FC2ブログ

日本で生活なんて・・・♪

    サイズ変更P_20161008_161953_1
関空着の時に出た日輪と彩雲。祝福をありがとう!

みなさま、報告があります。

急な流れで押しやられ、直感とタイミングが重なりなんだかしばらく日本で生活する事になりました。

今年の私の年数は1.
なにか新しい流れが来るのかしら・・・と思っていたところ、こんな流れが来るとは思いもしませんでした。

今までも仕事を手伝って欲しいと言う話はあったのですが、長期のお話はお断りしていました。
今回は確定ではないですが、プロジェクトのお手伝いなので2~3ヶ月滞在な感じだったためこの流れに乗ってみることにしました。

ここ数年、帰るたびに日本もいいなー、いいなー。と恋焦がれてましたから、きっと日本が呼んでくれたのだと思います。

ただ・・・なぜにこの寒い冬に向かって行く時に?笑
と言うのだけが・・・。

バリにわたって16年ぶりの秋とクリスマスとお正月を体験です。
ワクワクときめいてしまいます♡

我が故郷はバリよりも田舎なくらいローカルな県です。
路面電車が走りのどかな町。
ローカル電車は手動でドアを開閉するんですよ!
うかうかしてたら乗り損ねるし、降り損ねてしまいます。笑

いい体験させてもらっています。
ここはウブド以上に静かに穏やかに時間が流れています。
この町で日本特有の少しでも前に進もう風潮に染まらず、この空気感にあわせて生活してみたいな。

16年ぶりの生活は新鮮ですね、昔は見えてなかったものがたくさん見えて面白い。

さてどんな滞在になる事やら。

サイズ変更P_20161011_102109_1 サイズ変更P_20161012_100351

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント