキのシンボルだったんですね。
言えば宇宙のエネルギーをシンボウル化(図形)し、マントラ(言霊)とセットにして使いやすくしてくれました。

レイキのファーストをアチューメントすることによって、宇宙のエネルギーを頭から入れて手から出すための通り道をつけます。
一度つけた通り道はふさがることなく一生レイキが流れます。

その霊気と言う宇宙のエネルギーを、ダイレクトに受け取り自由自在に使いこなせるのが、レイキヒーラーなんです。

セカインドアチューメントでは、3つのシンボルとマントラの波動を入れ込んで、プロテクトやメンタルを整え、もう一つ遠隔操作で時空を超えてレイキを飛ばす事が得きるようになります。
この時空を超えてって、すごいでしょ。

遠くの場所や人にも、自分の過去や未来にもかけられるんですよ。

そしてサードでは大きな宇宙の光の波動をお入れします。
これでレイキマスターと同じパワーを持ち、自由自在に宇宙の波動を使いこなせるようになります。

どうです?
なんだかSFの世界みたいですね。

私がアチューメントさせてもらった方たちは、ゆるやかな変化だから自分では気づかなくても、良く考えてみたら受ける前の状態からすばらしく進化してよくなりました。と言う報告をいただく事が多いですね。

使いこなすまでに時間がかかっても、一度通った通路やシンボルは一生なくなることが無いので、レイキは一生物の宝になります。

みなさんも今年はレイキヒーラーになってみませんか。
多くの人がレイキを送りあい、この地球も、私達も浄化し、よい気で溢れさせましょう。

新年から波動三昧の毎日です

     サイズ変更光

おはようございます。雨の降らない雨季のバリ。
暑いですね~。南国日和です。

今年も年末年始、沢山の波動同盟の方たちとのご縁をいただきました。
数秘&ブレスレットセッションや、レイキアチユーメント、クリスタルボウルミュージックバイブレーションヒーリング、いろいろとセッションを受けに来てくださいました。

セッションをする私は、毎日波動三昧でエネルギーを通していますので、今年もバッチリで気力が充実してきました。
ありがたい話です。

3日の日に、数秘セッション→クリスタルボウルセッション→レイキファーストアチューメントのフルコースでセッションを受けられたお客様、レイキアチューメントではゴールドに輝く光に包まれ至福の時間だったと感想をいただきました。

波動を現実に感じられるのが、波動ヒーリングです。
動く波、目には見えなくても感性は感じ取ってくれます。

この世の波動を存分に受け取って、す~いすいと一年を過ごして行きましょう。
そのコツを受け取りに来てくださいね~♪

新年 明けまして おめでとうございます。

     サイズ変更P_20160101_070703_1

2016年に突入~。
みなさんよいお正月を迎えていますか?

バリは穏やかで清らか、そして明るい気が漂う新年の朝でした。

元旦の朝は初ヨガで心身を整えて来ました。
健康第一、自分をコントロールするためには健康なくては出来ません。

昨年は、本当にすばらしい一年で、思い出に残る事が多々ありました。
今思い出しても、しみじみ『楽しかったな~」と言う出来事を思い出せます。
それはやはり人との出会い、その出会いからうれしいニュースや温かい真心や、成長を得ることが出来ました。
その一つ一つの出会いが私には宝です。
出会って下さったすべての方、ありがとうございました。

あー幸せだと心から言える、毎年その思いは強くなります。

それに反して、世界では心の痛むニュースが多々あります。
そのニュースを見るたびに、こんなに幸せでいいのかと罪悪感さえ覚えてしまいます。

何年か前はその罪悪感に押しつぶされて、暗く悲しい気持ちで日々を過ごしていた事もあります。
ですが、その悲しく暗い思いは、自分の心の光さえ弱め、生命力を弱めていたのだと分かりました。

「負の力に負ける出ない、自分の中の光を高めよ。」と言うお告げをいただき、ハートから光ブームが飛び出したのを感じたとき。
ネガティブに同調して、よりネガティブな波動を強めてはいけない事をあらためて感じました。

私達の周りに起こる事実は、あの手この手で解消できる物でもなく、遠くの戦禍に苦しむ人を助けるすべもありません。

ですが、私は私のうちから光を発する事ができます。
この世に希望と言う何より明るい光を発する事ができます。

私に出来ること、前向きに希望を忘れずに未来に向かっていくこと。
その中で、自分に何が出来るのかをいつも問い続けながら生きて行きます。

2016年、すばらしい一年の幕開けです。
起きている事は私たちの集合意識で作り上げている事です。

波動を変えて行きましょう。
分け合っていきましょう。
この世は満たされています。奪い合いする必要はありません。
怖がる必要はありません。それが自分の未来を信じると言う事だと思います。

私達1人の未来は希望に輝いている、心配を手放し、この光で世界を包みましょう。
みんなの波動で世界を平和に導きましょう。

今年もお目にかかることになっているすべての人とのご縁に感謝します。
大切に365日を過ごしていきます。

よろしくお願いします。

続きを読む