FC2ブログ

inela ジュエリー展示会 6月29,30日in 京都

201905241107444de.jpg


みなさん、おはようございます。
今日もピカピカ、産まれたての一日がはじまりました。
太陽は、毎日が生まれ変わったかのように、新鮮で清らかな光を届けてくれます。
ありがたい事です。

日本行きも秒読みで、テンションupな日々を過ごしています。

パワーストーンコーディネーターとして始めたジュエリーデザインブランド「inela」の展示会も3回目を迎えます。

石の魂を蘇らせるのが楽しくて始めたのですが、逆に出来上がった作品から感動を貰っています。

今回は高松と京都での開催になりました。

高松は「ギャラリー・やぶ椿」さんでの展示会です。

京都はバリ繋がりの「カフェ・キラナスパイス」さんで開催します。

inelaコレクションを手に取って見ていただけたら嬉しいです。

人の手が加わる事で石達は目を覚まし、作り手の魂と共鳴し合い新たな波動で輝きだします。

目覚めているアクセサリーは、皆さんに喜びや日々の楽しみを与えてくれます。

6月29日:11:00~19:00
6月30日:11:00~18:00
Kiranaspice キラナスパイス
京都市下京区高倉通り松原下る桶之下町33-1
TEL:075-777-3645

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト



満月の朝に。タイミングはパーフェクト!

20190524110111abd.jpg



珍しく一日2回の投稿です〜。

Buddha Moonの今朝も美しい朝を迎えました。
バリは6時ではまだ薄明るく、毎日それくらいに目が覚めるのに今日は目覚めたら明るかった。
寝坊しました。笑

寝坊したので朝の散歩はおやすみし、作りためたハーブをお茶にするため、先日新調したばかりのブレンダーでドライハーブをCrush!
勢いよくcrashしてくれ、あっと言う間に粗いパウダーが出来ました。

実はハーブティーを作ろうと思いついた時、ネットからオーガニックハーブ色々を注文して友達に運んでもらうはずが、手違いがあり届かなかったんです。

「?、待ったがかかった…、なぜ?」
物事は必然。
これは立ち止まるところですよね。
それらのハーブは必要ないと言う事かしら?

見まわせば周りに沢山のハーブがあるのに、「なぜ活かさぬ?」と問われているような気がしました…。
「御意!分かりました〜」と材料変更。

庭からビワとグァバ、レモングラス、ミント。
その他はオレンジやシナモン、レッド生姜を干してみた。ロゼラや菊花も持ってるでは無いか。

そして今日、それらはニューブレンダーでパウダーになりました。
計画していた訳ではなく、たまたま今日は5月の満月でした。

ハーブが届かなかったのも、ブレンダーが壊れたのも、朝寝坊したのも、すべてがタイミング。
お任せしておけばキチンと流れて着地する。
パーフェクト✨と心でうなずく1日のはじまりでした。

聖なるBuddha Moonの日に出来上がることになっていたんですね。

あらためて天の導き、采配に感謝です。


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link



5月の満月はBuddha Moon✨🌙

20190524105931cbf.jpg


みなさんこんにちは。
今日も週末、いかがお過ごしでしょうか。

バリは今日が満月。
昨日も、すでにまん丸でパワフルな月で、明かりを浴びながらバスタイム。
月見風呂を夢見て作った窓ですが、バスタブに浸かりながら正面に満月を見れる事は稀ですが。毎年5月はドンピシャ窓枠の中に月が見えます。

5月の満月は仏教とにとっては特別な日です。
「ブッダの降誕、悟りを開いた日、入滅の日が
すべてこの月の満月の夜だった」らしく、インド暦の名前「ヴァィシャーカ」が由来で各仏教国では大きな祭事が行われます。

インドネシアでは仏教遺跡ボロブドゥールでの「ワイサック」、日本で有名なのは鞍馬寺の「ウエサク祭」すべて語源は「ヴァィシャーカ」だそうです。

満月は19日06:11ですから、月がかける前18日夜の月光浴がいいですね。

月の石ムーンストーンの効能は、受容、女性性、満ち欠けする感情のコントロール、スピリチュアルな感性を高める、浄化など。とても女性性が高いものです。

しっとりと神秘的で優しく包み込んでくれる月の明かりに包まれてください。

今日の夜からブレスレットを外に出て月明かりにあてて、明日の朝流水の浄化をすればパーフェクトです。

どうぞステキな月夜をお楽しみください。


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

サラスワティの日

201905140853055fb.jpg


みなさん、おはようございます。

先日バリは学問の神様「サラスワティ」をお祭りする儀式がありました。
そして明くる日は「沐浴して身を清め知識を与えてくれる師にご挨拶」する日でした。

写真は、尽きることなくこんこんと湧き出る聖水。
私達の思考も尽きること無く湧き出すものですが、湧き出すのは思考では無く想いにしたいものです。

思考と会話し続けると、想いに鈍くなりますからね。

想いは頭よりもっと下、ハートで感じるものですね。

具体的に、意識をハートに向けるだけでいいんです。
想いに気が付かなくても、胸の中心を見るような意識でいれば思考は止みます。

そして出来るなら、楽しかったこと、感謝した出来事、これからの楽しみを心に想い描く癖をつけるといいですよ。

頭が熱ーくならないように、エネルギーは下に下ろしましょうね。
それを意識していれ続けると、ストレスで頭がいっぱいになることも無く自然体で入れます。

頭でっかちはバランスが悪くてグラグラしちゃいます。
重心を下に持って行き、安定感が出てくると日々の色々が安定していきます。

みなさんトライしてみてください。

今日もよき一日を!

☆東京セッションは満席になりました。ありがとうございます。
☆京都セッションは6月16日: 12:30~,14:30~,15:45~に空きがあります。
興味のある方ご連絡お待ちしています♡


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

山を登っています。

20190510182939be4.jpg


日本行きまで1ヶ月を切りました。

サハスラーラ主催のセッションの東京セッションはほぼ満員になりました。
ありがとうございます。

京都セッションはまだ空きがございます。
6月15日15:30~,16:45~
6月16日12:30~,14:30~,15:45,
http://sahasrarabali.blog.fc2.com/blog-entry-417.html?sp

いつもの「数秘&ブレスレットセッション」と「OSHOタロット&数秘セッション」がございます。

そして、今回はパワーストーンアクセサリーの展示会を香川県高松と京都で行う為に頑張っています。

アクセサリーだけでなく、日頃私が手作りしている波動の高い日常品も販売して欲しいと言う事で、オーガニックコスメやハーブティーも販売します。

毎回何か新しい事に挑戦してきましたが、今回も新たな試みを。

商品化する為にはパッケージ初めetcの作成もあり、慣れぬことに四苦八苦しています。

「なぜ山に登るのか?」「そこに山があるから。」そんな気分でまた目の前の山を登っています。
登り終えた清々しさと、頂上からの素晴らしい景色を楽しみに張り切ります!

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link


令和元年、おめでとうございます。

20190502002102aca.jpg


2019年5月1日 令和の時代がスタートしました。

今朝いつものように目覚め外を見ると、慈愛に満ちた暖かな空気に包まれました。

静かで調和と安定を感じる美しい朝です。
いつもと違う特別な空気感。

今日はバリも祝日で生活の賑やかさが無く、厳かで静かな、なんだか新年を迎えたようなあらたかさを感じました。

遥か遠い東の国、日本のエネルギーがバリまで届いているのか?
はたまた私の日本人DNAがそれを感じるのか?

ウォーキングを終えて帰って来たら、日本の友人から「昨日から今日にかけて、大晦日と新年を迎えたような感じがする。」とメッセージが入っていました。

あらたかな空気を感じていた方は多いのでは無いでしょうか。

今朝の空気感のように、慈愛に満ち調和と安定感のある令和の時代になりますように。

いつでも未来は希望に溢れています。
みなさんの令和の時代が、喜びと幸多き日々で有りますように。✨✨

東京セッション:6月3,4日
京都セッション:6月15,16日

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link