FC2ブログ

7月の満月🌕🌠

20180727180600091.jpg


みなさん、こんにちは。
寒いバリから冷気をお届けしたい、今日このごろです。

さて、7月の満月。
皆さんのカレンダーでは、明日28日になっていますよね。

こちらバリのカレンダーでは、今日27日が満月になってます。

7月の満月は28日の早朝05:20なため、一般的には28日が満月と言われますが、バリでは一日は朝6時〜6時までのため早朝05:20はまだ27日なんです。

バリのカレンダーを見ると、27日28:20が満月となってます。

日本の皆さんは28日の夜に月光浴をしようと思っている方が多いと思いますが、28日夜の月は欠け始めた月ですから、今夜からブレスレットや浄化したい物をテラスや窓際に置いて月光浴を開始したほうがいいですね。

明日の朝には浄化&パワーチャージが出来てますよ。✨✨✨

今夜の月パワーはどんな感じでしょうか?
相変わらず賑やかな天体状況で、最近パワフルな光に満ちています。
波も干満の差が大きく、昨日東海岸沿いに散歩に行きましたが、今までに見た事も無いような高波で驚きました。

日本は台風が来ているようですし、逆に高まりすぎたエネルギーが地球を翻弄しているよう。

エネルギーも強ければいい訳ではなく、やはりバランスですね。
良きハーモニーを奏でて欲しい!

今月の満月もパワフルなようです。

そうそう、皆既月食でもありますし、1年で一番小さな満月でもあるようですものね。

なにはともあれ、今月の満月も無事に過ごす事ができますように。

最近、電話セッションのお客様が増えていて、うれしいです。
興味がある方、どうぞお問い合わせください。

yumitakasima@gmail.com
ayun_suara@yahoo.co.jp
info@sahasrara-bali.com

3日経っても返事がない時は、お手数ですが、違うメールアドレスでもう一度再送をお願いします。
スポンサーサイト

ひとりの小さな手

20180713143553117.jpeg


みなさん、こんにちは。

水害の後は真夏日…、過酷な自然環境の日本ですね。

こちらも天気は落ち着かず、乾季なのに雨の多いこと。

日本で災害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

そして、見守るみなさんも情報を見て心痛めていることと思います。
なにも出来ないと落ち込まないでくださいね。
心寄せるだけでも充分です、みんなが今日自分がするべき事を真心込めて行うだけで十分なんです。

罪悪感や悲しみで疲れないように、十分にご自分のケアもしてあげてくださいね。

私も遠くに住みながら日本を想い、一日も早い復興をと願うだけ、多少募金をするだけしか出来ずに落ち込んでいましたが、ちょうど9月に帰国を予定していたので、10月に岡山に行って義援金活動やります!

酷い被害があった岡山、4月に岡山でセッションをさせてもらい大好きになりました。
再度岡山でセッションを行い、セッション代金を寄付したい。
そんな想いが湧いてきました。
それまでは、今日目の前のことを真心込めて向き合って行きます。
その波動が地球を人々を癒すほんの少しの愛のエネルギーになってくれる事を願い。

そして、日本で私に出来る精一杯をやってきます。


災害のあった県はまだまだありますが、出来ることからやって行こう。

それには自分が元気でなくてはね。

私ひとりの小さな手では、たいした事も出来ませんが、みんなが出来ることをやれば大きな力になりますよね。

♪ひとりの小さな手
なにも出来ないけど
それでもみんなの手と手をあわせれば
なにか出来る なにか出来る♪

この歌に勇気を貰って、行ってきます。

写真は、数秘&ブレスレットのセッションを受けてくれたKちゃんから届いた写真です。

私のブランド inela のリングもKちゃんと共にエジプトのピラミッドに旅したそうです。

うれしいな。
石たちは何を見てきたのだろう。

早い告知ですが、
9月〜10月の日本では、富山、福井、京都、岡山のセッションを経過してます。

ご縁がある方との出会いを楽しみにしています。

バリ旅行を充実させるお手伝いしております。
ドライバーの手配や旅のアレンジ、パワースポットご案内など、何なりとお問い合わせください。

yumitakasima@gmail.com
info@sahasrara_bali.com
ayun_suara@yahoo.co.jp
3日経っても返事が無い時はメールアドレスを替えて再送をお願いします。

地球の営みは完璧

201807051138400d1.jpg


ここのところ地球のバイフレーションが高く、世界中に強い影響が出ています。

6月の満月、ちょっと心配でした。

世界のどこかに大きな歪が出ないか…。

な、なんとここバリでアグン山が噴火しました!

ひぇー。
夜の火砕流と、火砕流度起きた山火事で、真っ赤に燃える山肌の写真に正直ショックでした。

自然の営みを人間の都合で災害とは呼びたくないですが、山麓に住む方たちはお気の毒な事です。

私たちは、いつでも生きている生命体の上を借りて生活していることを忘れてはいけないな、とあらためて感謝と敬意を払いました。

そんなバリですが、私達は平和に暮らしています。

我が家から車で20分足らずの場所に、こんな素晴らしい景色が広がります。

見事な棚田が、谷に守られるように密やかに広がっています。

ここもまた地球の営みの一部です、豊かな地球、私たちに全てのものを与えてくれる母なる大地。

まだまだこんな豊かな営みが世界のどこかで息づいていることを考えると、その豊かさに心が広がります。

ありがとう大地、ありがとう地球、ありがとう宇宙。

今日も世界のどこかで愛を紡ごう。

バリにお越しの際は、何なりとご用命ください。
セッションだけでなく、旅のアレンジ、予約のお手伝い、アドバイス、何なりとお手伝いします。

yumitakasima@gmail.com
info@sahasrara-bali.com
ayun_suara@yahoo.co.jp

3日経っても返事がない時は、アドレスを変えて再送をお願いします。