地球はみんなのもの
26日のデンパサール→関空の便を最後に6月1日まで、バリ島は一切の旅客機発着が無くなります。(貨物便は飛びます)
まさに陸の孤島…。
我が家から見るこの西の空は、夜になるとかなりの飛行機が飛び交い、点滅する光が足早に行き交う景色がロマンティックなんですよ。
それが約1ヶ月、空は鳥達だけの空になります。
まさに今、森も、海も、空も、本来住むべき生き物に返りましたね。
すごく感慨深い。
みんな喜んでいるだろうか、安心して暮らしていてくれたらいいな。
コロナ禍が去って日常が戻っても、それぞれのテリトリーを侵し過ぎずに共存していける世界であったらいいなと願わずにはいれません。
すべての生き物が安心して住める地球。
それが地球の望みだと思います。
動物は森に住む生き物であり、動物園で生きるのは不自然だし、魚は海や川で生きるのが自然です。
その当たり前を尊重する世界になったらいいな。
除菌しすぎて善玉菌まで除菌しすぎないようにしましょうね。
あるべきものは必要だからあるのであるから、そのバランスが壊れたら弊害も出ますもん。
みんなも今後の未来がどんな未来だったらいいか、イメージしてみてください。
みんなの集合意識が地球を救い、人類を救います。
#新しい未来
#共存
#種の多様性を尊重する
#地球は誰のもの?
#地球は人間だけのものじゃない
#生かし合う平和
info@ sahasrara-bali.com
★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~

スポンサーサイト