FC2ブログ

私は信じていますから。


20190828112114005.jpg


みなさん、おはようございます。
今日も青空が広がる、きれいな朝を過ごしています。
日本への出発が秒読みになって来ました。
みなさんのブレスレットも準備が出来ています。
inelaアクセサリーも一段とピカピカに輝きだしました。✨✨
みんな日本の皆さんに会うのが嬉しいようです。

今回の「数秘&パワーストーンブレスレット」オーダーの、ブレスレットに込める希望で目に付いたのは「自信を持ちたい」です。

自信…ってどうしたら生まれるのでしょうか?

何か特別な事が出来たり、何か人より優れているものがあれば自信が持てるのでしょうか?

何か人よりも劣っていると感じているから自信が持てないのでしょうか?
その基準はなんなんでしょうか?

私は自信がある人、ない人、の違いは物理的なものではなく性格だと思います。
もっと極めて言えば癖のようなものだと思うんです。

だって、今までも自信が無いと言う方を数多くセッションしてきましたが、皆さんとても素敵な方ばかりでした。
なのに、それ以上何をどうしたら自信が生まれるか?
何を追い求めても自信は生まれないと思います。

求めているから足りないんです。

自信って、自分を信じると書きます。
「足りない」「無い」、そこにフォーカスしているからいつまでも足りないんですよね。

自信が有るように見える人は、実は「自信」について意識してないんですよね。
だから有るも無いも気にならない。

そして、セッションを受けてくださった方達が「気持ちが楽になりました。なんだか未来が明るくなりました。元気が出ました。」とおっしゃってくれます。

なぜ私のセッションを受けると元気が出て、未来に希望が持てるか……。
それは、私はみなさんを信じているから。
みなさんがどんな事も乗り越え、それぞれの未来を築いていってくれると信じているから。

「大丈夫です、あなたの魅力は私が知っています。
あなたは自分自身で未来を輝かせて行けると、私は疑いもなく知っているから。」

セッションが終わる頃には、みなさんのオーラの曇りが無くなり、キラキラと輝くのです。

それが何より、私の喜び。
今回も皆さんと光ある未来を共感しに行きます。

あっ、写真は我が家のポポさんです。
彼らは今その時を生きているから、「今日の青空があるだけでハッピーさ。」と言っております。
そんなふうに、目の前のすべてを喜びに変えて行けたら最高ですね。

(と、美しくまとめましたが、可愛いポポさんの写真を披露したかっただけです。笑
親バカですね。)

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
スポンサーサイト



旬の石達

20190817113001c9b.jpg


こんにちは。
9月の日本に向けてブレスレット作り、がんばってます。

たーくさんの石に埋もれるテーブルに向かい、「さて…」と見回すと、

「私〜。」
「私もー。」

と、石達から声がかかります。

今が旬の石達が輝いて主張するんです。

石も生き物です、コクコクと表情を変えます。

色が濃くなったり薄くなったり、成長線が出たり消えたり。

そして肌のように、くすんだり輝いたり。

呼ばれた石達の中から付けてくださる方の数秘に必要な石を繋ぎ合わせて、世界に一つだけのブレスレットが出来上がります。

そして繋がれた途端、石達は調和し合いうつくしいハーモニーを奏で始めます。

あとはパートナーとなる方の所に行くのを待つのみ。

石をパワーをより活かすためにも、皆さんがブレスレットといいパートナーとなる事が大事です。

日本セッションの皆様、楽しみに待っていてくださいね。


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

京都セッションのお知らせ

20190810220242d92.jpg


みなさん、こんばんは。
日本セッションの詳細をアップするのを忘れていました!
それでもボチボチ埋まってきました。
タイミングが合う方、ぜひお待ちしてます!

今回は「数秘&パワーストーンブレスレット」「OSHOタロット&数秘術」「レイキ」の3つのセッションを行ないます。


【数秘術】紀元前から脈々と受け継がれて来た、ピタゴラスが編み出した統計学です。

生年月日と名前の両方を数字に置き換えてデーターを出していくため、一人として同じデーターになる人はいません。それほど人は個性豊かで唯一無二の存在なのです。

自分自身の運命を知り、試練を知り、それを乗り越えるために備えてきた、自分自身の個性をいかに活かしていけるか。
そのことを数秘術で読み解きながらセッションしていきます。

あなたの魂は何を学ぶ為にこの世に来たのか。
今生の目的を果たす為に、自分自身のすべてを活かして行くために、自分自身を知りに来てください。

今のあなたへ、あなたの魂からのメッセージです。

自分らしくあるために。
そして、光り輝く未来に向かっていくために、心に希望が湧くセッションを行ないます。

そんなあなたの、最高の応援団でありパートナーとなってくれる【パワーストーンブレスレット】を、お作りします。

「石達は宇宙のカケラ。」
日の光や月明かり、雨の恵みや大地のパワーを封じ込めた叡智有る生き物です。
共に過ごすパートナーとしてあなたの元に行く事を、石達は望んでいます。

数秘データーとご本人様の希望を基に作るブレスレットは世界に一つしかない、宇宙からの贈り物です。

【OSHOタロット&数秘術】
そして今回はインドで愛されたグル「OSHO」の講話をカードにしたものです。
今のご自身の深層意識を確認し、自分の魂のミッションを知ること、そのミッションを行うに当たって自分の個性をどう活かしていくか、それはどんなタイミングで進めて行ったらいいかなどを数秘術の視点からお伝えしていきます。
潜在意識よりさらに深い深層心理を顕在化する事は素晴らしい励ましになります。
たかがカード、されどカード。
面白いくらいに「自分自身」を見せてくれるOSHOタロット、おすすめです。

【レイキアチューメント】
霊氣は大正11年に京都鞍馬山に降りた宇宙エネルギーです。それをキャッチして広めた臼井氏の名前をつけた「臼井霊氣」をアチューメントします。
ファーストのアチューメントで霊氣の通る道をつければ、自分をプロテクトしたり全てのものを浄化したり強化したり、また感情を整えたりハイアーセルフに繋がることもできるようになります。
1番すごいのは遠隔ヒーリングが出来ること。
時空を超えて過去や未来に、また遠くの地に人に送ることが出来ます。
まずはファーストアチューメントで霊氣の通る道をつけます。
最近お問い合わせが多いので日本セッションも行います。
ファーストアチューメント:25000円

▷日時
9月4日:14:00~,予約済み
15:30~,予約済み
16:45~
5日:10:30~,予約済み
11:45~,
13:30~, 予約済み
14:45~,
15:00~,
16:15~,
17:30~,予約済み

▷セッション時間:1時間  

▷場所:京都駅近く  

▷セッション代金
★数秘術&パワーストーンブレスレット:15000円
★OSHOタロット&数秘術:12000円(既に数秘を受けられてチャートの紙を持参の方10000円)
★レイキファーストアチューメント:25000円

申し込みはイベント参加をクリックしてください。
その他、メッセンジャーやメールアドレスからも受け付けています。
info@sahasrara-bali.com

Sahasrara  高島由美 プロフィール
http://sahasrarabali.com/

1999年始めてのバリ旅行で、宇宙には法則があり、その宇宙のリズムと繋がるり、潜在意識を解放することや、体験を必然的出来事と受け止めて行くことで、魂を成長させて行きたいと言う思いになりバリ島に通いだしました。その後2000年にOSHOレイキを学んだり、スピリチュアルな感性を目覚めさせて行き、2001年バリ島に移住しウブドでヴィラをオープンしました。2007年臼井レイキを学び直し臼井レイキマスターとなり、 他にもアルケミークリスタルボウルヒーリングや数秘リーディング、パワーストーンコーディネートの仕事などもやり始め、私にとっての新しいステージが始まりました。
一年後の2008年に、ヒーリングサロン・Sahasraraを立ち上げ今に至っています。
現在はバリと日本各地でセッションやセミナーを行うかたわら、パワーストーンのアクセサリーブランドinelaを立ち上げ、日本で展示会も行なっています。

主な活動
*数秘リーディング:姓名、誕生日からあなたの個性や使命、運命を読み込みます。
*パワーストンコーディーネート:宇宙のエネルギーを凝縮した石の波動を引き出し組み合わせる。
*レイキアチューメント:レイキマスターの資格を持ち、光の派動、すなわち宇宙のエネルギーと繋がれるようになるためのアチューメントを行います。
*クリスタルボウル・サウンド・ヒーリングセラピスト:クリスタル(鉱物)の音による派動で心身の調律を行います。
*アクセサリーデザインと販売

地球上のすべてのものには波動があり、その波動と良いハーモニーを共鳴させることをお伝えして行きたいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

生きる意味

20190805182758f16.jpg


暑中見舞い申し上げます。

激しい暑さの夏をいかがお過ごしですか?
みなさん夏バテしてないですか?

こちらは申し訳ないくらいに涼しい日々です。この涼しさを送ってあげたい。

さて、最近友達とのやり取りで「生きている意味が見当たらないから楽しめない」と言う発言がありました。

生きている意味ってみなさん考えますか?

私も過去にはそんなことも考えたなー。
今ではここに在るだけで感謝の日々だから「生きる意味」を考える事もなかったな。と思いついた次第です。

私が返した返事は

「 どーしたん。
なんでそんなにシリアスになってるのよ。

生きる意味なんてないよ。生きてるから生きるんだよ。

ご飯が食べれて、家族や友達と触れ合って、自然界のさまざまと触れ合って、屋根の下で、お布団の中で寝れて、それだけでダメかい?

生きる意味は感謝をする為だと思ってるよ。

東京セッションをすれば予定を調整して来てくれるあなたがいるだけでも、感謝だし励まされてるよ。

それ生きている意味にならないかな?
サエちゃんがいなかったら東京で会えなかったんだもん。
いてくれて、来てくれて、ありがとう❣だよ。

トシちゃんがいてくれて、家族がいてくれて、木や花があってくれて、朝日や夜空や星や風や、すべてが励ましてくれてるから、それらに感謝するだけで生きてる意味だよ。

まずは自分に感謝だね。
たくさんの病気を乗り越えて生かしてくれてるんだからね。😉💓💓 」

サエちゃんは膠原病で何度も治療をして来た辛い過去を乗り越えて来ました。
そして今は病気も落ち着き、病気を知りながらプロポーズしてくれたステキな旦那様に護られて暮らしています。

私はサエちゃんが同じ空の下にいてくりだけでうれしい。

だからみんな、ただそこに在るだけでいいの。

皆さんも今日の当たり前に感謝しましょうね。
こんなに美しい地球に生きていることに。
沢山の魂(生命)を頂いていることに。
そして、誰かの励みになっている事を知ってくださいね。

9月4,5日 京都セッション、まだ空きがあります。
タイミングが合う方、ご連絡お待ちしています。
人生は想い通り。希望に満ちた未来の築き方をお伝えします。

info@sahasrara-bali.com


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link