FC2ブログ

疑いの無いまっすぐな意思があれば!

20181002153545339.jpg


みなさんこんにちは。

台風一過で、青空がキレイな京都から。

勢力の強い台風が直撃か!?と言う悩ましい時に京都セッションが予定されていました!

土曜日は難なくすぎましたが、日曜日は午後から運休の電車も多く、ピンチの状態でした。

午前中の予約は沖縄旅行に行っている人もいて、飛行機キャンセルの為セッションをスカイップ電話に切り替えたり、スケジュール調整で、セッションが13:00に終了できる事になりました。

そして、最初のお客さんは、な、なんと!東京から来られるかた。

私の方から「電車が止まって帰れない事態もあるため電話セッションに切り替えましょうか。」と提案したのですが、「この日を楽しみにしていたので、必ず行きます!」と感動的なお返事をもらいました。

夜行バスに乗りはるばる京都まで来て下さり、ありがとうございます!

セッションを終え、新幹線にも間に合わないだろうからと行きたかった神社にお参りに行き、とりあえず駅に向かったそうです。

そしたら…、なんと!最終新幹線が遅延で、運良く新幹線に乗ることが出来てしまいました。

なんと言う計らい!

すべては風に乗って流れるように美しい結果で終わりました。

信じられない奇跡も、曇りないまっすぐな思いは起こしてくれます。

「まさに、人生想い通りですね!」と新幹線の中からメッセージが来た時は、ニッコリ微笑んでしまいました。

ありがとう。大いなる力よ!
私たち、人智を超えた力をおかしくださり。

今回の日本行きの一連は、決してスムーズでは無く、強い逆風に向かって歩いている苦しさを感じていましたが、台風の不穏さよりも、確かな光が射してきたことを感じました。

きっと上手くいく。
すべては想い通り!

明日は岡山に移動です。
スポンサーサイト