FC2ブログ

うれしい、うれしい、春が来ました

20200115150916a90.jpg


皆さん、こんにちは。

すごく嬉しい事がありました。

もう何年越しでお付き合いをしているお客様から、結婚が決まり、どうしても私のアクセサリーinelaで婚約指輪を作って欲しいと、うれしい頼りがありました!

彼女は、最初にレイキファーストアチューメントを受け、その後数秘&パワーストーンブレスレットのセッション、続いてレイキもセカンド、サードとアチューメント受けてくれました。

レイキで宇宙のエネルギーを味方につけ、数秘セッションでアファーメーションの仕方を学び、その両方をうまく使って夢を実現化して行きました。

人生の節目節目で「今、こう言う状態にあります、どんなアファーメーションが効果的でしょうか。」など、メールや電話セッションでアドバイスをしたり。

彼女の何年かの歩みを見せてもらい、確実に引き寄せるコツと力をつけて行ったのをうれしく思っていました。

とにかく、再就職、資格試験、恋愛にとレイキパワーとアファーメーション力を使うと、様々なシンクロが起きてきます。

あれ、こんな情報が?
あれ、こんな出会いが?
あれ、スムーズに実現しちゃった。
って事が起きるんです。

天の采配が味方してくれると言うか、本当にビックリするくらいうまく事が運ぶ。

リングのオーダーは婚約者の彼から丁重なメールを頂き、いい人と巡り会えた事を確信しました。

私が選んだのは、ガーネットとペリドットの小さな石が並んだ華奢なリング。
14Kで仕上げました。

どちらも生命力と希望をもたらす元気ハツラツな石です。
きっとふたりの明るい未来を応援してくれると思います。

末永くお幸せに❣


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

スポンサーサイト