FC2ブログ

2回目のHISコラボセミナー

202006151005222e5.jpeg


8月7日 金曜日 20時
75分
バースデー数から読み解く、あなたのキャラクター
あなたはどんなキャラですか?
******************************
みなさん、お元気ですか?

私はバリにいながらリモートセッションに忙しくしておりました。

春の日本ツアーでリモートセッションに切り替えた時に時に、オンラインセッションは抵抗があるとおっしゃる方が何人かいましたが、オンラインセッション受けた人の話を聞いてやっぱり受けたいと仰ってくれた方や、HISの数秘セミナーに参加してくれた方達からのセッション申し込みなど、パタパタとリモートセッションやセミナーが相次いでいます。

みなさん、希望が持てた、肩の荷がおりたなど、未来への不安から解消されたと言う感想が多いです。

コロナ以前でも未来への不安は積もっていたのに、コロナで日常が激変してからはますます不安が積もりますよね。

そんな時に夢を実現したらいいのだろうか?
どうしたら今の夢を形にできるのかしら?
この不安、この恐れはどうしたらいいのか?

そんな現実的な問題も含め数秘で読み込んで行くと、みなさんセッションが終わる頃には

「あら、なんだか心が軽くなってます。」

「受けてよかった!希望が持てました。」

などと、エネルギーもふんわかしてセッションを終了する事になります。

自慢じゃないですが、ほぼ100%みなさんのオーラが輝きます。✨✨

ぜひHISのセミナーで数字に触れてください!
数秘って、なにやら楽しそうだなー。

って感じてもらえると思います。

また前回は1度セッションを受けた方も参加しておられ、自分のチャートと照らし合わせて復習していましたよ。

どうぞ気軽にお申し込みください。

zoomセミナーで会いましょう!

申し込みはこちらから
スポンサーサイト



3回目のzoomセミナーを開催します

20200123143708a38.jpeg



みなさん、こんにちは。

まだまだ鎖国状態で静かなバリから、zoomセミナー第3回目を行います。

7月11日20:00~21:30
「 数秘を使って読み解く私のバリ移住体験」
いかに魂のスケジュールは完璧に私達を導いてくれているかなどを、体験談を通して話していきます。

1回目のセミナー「想いを叶える5つの法則」の時に貰った感想を紹介させてください。

----------------------------

願望実現の法則なんて、今どき手垢が付いてそうな話じゃないのか?
.
.
でも、確実に成果を出している由美さんの話だから聞いてみたいと言うのがあったわけなんですけど、期待を裏切らなかったです。
.
.
どこかから借りて来た話じゃなくて、ちゃんとご自身の経験に基づいた、オリジナルの方法論だったのがすごく良かったです。
.
.
私の疑問は由美さんの行動力の源は何だろう?
だったのですが答えが分かりました。
.
.
実際にアファーメーションが現実化した経験によって、その法則を完全に信じ切る事が出来たと言うことですよね
.
.
私は由美さんがおっしゃるように、本当に信じる事が大事だとは思ってますけど、細かくシナリオをビジュアライズするまではしていませんでした。
これからは、それをやってみようと思います。
.
.
また、今現在コロナの影響で現実を見直さなければならなくなった人々が沢山居ると思います。
.
私自身もそうかも。
.
とりあえず様子見でやり過ごそうと思っていましたが、この際自分の潜在意識とそれが作り上げた現実を見直す所から始めてみようと思います。

--------------------------

こんな嬉しい感想と共に、いかに私がそれらを学び活かしてきたかをもう少し詳しく聞きたいとも仰ってくれたので、それに応えての題材にしました。

運命に弄ばれているような不思議で楽しい体験も、実は自分の魂プランニング通りなんです。

それを理解すると大きな手放しができ、受け入れるキャパが開きます。

ぜひご参加ください。

info@sahasrara-bali.com
yumitakasima@yahoo.co.jp


https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC%EF%BC%93%E5%9B%9Ezoom%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/273727247185740/