FC2ブログ

うれしいお便りいただきました。💕

20180630115523182.jpg


ブレス愛用してくださっているみなさま、今日は満月で浄化エネルギーの強い浄化日和ですよ。

ブレスも石もその他大切な物、いろいろ月光浴させてあげてください。
もちろん自分自身も月光浴いいですよ~。

そして明日の朝は、水の浄化→短時間の日光浴で完璧です。

月明かり、日の光、水の流れ、浄化作用の強い清らかなエネルギーです。
そして陰陽バランスも整います。

先月、数秘&パワーストンブレスレットセッションを受けた方からステキなお便りが来ました。

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユミさんに作って頂いたブレス、日に日にとっても愛おしくなってきました。ほんとヤバイくらいなんですよ〜。
それと、ユミさんのブレスは、私のお家にある他のクリスタルと比べても、格別に輝きが違うんです!
超キラキラしてツルツルしてます。

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うれしくて舞い上がります~。笑

ブレスレットが キラキラ 輝いているのは持ち主の人の波動も、キラキラ 輝いてるから。

よい波動の共鳴で、共に キラキラ 輝いてください☆

お問い合わせ
yumitakasima@gmail.com
ayun_suara@yahoo.co.jp
info@sahasrara-bali.com
までお願いします。
3日経っても返事が無い時は違うアドレスに再送をお願いします。
スポンサーサイト

オリジナルブレスレットを作る時に

20180627105553485.jpg


みなさんお元気ですか?
こちら雨続きの日々です。
お日様が恋しい☀✨

昨日の数秘&ブレスレットセッションのお客様、ブレスレットに込める希望の欄を読むとかなり深刻に悩んでいるご様子です。

自己否定、不運を嘆く、体調不良etc

まずは数秘を出してその人の個性や運命、試練などを見てみました。

う〜ん…、そんなにやわじゃないし、女性ですがどちらかと言うと男性的な強さをお持ちでした。

メールからの印象でだいたい数秘チャートが見えるのですが、今回のお客様はギャップがありました。

ただ、マスター数や霊的な成長を促される数字が多く入っているので、エネルギーに敏感で感情の揺れが出やすい&学びの為の試練が多いタイプの方のようでした。

私が作ったブレスは2本。

本来は1本だけなのですが、かなり自己否定が強そうだったため補助として、自己肯定、許すことを教えてくれるローズクォーツのシンプルなものも作りました。

正式なブレスレットの方は、ネガティブなエネルギーを跳ね返す厄除け効果や、祖霊をはじめこの世の目に見えない大いなる力の守を得る組み合わせ、カルマの解消、人間関係の疲れを癒す、明るく活発な人間関係、幸せを呼び込む…などの効能の石の組み合わせで作りました。

石同士の相性もあり、より元気に働いてくれるように隣同士の石の組み合わせも考えます。

そしてお客様は、セッションを受けて「腑に落ちました。自分を分かっているようでいて一面の自分しか見てませんでした。」と仰ってました。

最後は笑顔で、自分の持っている個性を使いもう一度本当になりたい自分をイメージしてみますと帰られました。

うれしいですね!
みんな自分が持っている個性を最大限にハッピーにコーディネートして行ってください。

申し込みの際には、出来るだけ詳しく希望を伝えて貰えると、より的確な石を組み合わせれます。

みなさんも、本当のご自分を見つけに来てくださいね。

うれしい事がありました。

20180615142703012.jpg


みなさん、こんにちは。

こちら今日もよい天気、よい氣に包まれる一日です。
ありがたし。

先日、五年前にセッションを受けてくださった方からメッセージを頂きました。
とてもうれしいお便りだったので紹介させてください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんにちは。
五年前に母と二人、パワーストーンと数秘術をうけたNです❗
その節は無理を言ってホテルまで来て頂きありがとうございました😊

自分でも分からなかった自分のことを、心に溜まっているいろいろをズバズバ言い当てられて、そうなんですと母と二人泣きながら聞いたのを鮮明に覚えています。

最近また思いだし、サハスラーラさんを調べていたらFBでお見かけし、こんな形で再会できるとは、とても興奮して思わずメッセージしてしまいました‼️

良ければお友達申請させてもらっても良いですか⁉️

バリの美しい景色が、フェイスブックを通じてまた見れたことがとても嬉しいです✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

なんて素晴らしいギフトでしょうか。
自分が行った事が、5年経ってこんな形でギフトとなって届くなんて夢にも思いませんでした。

お客様と向き合う時間が好き!
目の前にある魂が、セッションと共に輝いていくのを見るのが、たまらなく嬉しいのです。

希望を持って未来を見つめる手伝いが出来て、うれしいのです。

こちらこそ、私を見つけて来て下さり、ありがとうございます♡

あらためて出会ったすべての方にお礼がしたいです。

これからも皆さんの魂が輝く手伝いをさせてください。

*お2人様からのセッションの場合、出張も可能ですので、まずはご連絡ください。


セッションの申し込みは
yumitakasima@gmail.com
ayun_suara@yahoo.co.jp
info@sahasrara-bali.com

3日経っても返事がない時はメールが届いてない場合がありますので、メールアドレスを変えてメールの再送をお願いします。

ギフトですね✨✨

20180607223305de3.jpg


みなさん、こんばんは!

こちら毎日晴天なり。
でも爽やかな風が吹く乾季です。

家族が3匹増えてます!
家の前に捨てられていた3匹の、生後まもない子犬です。

スタッフが見つけて「どうしよう」と報告に来ましたが、どうにもこうにも…出会ってしまったからには助けるしかありません。

いや…、手放しで喜んでの救助じゃないんですよ。
葛藤ですよ。

すでに犬が3匹、猫を5匹保護してますから、これ以上は無理…。

うぅぅ……、仕方がないとりあえず救助!

そんな感じで、いろいろと苦悩はあります。

で、哺乳瓶で授乳の日々ですよ。
目も開いてないですし、排出も補助が必要です。授乳から育てた子は2匹いますが、目も開いていない子は初めてです。

無心に哺乳瓶に吸い付く姿のかわいいこと!
生命力に溢れる赤子達です。
なんて清らかなんでしょう、天使さんたちです。

正直、手もかかるしお金もかかります。
ありがたい事に、ご飯が食べれるようになったら引き取ってくれる里親も見つかりました。

無邪気な姿を見ているだけで心が洗われます。

これって、まさに神様からのギフトじゃない?
こんな素晴らしい波動を持つ生命が3匹も家にいるんですよ。
幸せだな〜。

1ヶ月前は苦悩だったのに、今じゃ私達の方が子犬から幸せをもらっています。

不思議なものですね。
マイナスな事だと思っていた事が、実は物凄くありがたい事だった。そんなこと、あらませんか?

私のモットーは「見捨てない」
助けるなんておこがましい感情じゃなく、目の前で助けが必要な事から目を背向けたくたい。
それだけなんです。

遠くで理不尽に戦争に巻き込まれたり、貧困からだったり、沢山の生命が不条理に奪われている現実に、私は何もしてあげれない。
でも、目の前の生命は救える。
救えるものを見捨ててはいけない。

そう思うんです。

神様が、目の前に救う機会を与えてくれているんだと思うんです。

大袈裟ですが、いつも試されている気がします。
「さてお前はどうするかな?」と。

セッションのお申し込みは
yumitakasima@gmail.com
info@sahasrara-bali.com
ayun_suara@yahoo.co.jp
までお願いします。

☆自分の魂からのメッセージを読み解く数秘術とパワーストーンブレスレットセッション

☆宇宙のエネルギーをダイレクトに受け取るようになれる、レイキアチューンメント

☆クリスタルボウルサウンドバイブレーションヒーリング

☆OSHOタロットリーディング