冬ですね!



白い世界におります。
日本は冬ですね!

3月の31,4月1日に東京で行うアクセサリー展示会の打ち合わせに帰ってます。

地元福井は毎日雪。
思ったより寒さは大丈夫!
南国では見られない雪も堪能してます。
冬は冬の美しさ。
あ〜これまた、うれしい♡

そしてなにより、食べ物が美味しくてー。
幸せですな。(うふっ)

春には、桜の季節に皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!



2018年も早12日も過ぎてしまいました。

ご挨拶が遅れて、すいません!
実は風邪で寝込んでいたした。

風邪だけだったらこんなに長引かなかったのですが、なんと言いますか…バリらしいと言いますか…、ちょっと怨念に取り憑かれたようで(笑)お祓いをしてもらい、やっと戻って参りました。

そもそも事の始まりは、年末に来た知り合いが…クドクドと長々と愚痴をこぼしてるのを聞きながらなんだか嫌な予感がしてきまして、「今日は何か用があったのでしょうか?」と聞いたところ、「サハスラーラさんとお話しすると帰りには気が明るくなって元気が出るの、なんだか吹っ切れるのよね。」と、何人かの知り合いから聞いたから、最近バイブレーション下がってるので話ししたかった。と言われました。

ドッヒャー、やられた。と思った時は後の祭りです。

そう言う時はセッションのアポを取ってきてください。と、お伝えしました。

基本的に、セッションしている時は素の私ではありません。
セッションの時は、ピシッと背骨を通る何かが私の身体を通してお話ししています。

その時の私は口調は滑らかですし、とことんポジティブな方向から物事を分析しています。
声からも光の波動が伝わって行きますし、私の話を聞いているだけで皆さんの中の希望と言う光が輝いてきて、どんどん心が軽くなってくるようです。
なので、元気になりたい人はセッション受けてください。

ヒーラーと言う職業をしていても、年がら年中ヒーラーの私ではありません。
普段は、ただのオバタリアンです。(笑)
友達として、知り合いとして会話している時の私はヒーラーサハスラーラではありませんから。
気持ちよくなりたいなら、私に話をさせてください。
愚痴を言っているだけでは、軽くなるどころか、毒を撒き散らして自分や周囲にネガティブエネルギー与えてしまうだけです。

そんなこんなで、バリのややこしい先祖問題の話から、その御先祖さんの霊を貰ってしまったようです。

禊の儀式をしてもらい、ようやく身体も軽くなってきました。

なんだか散々な年初めですが、めげずに今年も頑張ります。

光溢れる一年を、皆さんと共に過ごしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

数秘のネット電話セッションも行っています。
もうし込みは、info@sahasrara-bali.com
または、ayun_suara@yahoo.co.jpまでお願いします。