バリに着地しました。

201804281612034b5.jpg


ただいま帰りました。

長い一ヶ月近くの日本ツアーから戻り、バリの風に心漂わせています。

気持ちいい♡

日本の日々が走馬灯のように流れながら、消えて行きます。

東京の展示会が遥か昔のような気分。

あぁ、長い旅であったな。

しみじみ、やり終えた充実感と、日本で手厚くサポートしてくれた皆さんに感謝の念でいっぱいです!

支えられているからこそ、出来たハードスケジュール。

仕事だけでなく、お楽しみ時間やメンテナンス時間も取れ、大満足の一ヶ月でした。

まずはご報告とお礼まで。

ぼちぼち日本の様子もアップして行きますね。

【セッションのお申し込みは】
yumitakasima@gmail.com
info@sahasrara-bali.com
ayun_suara@yahoo.co.jp
までお願いします。
3日たっても返信がない時は、お手数ですが再度メールを頂けますか。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

春です🎶春です!



春爛漫の東京で展示会を終えました。

それはそれは素晴らしいお天気の中、桜が満開の佳き日に2日間の展示会を行うことができ、思い出に残る展示会となり、心から感謝しています。

関わってくれた方はもちろん、この日に繋げてくれたすべての宇宙の計らいに感謝します。

1週間の東京滞在で、数秘&ブレスレットセッションと展示会をスムーズに行えたのも、春の精のプレゼントのように思います。

すべてがギフトですね。

皇居近くに居たくて半蔵門にホテルを取ったのですが、毎日がお花見で、ついついひと駅先まで歩いてしまいました。

春は生命が蘇る季節。
たくさんの芽吹きのパワーを受けて、私も成長できたように思います。

Life is Beautiful🌼💕
なんとこの世の美しきこと。

まずは日本からご挨拶を。

おいおい日本レポートをして行きたいと思います。