新商品が出来上がりました。

P_20170825_104116_1.jpg

みなさん、こんにちは。

ようやく乾季の爽やかな日々が続くバリ島です。
日本は夏も終わりの計でしょうか?
東京は長い雨続きだったようで、どこも水の多い世界です。

日本帰国前に預けた石のオーダーがようやっとあがってきました。
まぁ~スローペースなバリですから、想定内と言えども・・・。
疲れますね。

でも、作品自体はすばらしい出来で、相変わらずの職人技ににんまりです。
今回も魂のこもった生きているきれいなオーラのできです。

やはり身の回りのもの、身に着けるものは清らかなオーラーを放つ物でなくてはいけません。
これも波動ですね。
見た瞬間、手に取った瞬間に、輝きを感じるもの、着けて自分自身まで輝かせてくれるもの。
これは物の値段とか、素材の良し悪しだけに比例するものではありません。
あくまでも作り手と扱う人間の魂のこもった物であることが大事です。
千回で洗練、万回で鍛錬と言われるように、修行して身につけた業、その人の哲学感など、さまざまな要因がありますが、それらがマッチして作品に活きていること、そんな物を身に着けてほしいものです。

私事ですが、バリのアヤなホテルにあるスーベニアショップに商品を置かせていただいております。
ロックバーの入り口前の店舗です。
みなさん、バリに行かれた際にはぜひ覗いてみてください。

これからも活き活きとしたアクセサリーを作って行きたいと思います。

P_20170825_094515_2017082916422254b.jpg  Screenshot_20170829-152815.jpg
スポンサーサイト

心機一転

リサイズP_20170730_080925

おはようございます。

日本は猛暑を過ぎて梅雨のような雨の続く日々のようですね。
こちらは乾季なのに雨の続く日々を終え、なんとか晴れ間が続いていますが、相変わらず不安定な空模様です。
なにかと変調がおおい地球ですが、今日も元気に過ごしたいと思います。

さてさて、日本から帰って来てから、やる気満々でしたのに、なにかと障害が降りかかり、あっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいました。笑 

まずはオーダーをかけていた商品が何一つ出来上がっておらず・・・。(まぁ~びっくり!。いや・・・ここでは当たり前のことでもあるのですが・・・。)

そしてパソコンが、しずかにボイコットしまして、立ち上がらず。(涙

そして、携帯電話のメッセンジャーでのやり取りが2か月分ぶっとび、おまけに連絡帳の中身まできれいに消えました。

おぉぉーーーおみごと。というくらいいろいろなことがリセットされています。

いや~、「人生思い通り」とお伝えしているわが身にふりかかるこの事態。
私はいったい何を思ったのか?自問自答。笑

ですが、なんだか落ち着いてるんですね。
じたばたしても始まらない。
この世はなるようになるものだ、ひとつづつ具体的に動くしかない。

まずは職人にシルバーを買うお金を渡し・・・。(ジャワの新年があったためデポジット使ってしまったよう。。。
パソコンは修理屋さんに持って行き、電話はしょうがない、新たに登録を作り直し。

と、まぁストレスも大きいのですが、なんとかしのいでおります。

もう、これは私の中できれいさっぱりリセットして新たな自分を作り直すと思ってしまったとしか思えません。
潜在意識が現実を作ってますから、きっと自分の自覚がないまま何かを変えたかったのでしょう。

そしてこの世は目に見える出来事だけでないので、きっとこの出来事の真実なる計らいの意味に気づく日も来るでしょう。

ひとつ、ひとつ。と心に言い聞かせ、変にエネルギーをこじらせないことも物事を早く解決するコツです。
ゆっくりと朝の散歩でもして自分のエネルギーを整えましょう。

こんな美しい光を見て、リフレッシュです。
光にも姿があるんですよ。
普段は見えなくても何か媒体があることで見えるもの、いろいろありますね。
虹などもそうですが、この光も煙や埃などの媒体があると姿を見せてくれます。

そして暗くないと見えないものもありますね。
暗闇の中でだけ見える明かり。
月明かりや星の光。

今は見えなくても何かのきっかけでいろいろな符号が合わさるように解けていくパズル。
今回のこともそのうち、なにかのきっかけに腑に落ちるのではないかとおもいます。

こうしてパソコンも修理が済み使えています。

まぁ2017年は私の年数2ですから、「じたばたしない」がテーマの時です。
こんがらがらないように、静観が課題ですから。
そういう自分のバイオリズムを数秘で知っておくとかなりエネルギー消耗を控えることができますよ。

毎年の流れを出すこともやっております。
皆様も一年の流れを知ってスムーズに日々をすごしてくださいませ。


リサイズP_20170730_080745  リサイズP_20170810_191032_NT

静かな朝の道を行く犬にも惜しみなく愛の光がさしております。   影絵芝居を見に行きました。影と光の対比が作り出す世界。