FC2ブログ

お話会とバリ料理、そして展示会

2019091507444452c.jpg


順調に日本巡業中です。

十五夜お月さんと満月は富山県高岡市で堪能しました。

13日にはお話会とバリ料理のコラボを開き、20名の方にバリの定食「ナシチャンプル」と伝統的なお菓子「クレポンやブブールインジン」を楽しんでもらいました。

カラフルでおしゃれなナシチャンプルと、アジアのバニラパンダンリーフで緑の色付けをしたクレポン!
みなさんに喜んで貰えました。

お話会、いいですね。

リクエストあればどこの県にも行きますよ〜。
私を呼んでください。😊

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
スポンサーサイト



日本セッション順調に進んでいます。

20190910122151fe3.jpg


みなさん、こんにちは。

日本はすっかり秋色で、故郷に帰る電車からの景色も黄金色。
でもバリより暑いね。
まだまだ夏日和。

京都、岡山のセッションを済ませ、故郷福井に到着しました。

セッションは岡山は「レイキ」希望の方が多くて、順調にセカンドに進んだ方もおります。

みなさん手が熱くて!と、レイキのパワーを実感しています。
また「自分で手当してもよく分からない。」と言っていた方も、グループで練習してみて自分も十分出ている事を実感出来たり。

楽しいレイキセッションができました。

宇宙のエネルギーが通る道が付けば、一生その道は無くなることなくレイキが流れ続けます。

自分や周囲の人、物、場所、全てに気を送る事が出来るレイキに注目が集まっています。

うれしいですね!

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~