FC2ブログ

2018年を振り返り

20190101133420bac.jpg


賑やかな花火三昧の大晦日から、静かで安穏とした穏やかなお正月を過ごしています。
この動と静の対比が凄いです。笑

2018年は、バリをはじめ、日本は東京、神奈川、福井、富山、京都、大阪、岡山、そしてタイのチェンマイでと、セッションとアクセサリーの展示会を行いました。

我ながらよくがんばった1年だったと思います。

そして、そのどこかで私と出会ってくれた皆さんが居たからこその1年でした。

感謝と喜びでいっぱいです!

私と出会ってくれて、ありがとうー!
出会った一人一人の所に行ってハグしたい♡

人はひとりでは生きていけません。
共に助け愛、励まし愛、喜び愛、学び愛、たくさんの想い出を紡いで行く、そんな仲間があってこその人生ですね。

今日まで私を育ててくれたたくさんの人との出会いが、ありがたくて仕方ありません。

出会ったたくさんの人の顔を思い出し、心で話しかけています。

今日まで出会ってくれた、すべての人に感謝します!
そして、これから出会う、すべての人に感謝します!

魂の時間は無限ですが、私達人間の時間は有限です。
限りある日々が、愛と喜びに溢れていくように、今年も一期一会を大切に重ねていきます。

日本中、世界中、どこにでも行きますよ〜。
どうぞ、お声かけください。
どこにでも行き、セッションをして、みなさんに希望を届けたい。

2019年もよろしくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト

新年 あけまして おめでとうございます!

20190101130743eb6.jpg


大晦日から一夜明け、2019年がはじまりました。

この時間を1秒跨ぐだけで、何もかもがリセットされたような新たな気分になれる、正月ってすごい行事ですね。

たくさんのよき出会いとすばらしい想い出を作ることが出来た1年でした。

一年のすべてに感謝を感じます。

また一方で2018年は、手放しで喜べない、悲しく厳しいニュースも沢山ありました。
緊張をしいられた1年でもありましたね。

その中で、この世は人間の力だけで成り立っているのではなく、大きな力、「MOTHEREARTH」地球の力あっての私達なんだと言うことを嫌という程見せつけられましたね。

私達は、この絶対的な大自然の前で謙虚でなくてはいけないと、改めて思いました。

地球の出来事は私達の集合意識のあらわれです。

地球がこんなに荒れているのは、人の世が荒れているからだとも言えます。

これからの人類は、よりいっそう自分を正し、謙虚に、そして思いやりを持ってすべての事に向き合って行かなければならないと再確認辞しました。

そして、ひとりひとりが未来への希望を忘れずに、自分自身を活かしていくようにすれば、必ず愛の溢れる世界にかわります。

私達は何を無くしても生きていけますが、希望を無くしては生きていけません。

未来は希望の光に溢れています。
これからの未来を作っていくのは自分自身です。

2019年の新たなはじまりに、今年1年の自分自身を想像してみてください。

どんなふうな未来を作って行きたいか、自分の心と相談してみてください。

そして、その思いに光をあて、光で心を満たしてください。

恐れを手放し、産まれたての子供のように、その思いが叶うことを信じてください。

そうすれば、貴方はその思いを叶えられますから。

人生は思い通り❣
あなたの思いから人生が作られますから。

今年一年が地球にも、世界にも、生きとし生きるすべての生命にとっても、愛と喜びに溢れる一年になる事を、心から祈っています。

今年もよろしくお願いします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link