FC2ブログ

数秘&パワーストーンブレスレットのお客様

  20130701虹

こんばんは、みなさま。
もう7月に入ってしまいました。
6月は、日本からのお友達が来たり、ヒーリングセッションや、ブレスレットのオーダーのお客様が多く、なんだか怒涛の日々が続きました。

楽しく、ありがたく日々の出来事を受け取っているので、疲れは無く、気力体力、充実している毎日を送っております。

で、今日のタイトルは、友達から『ブレスレットのセッションを受けに来る人ってどんな人?』と聞かれた時に、『はてな?どんな人だろう。』と考えてみました。

そして気がついたことは、自分の中の霊性に目覚めたい人、目覚め初めている人達なのだと言う事でした。

私達は、三次元+時間と言う四次元に住んでいます。
そして2012年のアセンション(意識向上)辺りを境に、五次元の世界に移行すると言われていました。
実際には2012年12月22日のアセンションの日を過ぎても、目に見える変化は起きてはいません。
ですが、気がついていないだけで、現実が早まったり、自分の中の霊性が目覚め始めている人が増えているように思います。

そんな人たちが、自分の霊性を目覚めさせ、魂を成長させて行く時期が来たことを、頭ではなく本能的に感じて動き出したように思います。

セッションを受けられたり、インターネットから申し込んでくださった方達は、数秘から割り出すことで、自分自身がプロディュースして来た今生の青写真を知り、自分自身が取り組もうと決めて来た課題を明確にし、これからの人生の行く道を確認するきっかけにしたい人が多いように思います。

私達は、この世に生まれる前、魂の時に、魂の仲間達といろいろな約束をして来たり、自分自身がやり遂げていない課題をやり遂げることを決めて生まれて来ます。

生まれて来たら、それらを忘れ、体験することで課題をやり遂げて行きます。
いわば数秘は、自分が描いて来た今生で学ぶ青写真です。

その学びをどこの道を通って行くかは、その人の選択で変わって来ます。
何を選択するかは、自分を知ること、自分の課題を知ることでよりシンプルになって来ます。

みなさんも、ご自分の数秘を出して見て、自分自身との付き合いを、よりシンプルで楽しいものにしていきませんか。

そして、その人生をよりスムーズに生きて行くお手伝いを、あなたのベストパートナーとなるブレスレットに手伝ってもらってください。

 20130701朝の海 20130701夕暮れの海
          朝陽も夕陽も美しい。この世のすべてのものは光があるがゆえに美しい。


               この美しい地球を守って行くことも、私達の魂の課題の一つ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

美しいなぁ~自然の力には敵わないよ。

美しいものを見ると、心が洗われるようだよね。そして勇気と希望が湧いてくる感じ。

ブレス、どうしてもそのブレスを着けるとあまり宜しくない事が・・・そう言うブレスはどうしたら良い?そのブレスの役目は終わったという事なのでしょうか?

No title

う~ん。

何度かその様なことが起こっているのは、警告かな。
と言うより、その本質を見つめなくてはいけない時が今だと教えてくれているのかも。

物事の表側だけを見るのではなく、なぜその体験を引き寄せているのか?そこを見つめる時ではないかと思う。

そのブレスレットに、本質を見極める力をくださいとお願いしてみて。

今、そのブレスはすごく働いてくれてるんだと思う。

No title

そうか・・・なるほどね・・・

好きなブレスだから着けたいんだけど、、、よし、お願いしてみる。
色々意味があると言う事だね。了解です~。

今日は平湯の温泉まで足を伸ばし、のんびりしてきました。

No title

暑くても温泉は気持ちいいよね。

のんびり出来て、よかったね。

今日は七夕、きれいな星空見えたかな?