FC2ブログ

2月もレイキ月のようです

      サイズ変更P_20160206_063942

節分が過ぎ、立春も過ぎ、この家に住みだしてから8年目に入りました。
引越しの儀式がちょうど立春で、物忘れの激しい私でも覚えられてありがたいです。

バリの2月は雨風の月と名前が付いているくらい天候が荒れるのですが、今年は雨は降るものの風が無く、静かに降る雨は心を潤してくれ風情があります。

そして私はと言えば、相変わらずレイキアチューメントのセッションを行っています。

2016年、本当に何が起こっているのかしら?
それくらい、新規の方のレイキアチューメント申し込みが続いております。
6月には日本でセッションの予定ですが、早くも予約もいただいている状態です。

うれしいことです。
レイキヒーラーが増えると、世界中に宇宙の光をお届けできます。
そこがレイキのすばらしいところ。

レイキをアチューメントするとどうなるの~?と思う人のために、今日はレイキの説明を。

レイキは3段階に渡ってアチューメントが必要です。

★ まずファーストアチューメント
体の中にレイキのエネルギーが流れる通路をつける作業をします。
宇宙のエネルギーは大きくて、私たちはダイレクトに体の中にエネルギーを取り組む事が出来ないため、間接的に食べ物を取ってエネルギーを代謝させています。
ですが、ダイレクトに宇宙のエネルギーを取り入れることで、レイキヒーラーは直接宇宙の大きな波動を取り入れる事ができるようになるのでおのずと心身のエネルギー代謝が早くなります。

その結果、傷の治りが早くなる。痛みが無くなる。精神的な揺れが少なくなる。周囲からのネガティブなエネルギーからプロテクトされる。などの効果がおきます。

★セカンドアチューメント
3つのシンボルとマントラを体に入れ込むことで、3通りのレイキエネルギーを使い分ける事が出来ます。
1)浄化とプロテクトのエネルギー
2)精神的な癒やしや浄化
3)時空を超えて過去や未来、遠くの場所や人にもエネルギーを送ることができる
このように断然応用が聞くようになります。

★サードアチューメント
レイキマスターと同じだけのレイキパワーに高まります。
効果としては高次の自分(ハイヤーセルフ)との繋がりや、引き寄せ力が高まります。

これで宇宙のエネルギーを完全に使いこなせるようになるんですね。

レイキは目に見えないため、効果を実感するのに時間がかかりますが、私がアチューメントした人たちは時間はかかるものの、みなさん自分が望むところに歩み続けております。
振り返ってみると分かるんですよね。

それが普通になると、意識しなくても宇宙と繋がっていれるので、本当に思ったことが現実になるのが早いんです。
そしてネガティブなものにチューナーしなくなるので、いつもご機嫌に過ごせます。

私も最初は人の気を受けるのが嫌でエネルギーのプロテクトのために受けたのですが、今ではレイキが自然に溢れ出ているのか、日々を爽やかに穏やかに過ごせています。

みなさんも一度アチューメントすれば一生レイキが通る体になりますからレイキヒーラーになり、みんなで宇宙のエネルギーと繋がりましょう♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レイキ・・・

どんな感じでセッションは受けるのですか?
ちょっと興味あるな~。
私に必要かも!

No title

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

レイキセッションは、最初にレイキの説明をし、その後は椅子に座って私がレイキを入れるのに従ってもらうだけなんです。

ぜひ受けてみてください。
レイキパワーで自分自身だけでなく、周囲の人も世界も平和にすることが出来ますよ~。