FC2ブログ

バリ島・スピリチュアルツアー

 サイズ変更回転P_20160104_152707  サイズ変更P_20160316_164948

みなさん、こんにちは。

こちら本格的乾季で、ココナッツオイルが白く固まる朝です。
相変わらずピークシーズンで賑わっているウブド、大渋滞の毎日です。

さて、さて、うれしいお知らせです♪

アイランドスマイルさんで、サハスラーラのセッションを盛り込んだツアーが発売されました。
http://islands-smile.com/program/id1725/

朝ヨガで身体を整え、バリのマイナスイオンをた~~っぷり受けれる瀧での浄化や、サハスラーラでの数秘&パワーストーンセッションやクリスタルボウルサウンドバイブレーションヒーリング、タロットなど、波動と未来を整えるツアーとなりました。

お一人様でも対応してくれています。
バリは島ごとパワースポットですが、特に清らかなパワー満載の場所をピンポイントでセレクトされているように思います。

そこにサハスラーラが選ばれたことが、とてもうれしく張り合いがでます。

こちらももう一つのパターンのツアー紹介です、どうぞご覧ください!
http://islands-smile.com/program/id1887/

スポンサーサイト

   a_20160821132226300.jpg

みなさんこんにちは。
観光ピークシーズンで大賑わいのバリ島です。
みなさん思い思いのバカンスを楽しんでられます。
夏ですね~。

話は逆戻るのですが、8月8日の天皇陛下の生前退位のお気持ち表明を受け、感慨深く思っていました。

なぜに8月8日を選ばれたのか・・・。
偶然のように思われることも、必ず必然的な力が働いているものです、大きな力が動く時はやはり強いパワーを持つ宇宙の力を借りたいもの。

天皇の役割は政治を司るのではなく、日本国の安泰と国民のために脈々と続く日本古来の儀式を執り行うことなんです。
現代でも昔ながらに星を読み、月を読み宇宙の法則を基本として儀式の日時は決められている事だと思います。

それを思うと8月8日は「ライオンゲート」が開く日です。
ライオンゲートとは、地球が銀河の中心と一直線になる時で、物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙のポータルが開く時です。
占星学でいう獅子座のサインの時に起こります。獅子座は個人が神聖であることを表し、ライオンのゲートのエネルギーは、一人一人が体の中に持つユニークな、聖なる光を完全に目覚めさせるためなのです。

それを踏まえると、天皇陛下もこの日を意識しておられたのではないかと考えられます。
そして数秘でその日を見てみると、2016年は9の年

『完成 完了 を意味し、執着を手放しエネルギーの流れを変える時』
『すべてであり、無であり、奪いに行くのではなく、与える事でエネルギーを巡回させる時』

9年サイクルの終りの年は、さまざまな執着が手放され、新たなサイクルの始まりを予感させてくれます。
そのためには大きな波も起きますから、デリケートな時でもあります。
揺れも大きくなりますが、そこを融合させ終わらせる事が来年のスタートの年のための後始末になります。

そして2016年8月8日は7の日です。
7の意味は沈思熟考を意味し、出来事を深く掘り下げ真実を求める事に向かわせます。
目に見える事実ではなく、本質的な真実を求める力が働きます。
今本当に必要なことにシフトさせる大切な日でした。
そしてもう一つ7は隠遁と言う意味もあるので、天皇陛下も隠遁のご意思を表明されたとも取られます。

こう捉えると、なんと深い日にこの発表が行われたのだろうと感慨深く感じていました。

和の国の天皇は、自分の身を呈して日本の向かう方向のシフトをされたのです。
和を持って、政府と国民を共に平和な道に導くための印籠をお渡しになられた。

きっとこの流れは日本だけではなく、世界の流れも変えることでしょう。

数字の世界は深いです。
そしてこの世はパズルがいっぱい。
それを数字を使って読み解いて行くのが楽しいのです。(かなりのオタクですね・・・私)w

そして写真は空に昇る龍のような朝の雲。
舞いあがり、戻ってくる天との使いです。

ルドラクシャ 菩提樹の木の実

   サイズ変更P_20160812_173527_1

みなさん、こんにちは。

乾季のバリだと言うのに、ここ2日間激しい雨に降られ、すっぽり水の中に暮らしているような日々でした。

昨日の午後から急に陽が差してきて、あっと言う間に光に包まれ、なんだか何かが走り去って行ったような爽やかな午後を過ごしました。

最近はみなさん夏休みやお盆で忙しいのか、オーダーが少なく暇な日々を過ごしています。
さて、そう言うときこそ優雅に過ごさなきゃ!
と言うことで、味噌や塩麹など作り、正しい発酵生活を!と意気込んだり。笑

今日はなかなかはかどらなかった、ルドラクシャにお手製ココナッツオイルを染み込ませ艶出しをしました。

ルドラクシャのブレスレットやマラーと言われるネックレスが今世界的に人気で、サハスラーラにもたびたび問い合わせがあります、

なかなか追いつかない艶出しですが、今日こそはと手に取り出したら天気が変りだしました。バンザーイ
美しい光と、甘いココナッツオイルのにおいに包まれる午後、これも重たい雨の日々を過ごしたからこそ感じられるお日様の恵。
あーなんとこの世は美しい~。と、相変わらず大げさに感動する私です。w

このルドラクシャは菩提樹の木の実なんです。
ブッダが菩提樹の木下で瞑想をして悟りを開いた事で有名ですね。
それくらい宗教にまつわる話が多い菩提樹ですが、木の実はシヴァの涙と言われています。
シヴァ神はインドやバリのヒンズー教の三大神の1人で、破壊と創造をつかさどるダイナミックな神様なのですが、どうもこのシヴァも涙を流す事があるようです。

シヴァの涙はすべてを溶け去り、不要な物を排泄してくれるリセットの力を持ちます。
つけていると、何かを与えてくれると言うよりも、必要ないものを吸い取ってくれる感じがします。
滞った感情をはじめ、痛みなどをおさえる鎮痛作用もあるように思いますね。

心に平和と静寂をもたらし、本当に瞑想状態に導いてくれます。

そして、なんと!そんなすばらしい菩提樹の木が我が家の斜め前の道端にあったんです。
大きな木で何の木かも分からなかったのですが、ある日実が落ちていて菩提樹の木だと言う事に気がつきました。
必要な物はいつでもそばに有る!を実感しています。
ありがとうシヴァ神、私のもとに来てくださり。

木から落ちた実を拾い、皮をむいて磨き、穴を開け、艶をだす。
この作業をすべて我が家で行い、大事に大事にビーズにしました、

お勧めな付け方は、活動時にはパワーストーンのブレスレットを、そして家にいる時寝る時などにこのルドラクシャのブレスレッとをつけるととてもバランスがいいと思います。

サハスラーラでも、数秘に関係なくルドラクシャのブレスレットを提供しています。
日中一所懸命活動した心身や脳を沈静化し、爽やかな朝を迎えさせてくれるルドラクシャのブレスレット、お勧めです♪

日本に輸送できますので、興味のある方ご連絡くださいませ。

info@sahasrara-bali.com


サイズ変更ルドラクシャ3サイズ変更ルドラクシャ2サイズ変更ルドラクシャ


クリスタルボウルのミラクルパワー♪

     
  サイズ変更再露出IMG_7290

みなさん、こんにちは。

今日は私のセッションの中で一番分かりやすく波動(バイブレーション)を感じてもらえる、クリスタルボウルのお話です。

クリスタルボウルはその名の通り、水晶の粉を焼き固めた物です。
クリスタルボウルには二種類あり、通称クリスタルボウルと呼ばれるものと、もう一つは私が演奏しているアルケミクリスタルボウルと呼ばれるボウルがあります。

クリスタルボウルは水晶の粉にシリコンが混じっているもので、不純物が入っているため分厚く、倍音(バイブレーション)の幅が狭いのですが、ドレミファソラシド全部の音を順に鳴らすと、やさしい音色が癒やしをもたらしてくれます。
刺激が少ない穏やかな音なので、身体的な効果は薄くても癒やし効果は大きいかもしれません。

またアルケミクリスタルボウルと呼ばれる物は、純度を99%高め薄く硬く焼き固めてあるため、すばらしい倍音(バイブレーション)が身体の60兆の細胞を揺り動かす効果がすばらしく高くあります。

この世の鉱物で、一番正確に長く波動を伝えてくれる物が水晶です。
水晶は時計に使われていたり、手術のメスに使われていたり、シリカゲルなども水晶の成分で作られている、私達の生活に活躍してくれてるものですが、水晶と同じ成分である二酸化ケイ素が、私たちの骨や脊髄にも 含まれています。
同じ元素を持っているのでクリスタルの波動と私たちの身体が共鳴しやすく、 新鮮かつ正常な血液の生産が早まると言われています。
最近ではアンチエイジング効果のサプリメント、シリカが人気ですね。これもまた水晶の成分ケイ素なんです。

600m先まで3分間マトリックスに正確な波動を伝えるクリスタルボウルの音の波動(バイブレーション)は、耳では聞こえなくなっても3分間からだの隅々に浸透していきます。
その音を30分聴いているだけで、音の波動が身体の水分を躍らせ、60兆の細胞を刺激し続けます。
そしたら・・・すごい事が起きるんです!

今まで何百人の人にクリスタルボウルのサウンドヒーリングをさせてもらいましたが、みなさん一様に言われるのは、「30分も横になってたの?あっと言う間に終わってしまった。」笑

音の波に翻弄されて副交感神経に満たされた脳は、α波(アルファ)・・・β波(ベータ)・・・θ波(シータ)と変化し、瞑想状態へと導いてくれます。

大きな波動を受けている時は自然と呼吸が深くなり、眠っているような状態になります。
でもけっして眠っているわけではなく、気持ちよ「くあちらとこちら」の領域を行き来しているんです。
(たまには真剣に爆睡している人もおられますが。笑 これはこれでヒーリングですね。)
これがいわゆる瞑想状態なんですね。

そして目覚めた時には、この世が光り輝き美しい光で満たされていることを感じられるようで、これも多くの方の言葉ですが「明るい」と言われます。

他にはエネルギーの流れが幾何学模様のように流れていたと言う感じや、色が移り変わるのを見ていた人や、見たこともないビジョンを見ていた人などもいます。

身体が温かくなった。
眼が大きくなった。
顔のリフトアップが感じられる。
1年来てなかった生理が翌日始まった。
痛む腰がびりびりした。
寝起きのように頭が痛い。(いっきに脳をほぐされたため。)
涙が溢れた。
胸のつかえが取れた。
身体から何かが出て行った。
その日はとにかく良く眠れた。

など感情や肉体いろいろなところに何らかの変化が見られます。

このパワフルな音の波動は、ぜひ一度みなさんに体験してもらいたいものです。

バリでの活動は個人セッションだけでなく、舞踊とのコラボや月に一回の定期演奏会なども行っています。

バリに来る機会には、ぜひクリスタルボウルサウンドヒーリングをお試しください。

クリスタルボウル
↑こちらクリスタルボウルの視聴ができます。あくまでもイメージです。

  サイズ変更2014-12-13-22-31-34_deco サイズ変更1478997_241393492703175_44364286_n
 
    毎月の定期演奏会の様子                       創作舞踊とのコラボ

パワーストーンブレスレットは、あなたとの出会いを待っています。

  サイズ変更まりちゃん(まりさ)

みなさん、こんにちは。
夏の休日を、いかがお過ごしですか?
日本列島、花火大会が盛んなようで、空中に花が咲く様子は美しいでしょうね。

さて、さて、今日は石のお話です。

バリに来れなくてメールからパワーストーンブレスレットのご予約を受ける時、『会わなくても自分にぴったりのブレスレットが作れますか?』と言う質問を受ける事があります。

確かに、お会いしてお話してその人にあった石を組み合わせてブレスレットを作った方がよりぴったりの石を選べるように思いますよね。

一般的にはそうなのでしょうが、私はやはり「波動療法家」として、その人と石の波動を合わせることを目指しています。

そのためにご予約のお客様のお名前と生年月日で割り出す「数秘術」を組み合わせ、まずはお客様の魂からのメッセージを割り出します。

数秘からは、その方の素質や、普段の物の考え方、行動の癖、今生の使命などと、あとは一生を4ステージに分けてその時にあたる運命を割り出していきます。
そのデーターとお客様の希望を考慮して、石を選び組み合わせを考えていきます。

そうする事が、会ってその人の表向きな情報を得るよりも、その人の根源的な魂のデーターを見ることで無限の宇宙からの情報を得ることができるんです。

そして、私のインスピレーションで手に取った石たちが、どう並ぶと石同士の個性をより良く出していけるかを考えて並べていきます。

繋ぎ終わった石たちは、単体の力よりもよりよく個性を引き出しあいながら、一つの美しいハーモニーをかなではじめます。
そしてその時点で、すでに持ち主の方の波動と共鳴しあいます。

なので、お客様が手に付けた時に何の違和感もなくすっと肌に馴染む感じを味わう事ができます。
多くの人が手につけたとたんに、暖かいとか、安心感が湧いたとか。
時には見た瞬間に『私のだ』と思ったと言ってくれた人もいます。

そんな風に波動は時空を超え、距離を超え繋がりあいます。

心配は無用です~。
自分にとってベストなパートナーとなるブレスレットに出会ってくださいね。

だから、バリに来られなくても大丈夫なんですよ。
メールで申し込みしてくだされば、数秘データーをワードにまとめブレスレットと共に日本にお届けします。

お申し込みはこちらまで♪     info@sahasrara-bali.com

レイキの威力

  サイズ変更P_20160620_105908

みなさん、こんばんは。
今日はカフェからブログをアップしています。

たまには気分転換にいいものです♪

さて、今年はレイキの年と以前ブログで書きましたが、相変わらずレイキアチューメントのご要望が続いております。
東京での個人セッションも、今年は数秘&パワーストーンのアチューメントと半分半分くらいの割合でレイキアチューメントの予約があり、へぇーと驚いたものです。

いえ、いえ、数秘&パワーストーンブレスレットも相変わらずご予約いただいておりますが、例年に比べたらレイキが多いので興味深く感じいってるしだいです。w

数秘&パワーストーンブレスレットはバリに来なくてもメールだけでセッションを受けれるので、その分需要が多いのです。


先日ファーストのアチューメントを受けてくださった方が、9月にセカンドとサードのアチューメントを受けられたいとメールをいただきました。
メールの一部をご紹介しますね。

☆☆☆☆☆☆

こんにちは。
この間はレイキアチューメント、ありがとうございました。

あれから、迷いが消えて夢への想いが強くなりました。

9月にレイキのセカンド、サードを受けにまた伺いたいと思っています。
ただ、今回はさすがに仕事を休めず、金曜日夕方に着く便で、土曜日の夜中の飛行機で帰るのが精一杯です。

その中でセカンド、サードは受けることは出来るでしょうか?

それから、数秘をお願いしたいです。申込書をお願いします。
ブレスレットは9月に頂けたらと思います。

☆☆☆☆☆☆

なんともうれしいお便りですが、一日でセカンドとサードはちょっときついですね。

なにぶんアチューメントを受けに来てくれる方はほとんどが旅行者の方なので、時間のやりくりをして来てくださり、本当にありがたいと思います。

レイキアチューメントは、ファースト、セカンド、サードと3回に分かれています。

まずはファーストでレイキが通る通路をつけます。
セカンドでは3つのシンボルとマントラを入れ込み、使い勝手が一段とよくなります。
そしてサードで、レイキマスターと同じだけのパワーをもつ宇宙の光のシンボル・マントラを入れ込みます。

ご希望の方にはファーストとセカンドは同時にアチューメントさせてもらっていますが、サードはセカンドのシンボルとマントラが使いこなせてから受けてもらいたいと思います。

どのシンボルとマントラもすばらしい効果がありますが、サードのマントラは宇宙のすべてのパワーを持つため、どうしてもサードのシンボル・マントラだけを使うようになってしまうのです。

なので、できるだけセカンドのシンボルとマントラを使いこなせてからサードのアチューメントを受ける事をおすすめします。

セカンドのシンボルとマントラは、

① 浄化とプロテクトのお守りパワー
② メンタルを浄化してくれる癒しのパワー
③ 時空や距離を越えたすべてのものにレイキを送れる遠隔のシンボル・マントラ

などなど、本当に使い勝手がいいんです。

レイキファーストを受けたら、その日からレイキヒーラーになります。
世界中にレイキヒーラーが増えて、みんなでレイキを送りあえたらステキだなー。

レイキヒーラー誕生に貢献できて幸せだな~と日々思うのです。

みなさんも機会があればレイキアチューメント受けてくださいね。