FC2ブログ

数字はシンボル

20200125143854010.jpg


旧暦新年 明けましておめでとうございます。

そして今日は新月でもあり、よい1年の始まりです。

数秘的には2020年は4の年。
何かと基礎固めや土台を築く為に勤勉に励むエネルギーを感じることが多くなるかもしれません。

そして私の個人年数は「5」

昨年は4だったため、小さな目標をコツコツとこなして行きました。

自分でも「今年は結果を望まないこと、やるべき事をコツコツと」と言い聞かせてましたから焦ることなく、静かに根気よく取り組めました。

でも翌年の影響も入り出す11月頃から、今までで倹約して来た事が急に大胆になり、オーブントースターやコンロを買い換えちゃいました。

不都合があれども使えてるうちはもったいない…と思っていたのに、ホームセンターで赤くかわいいオーブントースターを見た途端、買っちゃいました。

あっ、この一目惚れも5のシワザです。
私はオーブントースターに一目惚れで済みましたが、恋愛の一目惚れも起きやすいのが5のサイクルの時。
でもね…変化のときですから、その気持ちも変化しやすい。冷めるのも早いですから気をつけて。汗


そしてコンロまで、もういいか〜と、弾みで買い替え。笑

「あぁ、5のエネルギーが入ってきたな。」と流れに素直な自分に苦笑い。

5は見ての通り、四角四面を「ピョン!」と飛び出した形ですね。

今までで形にはまり堅実にやって来たけど、そろそろ「変化したい。冒険したい。挑戦したい!」と、飛び出したいパワーがあります。

5は変化の年ですから、何かと大胆になりがちですからリスクを冒さないように気をつけることも大事ですね。
ついつい誘惑に乗らないように気をつけます。

でも、在り来りな価値観に縛られずに自由に冒険したり挑戦したり、変化を楽しまなきゃね。

自分のサイクルを知ると、エネルギーの無駄が無くなります。

数秘術では年だけでなく、月の流れも出していけます。

9年サイクルのバイオリズム、おもしろいです。

東京セッション
3月24,25日

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

スポンサーサイト