FC2ブログ

聖木に会いに行きました。

     サイズ変更回転P_20150309_112738

今、来られているお客様、2週間、私のセッションを受けるためだけにバリに来てくれています。

昨年の6月に来られた時に「レイキ」アチューメントを希望されたのですが、お話をしていて、まずは自分を知る事から始めましょうとアドバイスをさせていただき、数秘&ブレスレットのセッションを行いました。

たった一度の出会いで、彼女の人生は変わったそうです。

そしてやはりレイキの事が気になる、そしてもう一度私に会いたい。と、なんとも身に余る言葉を頂、今回はレイキファースト、セカンドのアチューメントをはじめ、私の組んだヒーリングセッションプログラムを行っています。

そのカリキュラムの一部に野外授業があり、滝に打たれて水の波動を感じる。聖木に出会って木の振動を感じるなどの遠足も行ないました。

このすばらしい聖木。
賢者としか言いようの無い、叡智に溢れた神様。
このような神様が近くにいてくれるなんて、本当に幸せな事です。

森の中はマイナスイオンで覆われたドームのように清々しい空気に満たされています。
その中をのんびり歩きながら聖木に到着。
まるで木々がこの聖木を守るように、この賢者は森の奥にひっそりと立っています。

そして相変わらず大きな、大きな、波動を世界に向けて発信しています。
祈りの塔、いつもながらそんな感じがします。

世界に向けて祈りの波動を飛ばし、それをキャッチした世界中の木々が伝え合う。
その平和な波動が世界を包む・・・。

動かなくても、大きな影響を与えられるさまざまなものが、この世にはいる。
この聖木が放つ、平和の波動もその一つです。

いつまでも、いつまでも、世界のために平和の波動を送り続けてください。

聖地巡りツアーお受けしています。
アレンジいたします、興味のある方ご連絡ください。


   サイズ変更再露出回転P_20150309_111641   サイズ変更回転P_20150309_112151

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント