FC2ブログ

ブレスレット

こんにちは。
もう9月ですねー。
今月はお誕生月のラッキーマンスだと言うのに、しょっぱなから寝込んでいました。
夏の疲れが出たのでしょうか・・・・。

この夏もたくさんのブレスレットが旅たって行きました。
みんな元気にがんばっているかな?
持ち主の人といい関係で楽しく働いてくれているかな?

201499ブレス2
 この子は良縁をもたらす。穏やかな人間関係。気の付き過ぎや付かない所をコントロールして高度な人間関係を築く手伝いをしてくれます。恋愛運UP。真実の愛に気づく。運命の人との出会い。日々の何気ない出来事に感謝や感動をもたらす。女子力Up など、など。







201499ブレス
そしてこの子は、子宝に恵まれる。人間関係の疲れをとる。身体を温める。リラックスや癒し。夫婦円満など、結婚後の女性のために作らせていただきました。
早く、元気な赤ちゃんを授かりますように。








201499ブレス3
そして最後のこの子は、仕事運と家庭運ですね。家族や身近な仲間と言えど、相手を尊重する言動を促す。自分を律して成長させる。仕事関係のいい縁を結ぶ。リーダー的存在の人にカリスマ性や指導力をもたらす。プレッシャーを取り除くなどです。








このように、人それぞれの持つ個性や運命を数秘で読み取り、そして持ち主の人の希望を入れ込みながら石を選んでいきます。

石単体でも多くの効果がありますが、隣同士の組み合わせで、さらに強力ないい効果を発揮してくれますので、賑やかになりますが、処方箋のように石を繋ぎ合わせていきます。

そして、その持ち主の人が腕につけると、なぜかしっくりと落ち着くんですね。
つけた途端に自分のだわ!って分かると思います。

それが不思議でもあるのですが、当たり前でもあるのですね。
石も私達も波動で引き寄せ合っています。
繋がれて、その人用に作られれば、もう石はその持ち主の人と波動を合わせていきます。

眼に見えなくても、私達の周りにはたくさんのエネルギーの渦がありますね。
自分が出す波動で、同じ波動のものを引き寄せますので、いつも自分が良い波動を出すように心がけたいですね。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント