皇居に行って来ました。

サイズ変更再露出P_20170630_180124_1
新丸の内ビル7階テラスからの風景。皇居、国会議事堂、富士山と言うすばらしいレイラインの上。

バリに戻りもう20日も経つのですが、まだ日本での楽しかったあれかれが鮮明に思い出され、余韻に浸っている日々です。
幸せです♡

一番思い出に残ったのは東京の皇居です。

まず東京に到着した日、東京駅で知り合いと待ち合わせし、新丸のうちビルの7階のレストランに行きました。
朝から雨降りの梅雨らしい一日だったのですが、東京の夕暮れはうっすらと日がさす穏やかな夕暮れとなり、ビルから富士山がはっきりと見えたのです。

友達が、この梅雨時期に、それも雨降りの夕方にこんなに鮮明に富士山が見えるなんてと驚いていましたが、なんとよく見ると「皇居→国会議事堂→富士山」と言うすごいラインの上に私達は立っていました。

東京は磁場的に悪い地域だったため、風水で自然まで作り直された風水都市なんです。
その東京の中心的パワースポットの皇居と富士山を結ぶライン、探そうと思って行ったわけでもなく、たまたま東京に着いた日にそんなすごいラインの上に立ってしまったなんて、なんとも祝福されているではないですか!

それだけで東京に来てよかった~♡

そして1週間の滞在最終日の午前中に時間が空いたため、最後も皇居で〆ようと東京駅に向かいました。
おのぼりさん感覚て二重橋を目指し東京駅からテクテク歩きました。
さすがの皇居前、外苑の芝の庭も清らかで期待が高まります。
いざ二重橋!
あれれ・・・気が悪い、なんで・・・なんだか私が受け取っていた皇居の気じゃない!?
お堀の水草も黄色くくすんでる・・・梅雨時期なのに・・・・??

違う・・・違う。。。何が違うの?
しばしたたずむ私の右手から清らかな波動を感じます。
ネットで調べてみると、右手には大手門がありそこから皇居の中にはいれるようです。
そこだ!
晴天の中、お堀に沿って歩いて行くと、大手門の周辺の水草は青々してます。
不思議です。

そしてなんとも言えない清らから空気感、間違いなくここだ。
ですが、皇居=二重橋しか知らない私は、東京駅の虎やでのんびりお茶を楽しんでいたために時間がない。
オーマイガッ!
大手門の中にはいると平和で暖かな気に包まれ、なんとも気持ちがいい。
でも、でも時間が無い!

焦って奥に進んでも何も得る物なく徒労に終わるだけだと判断して、石のエネルギーだけでも感じようと、少し先の石垣に背中をもたれてたたずみました。
日陰になって汗も引き、気持ちよい石の波動を感じていっときを過ごしました。
なんとも言えない清浄感と力が身体の中にみなぎってきました。
すばらしいとしか言いようのない、石垣のパワーです。

石のパワーをいただいたと言うよりも、私の不要な物を吸い取ってくれたようです。
アース力半端なく、エネルギーを瞬時に整えてくれました。
本来のチャクラバランスがじわじわと整うのを感じ、そのあとに暖かな気に満たされ、なんとも言えない幸福感。

あぁ・・・ずっとこうしていたい。

ほんとに皇居はすばらしかった。
でも私はまだホンの入り口にしか入れてもらえませんでした。
次回はこの続きを味わうために、やはり東京に来なくては。

大手門のまん前のパレスホテル、すばらしい立地ですね。
このホテルに泊まって皇居の気に包まれてで眠りたい。笑

みなさんぜひ皇居に行って見てください。
あっ、新丸の内ビル7階もお忘れなく。

東京は皇居に始まり、皇居で〆ると言うすばらしい滞在になりました。

サイズ変更P_20170705_115754
最高のお天気で何もかもがすばらしかった。調整済み後の爽やかな私。笑

サイズ変更再露出P_20170705_111921  サイズ変更再露出P_20170705_114116

外苑の芝もいいパワーだしてます。  お堀から大手門を見る。


サイズ変更再露出P_20170705_114818  サイズ変更再露出P_20170705_115307
大手門入り口と背中を付けていた石垣から見えた景色。


スポンサーサイト

いつもと違う自分を演出しましょう。

サイズ変更再露出P_20170416_112926_LL_2

今日はうれしい事がありました。
私のブログを見てくださり、レイキを受けに来てくれた方から、『セカンドを受けてから10年、サードを受けたいと思うレイキマスターを探していましたが、やっと受けたいと思える人に会えました。』と言ってもらえました。

その方のお姉さんとはタイで出会いましたが、妹さんとは初対面です。
私のブログを読んでそう思ってくれたそうです。

うれしいですね!

なので今日は張り切ってブログを書きます。笑

今回の展示会では、「いつもの自分よりワンランク上の波動のものを身につけてください。」とアドバイスさせていただきました。
日本の女性は、小さくて目立たないアクセサリーが好きで、付けてて安心と言うのがテーマのように思います。

ですが、私の作るアクセサリーはかなりデコラシブで大振りなものです。
最初はみなさんが、シンプルでつけていて違和感のないものを選ばれるのですが、私が背中を押し大胆な細工の物を進めて試着してもらうと、以外や以外、不思議と違和感なくつけていれる事に気付いてくれます。

変な例えですが、普段の食事に行くのには肩のこらないお店でいつものようにもいいのですが、それではマンネリしてしまいますし、新しい発見もないですよね。

背伸びしてちょっとおしゃれで気のひけるようなレストランで食事してみると、最初は居心地が悪くてもそのうちそれが普通になってきます。

そんな風にアクセサリーも、いつもの自分だと選ばない物を選んでください。とアドバイスさせてもらいました。

そして私は、付けた時にその方のオーラが「ぱっ」と明るくなるアクセサリーをお勧めしています。

アクセサリーに加工された石は、石本来のパワーだけでなく作り手である職人の魂までもがパワーとなってくれます。

だから機械で量産されたアクセサリーよりも、量産できなくても一つづつ丁寧に手作業で作られる職人の細工にこだわります。
私のデザインを活かしてパワーアップさせてくれる職人との出会いも、またラッキーだったと思います。

デザインを真似して他の職人に作ってもらっても、同じように作れても同じパワーを出せるわけではありません。
ですから、私の作品は良い石と職人と3つ巴で出来上がる作品なのです。

いつまでその条件が揃っているかは分かりませんが、今は全力で魂のこもったアクセサリーを作って行きたいと思います。

展示会前は自信がなかったのですが、今は心から次の作品をみなさまに披露できる日が楽しみです。



サイズ変更P_20170419_073517_2_1_1  サイズ変更P_20170419_073336_1_1

日本展示会終了♪ バリに戻りました。

サイズ変更再露出P_20170618_110554_2

長らくバリを留守にして日本に行ってました。

バリに戻り、3週間の日本滞在留守が1年くらい留守にしていたように感じるくらい、濃く感動的な日本滞在でした。

お目にかかれた皆様、ありがとうございます。

今回はアクセサリー販売と言う新しい試みもあったため、緊張して大阪入り。
関空着の翌日に展示会と言う強行なスケジュールでしたが、友達のヘルプもあり、大盛況に終わりました。

その後、地元福井でも2日間の展示会を行い、東京へ。

東京では展示会はせず、いつも通りに数秘&パワーストーンブレスレットセッションやレイキセッションを行いました。

何もかもがスムーズで、用意したアクセサリーもほぼお嫁入りし、今頃はそれぞれの人のもとで輝いてくれている事と思います。

ありがたいですね。

この展示会のために、アクセサリーを作ってくれた職人や、その他いろいろな準備に関わってくれた人、応援してくれた人たちがいてこその展示会ですから、そのたくさんの尽力を思うと、本当に感謝と感動が湧きます。

こうしていつも誰かのサポートを受けて、私は成り立っていることを再確認させていただけました。

これからもアクセサリーを作り続けて行く過程で出会うさまざまな人のサポートや、生活の中で織り成す人間関係のすべてを大切にして行きたいと思います。

新たな学びと、新たな自分を見つけられた時間でした。

次回は東京と名古屋での展示会を予定しています。
またたくさんの方達との出会いを楽しみにしています。

帰国のご報告まで。


サイズ変更received_1387045971333180  サイズ変更received_1018941791576428