FC2ブログ

夏至です。

IMG_20190623_163718.jpg


日本に来て早24日。

着々と予定が進み故郷に帰りました。

到着したのは満月の日、一緒に旅をしてくれたアクセサリー達を月光浴の浄化をし、スッキリとしばしの休暇を楽しんでいます。

昨日6月22日は夏至。
朝まで降った雨もあがり、琵琶湖の竹生島に行ってきました。

龍が住むと言われる島の、竹生島神社で夏至の輪くぐりが行われていました。
食事に入ったお料理屋さんでも輪くぐりがのあしらいです。

六の瓢「むひょう」で、無病息災と読むらしいです。
日本語は粋ですよね!

これからの夏を皆さんも元気に乗り越えてくださいね。

後は29,30日の「inela」アクセサリー展示会のみとなりました。
関西の皆さま、ぜひ足を運んでください。

29日11:00~19:00
30日11:00~18:00
Kiranah spaice
京都市下京区桶之下町13-1
☎075-777-3645

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

スポンサーサイト



香川の展示会が終了しました。

20190615103613de3.jpg


6月に入っても、雨も少なく爽やかな日々を過ごしています。
いい季節ですね。

岡山セッションの後は香川県まで海を越えて行ってきました。

新緑が美しい「ギャラリーやぶ椿」での展示会に2日目だけ在廊してきました。

すばらしいディスプレイをして頂き、アクセサリー達も誇らしそうでした。

日本に帰って来てから、石達が一段と美しく輝き、パーフェクトなコンディションになっていて、私も驚いています。

石達は日本に来たことを、喜んでいます。

とにかく見ているだけでトキメいてくるんです。

魅せられた方は2日目通ってくださり、迷いに迷いひとつに決められず、いくつか同時に買ってくださったり。

岡山では、ホームページの写真で選んで予約してくださった方も。

嬉しくて感激しています。

行く先々で暖かい言葉や交流を頂いています。

今日から京都セッションが始まります。
2日目の休暇を過ごし、パワー回復しました。
がんばります❣

ギャラリーやぶ椿の展示会は20日まで行っています。

香川県高松市国分寺新居


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

2019年日本ツアー軽やかに進んでいます。

2019060711424648d.jpg


5月31日に日本に着陸し、はや1週間経ちました。

到着次の日から千葉で2日間、東京2日間とぶっ通しのセッションにも関わらず、最後まで軽やかにセッションが出来た事が自分でも不思議でした。

セッションに来られた方が、皆さんの前向きで明るい波動だったからだと思います。

そして、それは、年号が令和に変わり日本のエネルギーが変わったからだと思います。

長い平成で身動き取れなかった気持ちが、何となく新しい時代への軽さと期待を無意識に感じているように思います。

新たなことに挑戦したいと言う方、新たな部署に変わり希望に充ちている方。
とにかくみんなのエネルギーが軽く、それに町のエネルギーも軽やか。

皇居近くのホテル界隈を散歩し、明治神宮に参拝。

いい流れを感じます。
たかが年号が変わったくらいと思うでしょうが、とても大きなリセットを成し遂げたようです。

そして!
タロットセッションでは「Lover」を出す方が多いのも皆さんの心に喜び多き時代が来た事を感じました。

セッションを受けてくれたみなさま、ありがとうございました。
令和元年に新たな風を共に感じられ、幸せでした。


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link