FC2ブログ

健康管理、なにより大事!



みなさん、こんにちは。
雨季も明けて、お日様パワー全開のバリ島です。

最近のお気に入りは、人気の少ない海岸のお散歩🎶

お日様浴びて、塩水と白砂で最強の健康増進です!

浄化には光と風。
そして、海岸の砂には水晶と同じ二酸化ケイ素が含まれているため、海岸を歩くと癒され効果は抜群だし、足を鍛えることは精神安定に左右するグランディング力を増してくれます。
もちろん、有酸素運動ですしね!

海水の天然ミネラルは万能ですし、もう、海岸散歩の右に出る健康法はないってくらいです。

あぁー海辺に引越しがしたい。

なんて、最近は緑深きウブドから少し浮気心…。

日本縦断ツアーまでに体力をつけなくては。

みなさん、日本で会いましょう。

東京来てセッション
3月27,28,29日です。

申し込みは
yumitakasima@gmail.com
info@sahasrara-bali.com
ayun_suara@yahoo.co.jp
まで!

スポンサーサイト

東京 数秘&パワーストーンブレスレットセッション決定!



今年も早々に東京へ行けるうれしさ。

なんだか東京が大好きんです♡

今回はアクセサリー展示会も含め1週間の滞在になります。
たくさんの出会い、再会を楽しみにしております。

日時:3月27日~30日 9:00~17:00の間。
場所:東京*セッションをお申し込みの方にお知らせします*
セッション時間:1時間~1時間20分
費用:10000~15000円
申し込みはメールにてお願いします。
yumitakasima@gmail.com
info@sahasrara-bali.com
ayun_suara@yahoo.co.jp

どのアドレスでも大丈夫です。
時々、私からの返信が送信されないことがあるようです。3日以内に返事がない場合は他のアドレスで再送をお願いします。

******************************

今回は、数秘術&パワーストーンブレスレットのみの開催です。

名前にも誕生日にも、魂からあなたへのメッセージが託されています。
名前や誕生日を数字に置き換え、数字の組み合わせで読み解いて行きます。
紀元前のピタゴラスが編み出した歴史ある統計学が、今日まで脈々と受け継がれて来ました。

誕生日だけでなく名前も組み合わせることで、まず同じ数秘データーになる人はいません。

それくらい人は、ひとりひとり個性があり、使命もあり、また試練もあります。

魂からのメッセージを読み解いて、あなたがこの世に何を求めて転生してきたのか、自分自身を読み解いていきませんか?

また、一度セッションを受けられた方でも、人生のバイオリズムを年毎に読み解いて行くことも出来ますので、2018年のバイオリズムを読み解きに来てください。

バイオリズムに乗って過ごしていけば、エネルギー消耗することなくスムーズに流れに乗って行けますよ。

お申し込み、お待ちしています。

FBの投稿もご覧ください。
https://m.facebook.com/events/2022515297995495/?acontext=%7B"ref"%3A"29"%2C"ref_notif_type"%3A"plan_user_joined"%2C"action_history"%3A"null"%7D¬if_t=plan_user_joined¬if_id=1519404411325865&ref=bookmarks

サハスラーラ

クリスタルボウルのバイブレーション



こんにちは、久しぶり脳や雨嵐でしたが、長引かずにやんでくれました。

今日も夕焼けが綺麗かな?

写真は先日2度目のサウンドヒーリングを受けてくださったM様です。

5ヶ月前の初バリで、クリスタルボウルサウンドバイブレーションヒーリングと数秘&ブレスレットのセッションを受けてくださいました。

普段からヨガなどを日課にしていて感性も敏感なのでしょうが、クリスタルの波動を受け取るのが上手い方でした。

あっと言う間に瞑想状態に入ってました、そうなるととにかく呼吸が静かになるので、見ていて分かるんですよ。

終わった後の感想は、「私はどこに行っていたのでしょう?」でした。(笑)

ホンの30分の演奏の間に旅が出来るなんて、いいですよね。

戻って来て見る風景の眩しいこと!全てがキラキラ輝いて見える。と、たいがいの人の感想です。

今回も到着早々にヒーリングを受けに来てくれました。

そして案の定、演奏中は旅に行ってたみたいです。(笑)

今回は終わった後、目の前の景色を見ながら涙ぐんでました。

「私、バリに来たかったのじゃなく、ここに来たかったんだって分かりました。」
が、今回の感想でした。

こうして景色を見ているだけで、癒されて、満たされて、すべてを洗い流せるみたいな気がします。

それくらい、バリの植物や磁場は暖かく包み込み、抱きしめてくれるんです。

我が家は本当にパワースポットです。


みなさんもぜひクリスタルボウルサウンドバイブレーションヒーリングを受けてみてください。

連絡は
ayun_suara@yahoo.co.jp
yumitakasima@gmail.com
info@sahasrara-bali.com
まで!
お待ちしています。

東京展示会:3月31日,4月1日
東京セッション:3月27日~30日

よろしくお願いします。

TABIJOで紹介された記事です。



旅女代表 佐々木舞ちゃんが書いてくれた記事です。

_____________________________________

ちょっと疑いつつも、ニョンニョンさんオススメの有名な日本人の方の元へ向かう。

その方はご自宅でお店をされてるらしく、自宅に向かったんですが。。。

本当に何もないとこを走ります。
見えるのは田んぼと森だけ
なんて素敵な場所に住んでるんだろう。

私とT君は窓を開けて新鮮な空気を吸った。空気ってこんなに気持ち良かったっけ。風ってこんなにリラックスできたっけ。

そんなことを考えてたら、あっという間にその日本人の方のご自宅に到着。

迎えてくださったのは、バリでも有名だというゆみさん。

会った瞬間に、
「あ。私この方の空気好きだ」
そう思いました。


なんだろう。すべてを包み込んでくれるような、柔らかくて、優しくて、だけど強いこの雰囲気。

ご挨拶をした後は早速ご自宅にお邪魔したんですが。。。。。。

なにこの家。素敵すぎるんですけど。
まるで映画のセット。もしかしたらそれ以上。

女子の夢が詰まったような家。何から何までお洒落。すんごくセンスのいいカフェみたい。そして広い。

何より、二階のリビングにある大きなガラス張りの窓の外には、一面の田んぼ。それはそれは生き生きとした緑。人工的なものは何もない。

ご自宅なので写真はありませんが、夢みたいなお宅でした。私が想像出来る最高の家をはるかに超えた家。緑いっぱいの広い庭には、日向ぼっこをしながら寝ているワンコが2匹に猫がたくさん。。。。何回「天国みたい。。。」とつぶやいたことか。

ちなみに目の前に広がる田んぼは、「食べて祈って恋をして」でジュリアロバーツが自転車を漕いでたあの場所。そしてゆみさんの家の隣は映画の中でジュリアロバーツが暮らしていた家。

ゆみさんの自宅も映画に実は写っています。すごー。。。。

しばらくテラスから最高の景色を眺めさせて頂きました。

その後、カウンセリングがスタート。名前と生年月日からいろんな数字を出しそれに沿って、その人の性格はもちろんのこと、人生を4つの段階に分け、それぞれの段階でどんなことが起こるか、何をすべきかなどを教えてくださいます。

あまりにも何もかもを当てられてびっくりして「名前と生年月日だけでなんでここまでわかるんですか?!」と質問した際に、

「生まれ変わったら全ての記憶がなくなってしまう。だから名前と生年月日は以前の自分が今の自分に残してくれたメッセージなのよ。」
と教えてくださった言葉がとても印象的でした。

そして、スピリチュアルとはなんぞやをいっっさい知らない私がスピリチュアルと霊能力の違いは何かという失礼極まりない質問をした時も、

「それは全くの別物です。スピリチュアルとは森羅万象。」

だと教えてくださいました。ゆみさんはよくわかっていない私にさらに丁寧に教えてくださいます。

「外を見てみて。田んぼで働く人たちがいるでしょう?あの人たちこそスピリチュアルなんです。朝起きて土や植物を感じながら仕事をする。季節を敏感に感じ取り共に生きる。夕方には夕日を浴びて、雨の日には雨に感謝する。自然にそうやってその中で生きている。」

ゆみさんの言葉の一言一言が私の心に響いた。

ゆみさんは、それはもう丁寧に丁寧に私たちの性格分析や、今後の人生について必要なアドバイスを下さいました。中には私が今やっていることは間違っていないと感じることができる言葉もあり泣きそうになりました。今後の心構えもすることができました。

T君に関しては、次の節目から慈善事業的なことを始め、さらにその次の節目からは仙人になるらしいです。おいてかないでT君。。。。森の奥深くは時々行くくらいが丁度いいのよ。。。それにあなたトイレはウォシュレットが無いと無理な人でしょ。。。


丁寧に丁寧に教えてくださること2時間。こんなにじっくりかウンセリウングをしてくださるなんて、ありがたい。

本来は事前に生年月日と名前をお伝えした上で、ゆみさんが数秘データとインスピレーションでブレスレットを作っておいてくださるのですが、私たちは当日に飛び込みでお願いしたためブレスレットの受け渡しは後日に。

近くに用事があるとのことでわざわざ私たちが泊まっているホテルにブレスレッドを持ってきてくださったのですが。。。。。



ここで不思議なことが!!!


私の手のひらにブレスレッドを乗せて、その上からゆみさんがパワーを入れてくれるんですが。。。ゆみさんが手をかぶせて動かした瞬間に、

なんと

ブレスレッドが動き始めたんです!

これね、ほんと。私だけじゃなくT君もしっかり感じたから気のせいなんかじゃない!!

ゆみさんの動きに合わせて、ブレスレッドが「ぐわんぐわん」って動くんです。はっきりと。ブレスレッドに一切触っていないのに!!


びっくりする私たちにゆみさんはさも当たり前かのように

「共鳴してるからねー。動くのよー。」とおっしゃっていました。

いったい何者ですか!!ゆみさん。

私もT君も完全にゆみさんの信者と化し、今ではこのブレスレッドは二人の宝物。大事に大事にしています。何かいいことがある度に「ゆみさんのおかげだ!!」と口癖のように言っています笑

私たちがここまでゆみさんに夢中になったのは、ただいろんなことを恐ろしいほどに当てられたからではありません。もちろんそれもありますが、一番はゆみさんの一言一言。広くて包み込むようで優しくて、見守る。そんなイメージがぴったりなんです。生きる上で一番大切なことを知っている。そんなゆみさんの言葉にハッとさせられ、優しい気持ちにさせられ、前向きにさせられる。とても愛が深い方。そんな方が愛情を込めて作ってくださったブレスレッドだからこそ、私たちは信じて宝物にしているのです。

本当はね、ゆみさんの言葉とかもっとここに書きたいんですが、アホな私が書いちゃうとゆみさんの言葉の価値が下がっちゃいそうで、それはしたくないからあえて書きません。もったいないもん。それにあれはゆみさんが言うから言葉に命が吹き込まれるのであって、私が代わりに書いても意味がない。

ただ私は、ゆみさんに出会って、

命ってなんだろう。生きるってなんだろう。宇宙ってなんだろう。ってちょっとだけ考えました。

考えてもわかんないけどね。笑

だけど、確かに目に映るものが変わった。今までも当たり前に見てきた視界に入る物や生き物たちをちょっとだけ意識するようになった。

ゆみさんに出会えてよかった。。。。。

とても有意義な時間を過ごすことができました。


____________________________________


こんな素敵な記事を掲載してくれました。
嬉しいですね!

その後、3カ月後に再びバリ入りした2人は、私に会いに来ただけだからと、滞在中ほぼ私の講義を受けてくれてました。

宇宙の法則、エネルギーの流れ、地球の成り立ち、もう見るもの全てが教材になりますからね。

葉っぱ一枚見ても、その葉っぱの模様に普遍の秩序、法則を見出していく。

そんな事が楽しいんですよ。

この世界にはダビンチコードが沢山。
謎解き、楽しいんです✩(笑

皆さんもメニュー以外の講義、興味あったら受けてみてください。

サハスラーラ
ayun_suara@yahoo.co.jp
Yumitakasima@gmail.com
info@sahasrara-bali.com

東京展示会:3月31日4月1日
東京セッション:3月27~30日



日本は寒い冬。
でも、今年の春はまだ遠そうですね…。(><)
日本に早く春よ来い!

一方北半球のバリ島は反対に冬に向かっていきます。
冬と言っても二季しかない赤道付近なので、雨が少ない乾季が来るのですが、日本の真夏頃には私が住むウブドの北では18度くらいに涼しくなるんですよ。

これなら寒くなるバリは今が筍の季節。
雨季の雨をたっぷり吸って、ぐんぐん伸びます。
そしてフルーツの季節でもあり、マンゴスチンやドリアン、スネークフルーツなど、フルーツの王様や女王様がお目見えする時期でもあります。

宇宙からの恵みは地上の全てのものに恩恵を与えてくれます。
時には厳しく、時には暖かく、親のように私たちを育ててくれている。

忍耐も、感謝も、敬うことも、助け合うことも、励まし合うことも、様々なことを学ばせてくれてます。

ありがたいな〜。

写真はバリの竹の子で作った筍ご飯。
山椒の代わりに生の胡椒に塩漬けを!
宇宙の恵、いただきます。

旧正月も済み、そろそろ春かな。



みなさん、お元気ですか!

今年の日本は雪の被害が凄かったですね!

私も日本に到着する一日前はJR運休、バリに戻った次の日から大雪でまたもや運休!
なんとも運良くスムーズに行ったものです。
これも計らいかと、感謝しました。
まだ運には見放されてないようです。(笑)

さてさて、3月31日,4月1日の2日間、東京でアクセサリーとバリ雑貨の展示会を行うことになりました。

会場は西新宿のSpacekohさんをお借りします。

その際に、ネパールの友人がヒマラヤ近辺で採れるホワイトティーの試飲販売も行うことになりました!

貴重なお茶です、私も飲ませてもらいましたが、甘くて香り高いハーブティーのようなお茶です。

試飲できる貴重な機会です、ぜひぜひお越しください。


Teaamor
雲のように白く雪のようにピュアで蘭のように香るホワイトティー
Teaamorのホワイトティーは、ネパール東部にあるPanchatharという山の標高2,100メートルのPathivaraという地域で生産される 無農薬・無肥料、且つヒマラヤのミネラルを含む上質なオーガニックな茶葉です。ホワイトティー・白茶は、新芽(一番芽)の茶葉に白い産毛がびっしりと生えていることが、名前の由来です。 ふわふわとした新芽は、芽吹いて白毛の取れないうちに1つ1つやさしく丁寧に手で摘まれます。そして約80,000枚もの茶葉からたった450グラムしか採れず、生産量は世界のお茶全体の0.1%未満と極端に少ない貴重なお茶です


会場:スペースコウ
東京都西東京柳沢6-1-11 秋桜マンション103

サハスラーラへの連絡
info@sahasrara-bali.com
ayun_suara@yahoo.co.jp
yumitakasima@gmail.com