FC2ブログ

3月も今日で終わりですね。

日本はいっせいに春が来ましたね。
どこもかしこも花で溢れる、美しい季節です。

今月も沢山の子たちが日本に旅立ちました。

その中のいくつかを紹介しますね。

  1.jpgこのブレスレッとは結婚後の夫婦円満や家族円満を応援してくれます。
たとえ家族と言えども相手を尊重する言動を促してくれる組み合わせや、大人としての女性性を促してくれる組み合わせ、夫婦仲良く相手との会話を増やしてくれる組み合わせ、家族みんなのお守り効果。そんな石の組み合わせです。







 2.jpgこちらは男性用。
日々の何気ない出来事にも感動や感謝を湧き起こしてくれ、人生の満足度を高めてくれる組み合わせが中心です。その他は、祖霊の守りを得る。願い事が叶う。不要なエネルギーを排出して穏やかな精神状態に導くなどの組み合わせも入っています。




  
 
  3.jpg    4.jpg

この二つは同じ人の物です。
用途を使い分けるために二本作りました。
一本は 人徳を高めるをはじめ、人間関係を円満にしていくもので、もう一本はスピリチュアルな要素が高く、ボディー・マインド・スピリッツの純化。 
スピリチュアルな感性を高める時には、水晶に煮溶かした鉱物(ゴールドやチタンetc)を吹きかけて作られた『オーラー」系の石がいいですね。錬金術的な働きをしてくれます。

  5.jpg    6.jpg

こちらも同じ人のものですが、これは昨年と今年に作られた物です。

昨年の物は穏やかな精神状態に導く、家族問題、やり遂げる力などをメインに。そして今年のは、より女性らしく。萎えて来た気力。精神力を高めて次の段階へと進ませてくれる。など熟女の魅力を倍増する組み合わせやエネルギーの循環を良くしてチャンスを掴むなどの前向きな組み合わせです。

こんな風に、ブレスレットも何本か持っていて、その時の自分にふさわしい物に付け替えていくと言うのも上級編ですね。

バリに来られなくても、メールオーダーで数秘や石の説明はデーターでお送りする方を取られる方も大勢いらっしゃいます。
興味が湧かれた方はメールでお問い合わせくださいね。

ブレスレットたちはそれぞれの持ち主様の所に旅立ち、良きパートナーとしてがんばってくれている事と思います。

みんな幸せになってね。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント