いよいよ帰国します。

      サイズ変更P_20160522_072402


碧く澄んだ朝の空、黄金色に輝く稲穂。
きれいな朝です、そろそろ稲刈も始まるでしょう。

今日の夜出発して明日の朝、日本に到着します。

途中、ドキドキ、はらはら、モンモンもありましたが、満月辺りからなんだか落ち着いちゃって、今は余裕で帰国時間を過ごしています。

昨日も最後のセッションレイキファーストのアチューメントを行い、飛込みで入って来た日本セッションのブレスレット作り、最後のお土産調達etc、楽しくクリアし、なんだか満たされている気力に安堵してます。

この状態で日本に帰れれば怖い物なし。笑

まだまだ人間ですから、(あたりまえ)バイオリズムの乱れ、惑星の状態に翻弄されておりますが、セッションで人と向き合う時に一番必要なのがニュートラルに整えられた澄んだ心です。

この空のようにどこまでも美しく澄んだ心、ニュートラルな状態にいつも保てる事が私の修行ですね。

そして、帰国前に11匹目のかわいいニャンコが家族になりました。
まだ目が開いたくらいのちびっ子なのに、大通りを歩いていたそうで、我が家のスタッフが保護してきました。
動物好き、見捨てられない、我が家はみんなそんな性格なので、出会ってしまった以上は家族になります。笑

私が帰ってくる頃には身体もしっかりしている事でしょう、元気に育つんだよ。

人間5人、ワンが2匹、ニャンが11匹の大家族です。18という数字は縁起がいいですから、まぁよしとしましょう。笑

そんなこんなで、日本行きのブレスレット22本、ワークの資料、数秘のチャートなどなど、忘れ物はないかな?

お話会のハーブティーも入れました。
ぐるぐる渦巻きお米のオヤツも入れました。笑

さっ、後はマッサージして身体をほぐして、夕陽を堪能してから空港に向かいます。

日本のみなさん、よろしくお願いします!


サイズ変更回転P_20160524_125721 サイズ変更P_20160525_090044_1

スポンサーサイト

東京ワーク&お話会

     サイズ変更P_20160520_154911

みなさまこんにちは、いかがお過ごしですか?
こちら、相変わらず暑い日々ですが、日本も初夏を通り越し暑くなって来ているようですね。

元気に活動できるいい季節です、大いに謳歌してください♪

さて、さて日本行きの用意も急ピッチで進んでいます。

昨日は家庭菜園で栽培しているハーブのミックスハーブティーが完成しました。

なんとも乙女な色合いで、われながらいいできばえに喜んでいます。
レモングラスにミント、そしてロゼラをミックスしました。
やはりロゼラの酸味が主張し、そこにミントの爽やかさとレモングラスの香がほのかに香ります。

このお茶をお話会でお出しします、真心込めてバリの香を封じ込めました。

そして、ワークとお話会の時間が、またまた変更になりました。
はぁーため息。笑

そう言うこともありますが、申し込みしてくださった皆様は快く変更を受け入れてくださり、ありがたい限りです。

まだお席のほうございます、再度お知らせしますね。

6月4日 土曜日
13:00~14:30 ワーク 『数字の秘密を探り、宇宙からのメッセージを受け取ります。』
15:00~16:30 お話会 『私のバリ移住体験談を通して、スピリチュアルな考え方を現実に活かして行くコツ』をお話します。

どちらも充実した内容だと思います、ぜひ、ぜひ、みなさんお越しください。

セッションのほうは、関西、関東の両方、おかげさまで早くも予約完了しました。
今年も沢山の人との出会い、再会を楽しみに日本に向かいます。

流れ出しました♪

      サイズ変更P_20160427_064811

なんだか最近、停滞しておりました。

うーー、うーーーと重いエエルギーを何とかまわそうと喘いでおりました。笑

物事がうまく進まない時は、なにか自分の中にこだわりやネガティブな思いが入っている時。
いつもリセットして軽やかにしているつもりでも、なにかのつまづきでエネルギーがねじれたまま停滞してしまう時もあります。

すぅ~はぁ~と深呼吸して、瞑想してと、なんだかんだと試みてみてもどうにもならない時は、無駄な抵抗をやめて散歩でもしましょう。

平気な顔してやり過ごそうとしても、気になる事がちくちく心に中をつつくんですよね。笑
まだまだ修行が足らないねー。とつぶやいてみても、動かない時は動かない。

まぁいいか。。。と自分の運命を信じてみましょう。(大げさですが。笑
おいしいご飯でも食べに行っちゃいましょうか~。
やらなきゃいけないことを後回しにして、楽しい事先にやっちゃいましょうか。

そんな、こんなで問題事案を放っておいたら、なんと、なんと、今日はまさに欲しかった答えが向こうからやって来ました。

あーーー会いたかったのよ~。
小躍りしたいくらいうれしかったわ♪

停滞、停まって滞る。書いて字のごとくですね。
なにが停まっているか、滞っているかと言えば、自分が放つ波動(エネルギー)なんですよね。

エネルギーを正常に戻すには、一旦問題を手放して考えない事。
その問題が解決するどころか、もっといい結果をもたらした。。。なんて事をイメージングしたら、その思いさえ手放す事。

そうすれば、ちゃんと波動がスイッチを押してくれるんですよね。

あー波動って正確だなぁ。とまたも再確認。

日々学び、日々実践です。

   サイズ変更P_20160513_142930  サイズ変更再露出山口佳子様(星野佳子様)

1人でお気に入りカフェでぼんやりするのも気分転換に最高     昨日旅立ったかわいいブレスレット

ビタミンカラーで元気よく♪

サイズ変更回転P_20160503_085608

最近ナチュラル素材のコスメ作りが楽しいんです。

庭のハーブを摘んで、干して、アルコールに漬け込んで、まずはチンキ作りです。
アルコールに漬け込むと、それはそれは美しく鮮やかな色に変身します。
も~うっとりですよ♡

相変わらず神様はアーティストだわ。
こんな美しい物を私達の周りに用意してくれていくれて、ありがとうございます。

以前にもチンキ作りのことを書きましたが、続々チンキが出来上がっています。

今漬け込んでいるのはロゼラ、ビタミンCが豊富な女子力アップのハーブです。

液体状のレッドは、ハイビスカス、イエロースプレーはレモングラスのチンキを使った虫除けスプレーとルームスプレーです。

シューっとひと撒きして、ス~ハー、ス~ハーと深呼吸してしまいます。
いいにおい♡

しばらくは魔女の実験室のようなキッチンになりそうです。笑
   サイズ変更P_20160507_092031_1   サイズ変更P_20160507_091918_1
こちらはびわの葉のチンキ、グリーン抽出ちゅう。ビュ~ティフル!