FC2ブログ

聖水でブレスレットを浄化

2013年319ブレス
                  聖水に打たれて浄化中のブレスレット。

新年を過ごした田舎の村には、山特有の大きな石がごろごろある川があります。
どんなものでも石が好きな私は、大きな石から気持ちの良いパワーをもらえます。

この村は昔大きな川があったのか、道端に巨石があったりと、すごくパワーを感じる場所なんです。

そして、今も流れる川には聖水が湧き出る場所があり、普段村人は水浴びをしたり洗濯をしたりしています。

  2013319ブレス2   2013319ブレス3
   こんな風に石が揺れるように水を当てます。       聖水が湧き出る場所には大きな石があります。


この聖水でまずはブレスレットの浄化をし、次に私自身も水浴びをして浄化されて来ました。
山からの湧き水は冷たい!だけども、さらりとした美しい水は、なんとも気持ちが良い肌触りです。
聖水にもいろいろな特徴があるようで、その場その場で、やわらかくねっとりした水などもあります。

浄化にはやはり波動の強いものが効果があります。
一番身近にある大きな波動が水ですね。
水道水でも良いですから、石が揺れるほど強く水を当てることで、中まで入り込んだ邪気が出て行き、浄化後は輝きまで変わっています。

その他、クリスタルボウルの音の波動も強力な浄化作用があります。

こうして、新年に私もブレスレットも浄化され、清らかな1年を迎えることが出来ました。

あっ!本当ならお正月は家から出てはいけないのですが、朝と夕方のお風呂タイムには川に行って水浴びをして良いと言うことになっています。

   2013319ブレス4   2013319ブレス
    お祈りする場所サンガの下の方に青い玉が・・・その上に、薄く白い玉が2つ。何が来ていたのでしょうか。
    そして果物畑にも柔らかな光が満ちていて、祝福された1年の始まりです。
   








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント