FC2ブログ

オーラの色

     ブレスレット

こんにちは、皆さんお元気ですか?
日本は寒の戻りでしょうか、けっこうな雪が積もっている地方もあるようですね。
こちらは落ち着いた天気で、気持ちよく過ごしています。

さて、今日はサハスラーラで数秘&パワーストーンブレスレットの遠隔セッションを行ってくれたお客様のメールをご紹介させてください。

なんと!ブレスレットのオーラが見えたそうなんです。




ご無沙汰しております。
そしていつもブログを拝読しております!

作って頂いたブレスレットも元気にしています。

今回メールさせて頂いたのは、
ブレスレットをみていて、ブレスレットのエネルギー(オーラ)が見えてしまい、あまりにも驚いたので、メールしてしまいました。

最近オーラに興味があり、昨日書店で「オーラの教科書」という本を購入しました。試しに自分の身の回りにあるものを色々眺めていたところ、ブレスレットがものすごいオーラを発しているのが観えてしまいました。(笑)

ブレスレットの内側に、黄色っぽい光のエネルギーゾーンが出来ており、ブレスレットを持っていた、私の指や腕にも、同じ光が流れ出ていました。

私は、日々、こんなブレスレットに腕を通していたのかと、驚きの気持ちでいっぱいです。そしてブレスレットのエネルギーをこの目で観てしまったことにも、驚いています。
(これまでの人生、オーラを観たことなどありませんでした)

あまりのことに、メールをさせていただきました。

素晴らしいブレスレットを作って頂き、本当にありがとうございます。

日本で講演など実施される際は、ぜひ教えて下さい。



こんなうれしいお便りをいただき、感激しております。

このオーラと言う物が波動なんです。
この世のにあるものはすべて波動を放っています。その波動には色が付いていて、その色もその時々で変化して行きます。

その色は体の中の7つの大きなエネルギーポイント(チャクラ)と対応していることが多く、そのオーラの色で今の状態を知る目安にもなります。

その後、もう一通いただいたメールです。




色々眺めていたのですが、他の物と明らかに異なる明確なオーラが見えたのがブレスレットでした。
初めはブレスレットの石を一粒ずつ眺めていたのですが、(アメジストは緑のオーラ、アマゾナイトはオレンジのオーラが見えた気がしました)、ふとブレスレット全体を眺めると、黄色っぽい光のエネルギーゾーンと、手を伝っている同じ光が見えました。
持ち主の私と深く共鳴していることで、他の物とは違うオーラを放っていたのかなと、思います。





そう、その通りでブレスレットと持ち主の方の波動の共鳴でいろんな色の変化が起きると思います。
黄色はチャクラで言うと第3のチャクラ『ソーラプレクサスチャクラ』と呼ばれる所の色です。

ブレスレットがそのチャクラを活性化させてくれていたのだと思われますが、そのチャクラが活性化すると、下記のような状態に導いてくれます。

『第3チャクラは、集団の中で、自分らしく生きていく、そして他人と自分への信頼を高めるエネルギーが 出入りしています。第3チャクラのバランスが良いと、自信があふれ、自分を表現しようとする強い意志と勇気と行動力がで てきます。適切な判断力が働くため、能力が発揮しやすくなり、目標達成もしやすくなります。』

そして、他の石からはグリーンやオレンジも見えたので、第2と第4のチャクラの活性化も起きているのでしょう。

K子様、すばらしい体験をされましたね。
これからはよりいっそうブレスレットと信頼関係を築き、よきパートナーとして共鳴していけると思います。

皆さんも目に見えなくてもブレスレッとはしっかり働いてくれていますので、信頼して共鳴して行ってくださいね。


バリに行けないけど、自分のパートナーとして共に過ごすブレスレットが欲しいと言う方もたくさん居られると思います。
ブレスレットは郵送もしております。数秘データーや石の説明はワードにまとめてメールでお伝えする遠隔セッションも出来ますので、興味がある方はメールでお知らせください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント