ピンチはチャンス♪

      サイズ変更P_20160222_154055_1

ピンチはチャンス♪

ありきたりな言葉ですが、まさにその通りなんです。
最近、二人の知り合いから相談を受けました。

1人は職を失いそうで落ち込んでいました。
もう1人は大口の契約を無くしそうだけど、これ以上相手の条件を聞きたくない。

二人とも切実にピンチ感を漂わせてましたが、私が言った言葉は「おめでとう。」です。

この逆境の後の来る現実をネガティブに想像するか、ポジティブに想像するかで未来は大きく変わります。

ため息ついて恐れに震えて、なぜこうなったのかを反復していても明るい未来は来ません。

1人は1年で120万円の契約だと言います。
この120万円をどうやって補おうと考えを巡らせていました。

でも、なぜ120万無くなったからといって120万の穴埋めを考えるの?
そこには300万円の契約が入るかもしれないのに。

すべては自分自身が制限しているんです。
120万→300万、いえ、500万でも1000万でもいいんです。

今無限大の富を入れるだけのスペースが出来たんです。
手に入れるのは同額の金額でなくていいじゃないですか。

仕事だって、いつも苦しみだと思ったと言う知人。
辞めたい、もっと自分が生きがいを感じられる仕事に尽きたい。
そんな風に思ってきたのに、いざ現実にその願いが叶えられるチャンスが来たのに、恐れと不安でエネルギーが消えてしまっています。

二人ともに共通していたのは、その仕事を楽しいと思っていなかったこと。

楽しくない波動をだしながら、楽しい事は起きません。

すべては波動の共鳴です、今あなたが不安と言う波動を出せば不安と言う未来を手に入れるでしょう。
あなたが、希望のある未来を選ぶチャンスが来たと思えればそのように、喜びに溢れる結果をもたらすでしょう。

すべてはあなた次第。

さーあなたの未来をイメージングしてください。
本当に自分が輝ける現実をイメージして、その喜びに浸ってください。
それだけで明日は変わります。

そんなセッションをした何日かに、二人から明るい報告がありました。
1人は受注が入ったと。
もう1人はみんなが親身になって就職の手伝いを始めてくれたと。

人生捨てた物ではありませんよ、自分の未来は思い通り。
何度も言いますが、そのイメージ作りが何より大事です。

イメージングの誘導なども行っております。
ヒントが欲しい方はまずはご連絡ください。

誰の未来も希望に溢れています。
暗闇の向こうには光があなたを待っていてくれます。
スポンサーサイト

オーラの色

     ブレスレット

こんにちは、皆さんお元気ですか?
日本は寒の戻りでしょうか、けっこうな雪が積もっている地方もあるようですね。
こちらは落ち着いた天気で、気持ちよく過ごしています。

さて、今日はサハスラーラで数秘&パワーストーンブレスレットの遠隔セッションを行ってくれたお客様のメールをご紹介させてください。

なんと!ブレスレットのオーラが見えたそうなんです。




ご無沙汰しております。
そしていつもブログを拝読しております!

作って頂いたブレスレットも元気にしています。

今回メールさせて頂いたのは、
ブレスレットをみていて、ブレスレットのエネルギー(オーラ)が見えてしまい、あまりにも驚いたので、メールしてしまいました。

最近オーラに興味があり、昨日書店で「オーラの教科書」という本を購入しました。試しに自分の身の回りにあるものを色々眺めていたところ、ブレスレットがものすごいオーラを発しているのが観えてしまいました。(笑)

ブレスレットの内側に、黄色っぽい光のエネルギーゾーンが出来ており、ブレスレットを持っていた、私の指や腕にも、同じ光が流れ出ていました。

私は、日々、こんなブレスレットに腕を通していたのかと、驚きの気持ちでいっぱいです。そしてブレスレットのエネルギーをこの目で観てしまったことにも、驚いています。
(これまでの人生、オーラを観たことなどありませんでした)

あまりのことに、メールをさせていただきました。

素晴らしいブレスレットを作って頂き、本当にありがとうございます。

日本で講演など実施される際は、ぜひ教えて下さい。



こんなうれしいお便りをいただき、感激しております。

このオーラと言う物が波動なんです。
この世のにあるものはすべて波動を放っています。その波動には色が付いていて、その色もその時々で変化して行きます。

その色は体の中の7つの大きなエネルギーポイント(チャクラ)と対応していることが多く、そのオーラの色で今の状態を知る目安にもなります。

その後、もう一通いただいたメールです。




色々眺めていたのですが、他の物と明らかに異なる明確なオーラが見えたのがブレスレットでした。
初めはブレスレットの石を一粒ずつ眺めていたのですが、(アメジストは緑のオーラ、アマゾナイトはオレンジのオーラが見えた気がしました)、ふとブレスレット全体を眺めると、黄色っぽい光のエネルギーゾーンと、手を伝っている同じ光が見えました。
持ち主の私と深く共鳴していることで、他の物とは違うオーラを放っていたのかなと、思います。





そう、その通りでブレスレットと持ち主の方の波動の共鳴でいろんな色の変化が起きると思います。
黄色はチャクラで言うと第3のチャクラ『ソーラプレクサスチャクラ』と呼ばれる所の色です。

ブレスレットがそのチャクラを活性化させてくれていたのだと思われますが、そのチャクラが活性化すると、下記のような状態に導いてくれます。

『第3チャクラは、集団の中で、自分らしく生きていく、そして他人と自分への信頼を高めるエネルギーが 出入りしています。第3チャクラのバランスが良いと、自信があふれ、自分を表現しようとする強い意志と勇気と行動力がで てきます。適切な判断力が働くため、能力が発揮しやすくなり、目標達成もしやすくなります。』

そして、他の石からはグリーンやオレンジも見えたので、第2と第4のチャクラの活性化も起きているのでしょう。

K子様、すばらしい体験をされましたね。
これからはよりいっそうブレスレットと信頼関係を築き、よきパートナーとして共鳴していけると思います。

皆さんも目に見えなくてもブレスレッとはしっかり働いてくれていますので、信頼して共鳴して行ってくださいね。


バリに行けないけど、自分のパートナーとして共に過ごすブレスレットが欲しいと言う方もたくさん居られると思います。
ブレスレットは郵送もしております。数秘データーや石の説明はワードにまとめてメールでお伝えする遠隔セッションも出来ますので、興味がある方はメールでお知らせください。

2月もレイキ月のようです

      サイズ変更P_20160206_063942

節分が過ぎ、立春も過ぎ、この家に住みだしてから8年目に入りました。
引越しの儀式がちょうど立春で、物忘れの激しい私でも覚えられてありがたいです。

バリの2月は雨風の月と名前が付いているくらい天候が荒れるのですが、今年は雨は降るものの風が無く、静かに降る雨は心を潤してくれ風情があります。

そして私はと言えば、相変わらずレイキアチューメントのセッションを行っています。

2016年、本当に何が起こっているのかしら?
それくらい、新規の方のレイキアチューメント申し込みが続いております。
6月には日本でセッションの予定ですが、早くも予約もいただいている状態です。

うれしいことです。
レイキヒーラーが増えると、世界中に宇宙の光をお届けできます。
そこがレイキのすばらしいところ。

レイキをアチューメントするとどうなるの~?と思う人のために、今日はレイキの説明を。

レイキは3段階に渡ってアチューメントが必要です。

★ まずファーストアチューメント
体の中にレイキのエネルギーが流れる通路をつける作業をします。
宇宙のエネルギーは大きくて、私たちはダイレクトに体の中にエネルギーを取り組む事が出来ないため、間接的に食べ物を取ってエネルギーを代謝させています。
ですが、ダイレクトに宇宙のエネルギーを取り入れることで、レイキヒーラーは直接宇宙の大きな波動を取り入れる事ができるようになるのでおのずと心身のエネルギー代謝が早くなります。

その結果、傷の治りが早くなる。痛みが無くなる。精神的な揺れが少なくなる。周囲からのネガティブなエネルギーからプロテクトされる。などの効果がおきます。

★セカンドアチューメント
3つのシンボルとマントラを体に入れ込むことで、3通りのレイキエネルギーを使い分ける事が出来ます。
1)浄化とプロテクトのエネルギー
2)精神的な癒やしや浄化
3)時空を超えて過去や未来、遠くの場所や人にもエネルギーを送ることができる
このように断然応用が聞くようになります。

★サードアチューメント
レイキマスターと同じだけのレイキパワーに高まります。
効果としては高次の自分(ハイヤーセルフ)との繋がりや、引き寄せ力が高まります。

これで宇宙のエネルギーを完全に使いこなせるようになるんですね。

レイキは目に見えないため、効果を実感するのに時間がかかりますが、私がアチューメントした人たちは時間はかかるものの、みなさん自分が望むところに歩み続けております。
振り返ってみると分かるんですよね。

それが普通になると、意識しなくても宇宙と繋がっていれるので、本当に思ったことが現実になるのが早いんです。
そしてネガティブなものにチューナーしなくなるので、いつもご機嫌に過ごせます。

私も最初は人の気を受けるのが嫌でエネルギーのプロテクトのために受けたのですが、今ではレイキが自然に溢れ出ているのか、日々を爽やかに穏やかに過ごせています。

みなさんも一度アチューメントすれば一生レイキが通る体になりますからレイキヒーラーになり、みんなで宇宙のエネルギーと繋がりましょう♪